休日 。

September 18 [Sun], 2011, 6:29
心も体も休み、と思える午後だ今年前半の自分の心理状態は不安が支配してた。人のことなんかかまってられないよ。と思ってたが、親しくしていた建築屋さんの不払い、不義理にはじまり、売上の低下、経費削減。せっかく独立した埼玉店ももろに原発問題に引っかかり苦戦。本人が前向きなのでホットするが、ご両親には実に、申し訳なく、説明もできず、いい策もなく。力の限界を知る。夏帰ってきてくれたお客様が神様に見えた。それにスクールは最強のイントラに出会えて、救われた。そして、店も救われた。多くの人に助けられた。まだ人からもらうばかりの人生だ。いまでも俺の人生もらうほうが多い。バランスシートはあげるが少ない。今日ネットで見てて、大臣がやめる記者会見で記者の一人が大臣を下品に罵ったを見た。ペンをも武士が名も名乗らず、大臣を罵倒してる映像みてこの国の病みの根深さに愕然とする。恥を知るという文化はどこにいっちゃったんだろう。またその人を映像でこの人ですという画像がアップされなんと、名門の時事通信の記者と判明した。このネットの検索というのは別の脅威でもあるのを知る。さっそく自分の名前を検索、。なにもないじゃん俺って。Newメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tb3hxevylc
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tb3hxevylc/index1_0.rdf