(無題) 

2006年09月22日(金) 22時16分

はあーいっ(⌒ー⌒)ノ


吹奏楽祭あさってなのさ★てかー…
あいつらうちの悪口いってんね


まぢうぜぇよ?!



あんなきもい女、眼中にないからぁ〜♪

てか自分がきもいの知ってたから★忠告どもーっ(゜Å゜)!!


ったく、きもい連中だわー

あぁ↓↓ 

2006年09月18日(月) 9時28分
もうそろそろ引退かあ〜(・∀゜)

自由になれるのわいいけど…やっぱ部活やってたいな(ノ_<。)


そのためにわ今わ勉強がんばって、特色化でうかって〜

部活にいっぱいくればいいんだあ★

がんばろーっ(~∀~)

(無題) 

2006年09月11日(月) 5時39分
あーまぢ学校いきたくないし…

(無題) 

2006年09月05日(火) 20時10分
うざー(-∀-)


てかマーチングやばっ♪

マーチングっ 

2006年09月05日(火) 3時13分


明日ー体育祭の練習で、マーチングやるから、それの練習してた*

やったぱやばいなぁ;;


がんばるかぁー(-∀-)

お話っ(=?iso-2022-jp?B?GyRCIl4bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCITwiXhsoQg ==?=) 

2006年09月01日(金) 20時27分

今日わ部活の時間
後輩ちゃん達とおしゃべりー♪

色々かたリましたー(〇'V'b)
執行部はだれでしょーね★★まぁ楽しみにしとけーい!!!!ゎら

明日あー… 

2006年08月31日(木) 22時04分

学校なの!!

めんどいにもほどがあリます(Oд〇;)

まぁ友達にあえるしねッ



しかもちゃーんと午後にわ
部活あリますから(`・∀・)b
てかまぢでうちがソロやんの(・△゜)?!

暇〜(・∀゜) 

2006年08月30日(水) 21時46分

今日部活ー‥
なかったかんね..

てことでェー友達とあそびましたあーーー!!

髪きったらやばい(⌒ー⌒)!!短いにもほどがあるっしょ?

久しぶリの♪ 

2006年08月29日(火) 18時48分

今日部活だったあ(`・∀・)
まぢうけたよ!!
マーチングの注意とかしてねー*
ヲタった(・∀゜)
てかー…ときッつーやつ…つまんねー(~∀~)b

うちあーゆうの無理だから;

ぽっぷす〜!!!!!!!!
かもーーン!!!!!!!!


てかだれかコメしろー!!毎日★かなしいし

やばーい 

2006年08月27日(日) 19時44分


ポップスやりてー


はやく部活やりたいー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みな
» 久しぶリの♪ (2006年08月29日)
アイコン画像みっち☆
» あぁ〜; (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tb3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる