近々やりたいこととか前の夢とか

September 27 [Thu], 2012, 23:25
小学校くらいの時はピアノの先生だったかなーなんとなくだけど弾くのは好きだったし。
今となると趣味で弾いていたいものだな!

それから純粋に子供が好きだから保育園の先生になりたいと思う時もあった。
でも私短期だから子供にもキレてしまうので無理だと考えたけどwwww

高校では音ゲーが原因で
バントで歌いたいというのが夢でした。
いとこ(男)にそれ目指してて結局無理であきらめて就職したということもあって
さらにそういう夢は反対されたなー

歌い方買えて歌うのが好きになったのも音ゲーやポケスペが原因な気がする。

高校の途中で違う夢に変わってそれも親に反対されて友達に相談したり泣いたりしたなー
そんなの当たり前なんだから親の同意が必要でない二十歳超えるまで普通に待てば済む話なのにね^q^
若い方がいいだろうしできればもっと早く行動に移したかったけど
実際部活やサークルはやめずにやっていたかったので!
まあだからせめてもと二年早くみんなより学校卒業して金貯めてるんだけどね!つらいね!
万が一…いや、億が一叶ったら迷わずさっさと辞めたいんですがね><
一番まずいのは叶わなかった時ですね 結婚するまで正社員でいなさい言われてるからなー
アルバイトにしてもう少し休みが欲しいのです(´・ω・`)

バンドをやるという夢自体はサークル活動でだけどかなったよ!
人前にたって話すのは苦手だけど歌を歌うのは技術は別として本当好きだから
本番のステージに立つのが凄く楽しかった!!
また機会があればやりたいです^^


そういえばこの間飲みに行った時によく当たると後輩が言ってた占いがあるんだけど一度
試しにとやってもらった!恋愛で占ってもらうんじゃなく迷わず今からやろうとしていることで

結果は今目指してることが思い通りにはいかないけれどそれに向かって頑張って
いる時に新しい道が見えてくる。 それが叶うしその結果にあなたは納得が行く。
でも今あなたがやろうとしてることはとてもいいことなので全力で努力してください。

的な事を言われた。全部鵜呑みにする訳じゃないけどもしそれが本当になるなら
新しい道が凄く気になる。今目指してることが今の私の全てな訳だしね><
まあ実はちょっとやりたいことがいくつかあって曖昧になってるんだけど
とりあえず普通の人生は送りたくないと言うのが小さい頃からの私の夢なので
まあ今から長くて3年くらいで諦めるつもりだけど全力で頑張ってみたいなー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモン、音ゲー
    ・音楽-ボカロ ポケスペ アニソン
読者になる
コメントしてくれると喜びます(^^)d
最近放置ww オープンはなんとなく自重
100の質問更新した
07月26日
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アイラ
» バトンやスペ本誌語り (2010年12月26日)
アイコン画像そら
» バトンやスペ本誌語り (2010年11月22日)
アイコン画像アイラ
» とりあえずひと段落+神曲?紹介 (2010年05月29日)
アイコン画像そら
» とりあえずひと段落+神曲?紹介 (2010年05月29日)
アイコン画像アイラ
» クラスを振り返って(長いよ) (2010年03月20日)
アイコン画像そら
» クラスを振り返って(長いよ) (2010年03月18日)
アイコン画像
» オフ会 (2010年02月15日)
アイコン画像そら
» ニートみたいw (2010年01月28日)
アイコン画像アイラ
» 最近日記書いてないなー (2009年12月14日)
アイコン画像そら
» 最近日記書いてないなー (2009年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる