外出 

August 18 [Thu], 2011, 10:24
図書館に行きたいのだけど
携帯に電話で連絡がくる可能性が
あるのでどうにか時間を潰せる場所を
探してのんびりしてくる。

昨日は結局バトンせず終いでしたね。
めんどk(ry
とりあえず創作活動やらを
やっている腐女子だと思って
貰えればおkです。
イラストやら小説やらのカテゴリ作って
やっていこうと思いますんで
その時はよろしくお願いします。

今日は小説作業やってくるよー。
手書きでちまちま。
お題集めておいたので
面白そうなのを書いていこうと思う。

ではいってきまーすノシ

 

August 17 [Wed], 2011, 22:34
はぁい!最近TIGER&BUNNYに嵌ってる方
秋庭恵です。
と、初っ端から飛ばしましたが
のんびりやっていこうと思います。

前にやってたんですが
一時のテンションに任せて
やめてたものを
もう一度やったろ!と
改めて開設してのんびりやっていこうと
思います。更新頻度はまちまちやったり
めっちゃ多かったりすると思いますが
のんびりしてやってください。
ヤプログなんかも常に
募集してますんで気になったら
お気軽にどうぞ!

初記事だし軽く自己紹介しようかなぁと
思ったりしたんですが何いうべきか
迷ったらアニメとか何に嵌ってますよ!
っていうこと以外ないな、と思いいたって
諦めました。ニコ厨でもあるんで
しょっちゅううろうろしてます。
動画投稿も描いてみた方面でものすっごい
細々とやらせてもらったりしてます。
歌い手、踊り手、実況者さんとか
幅広く好きです。
もう入りで分かりやすいですが
最近はタイバニ押しすぎるくらいタイバニに
寄り切ってます。うるっさいぐらい
言っていくと思いますんでさーせん^q^

いや、もうこれ終わりないよwww
ってことになるのでぼちぼち
記事内で好きなことなんか明かしていきますね。
よくpixivとかtwitterとかに出没してます。
twitterは呟いてなくても
TL監視員になってたりするぐらいよくいます←
まあどちらもリンク貼ってるんで
よかったら気軽にどうぞ!

このあと時間があったら自己紹介
バトンとかやるかもしれません。
後、余裕があったら小説とかも
書いていくこともあるかもしれないと
言っておきます。あくまで予定^q^


とりあえず今回はこんな感じで。
SEE YOU!
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋庭恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
アニメ・漫画・小説などが
大好きな腐女子。
BL発言等ご注意!
TIGER&BUNNY/銀魂
テニスの王子様/青の祓魔師
No.6/うさぎドロップ
世界一初恋/純情ロマンチカetc.
小説は有川浩さん坂木司さん
ハリポタシリーズ。
現在は特にタイバニ押し
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる