ぃぇぃ!!! 

2005年09月08日(木) 11時51分
今日ね、北海道が台風のため学校が休みめっちゃ、嬉しい!!!しかも、今ちゃっかし台風とか言っててもめっちゃ晴れてるしめっちゃくっちゃ、嬉しいなり

甲子園 

2005年09月08日(木) 11時47分
ちょっとちょっと、一時期さぁー奈久留が大好きな駒大苫小牧高校・野球部がさ、問題になって優勝旗、返すとかぁったじゃんぁれさ、めっちゃビックリしたょ・・・。でも、ぶじ優勝旗かえさなくてょカッタァーまじ、ビックリしたょでも、ょかったぁー

甲子園!!! 

2005年08月15日(月) 10時34分
奈久留ねじつは、甲子園大好きっ子なのです
でねA、奈久留は北海道人だからぁー駒大をめっちゃ応援してるんでつ★☆★ってか、次駒大の試合だぁぁぁー
ってか、甲子園ってちょー楽しいよねっ見てるだけで、燃える

初デート 

2005年08月14日(日) 21時43分
今日ね、彼氏と初デートしましたぁー
なぜ、そぅなったかと言うと・・・。


昨日の、メィルの内容↓↓   彼氏→彼   奈久留→奈
   彼「明日、お祭行くの???」 その日にお祭がぁりましたぁ
   奈「え??行かない。お金なぃもん。(彼)は行くの???」
   彼「俺、いかなぃ。お金なぃんだぁーじゃ、無理だなぁ」
   奈「え。何が無理なの???気になるA」
   彼「ぃゃ。(奈)と遊ぼうと思ってて・・・。」
   奈「まじで??ゃっぱ、お金いっぱいぁるー」
   彼「本当??大丈夫??」
   奈「ぅん★大丈夫♪」
   彼「じゃ、○○時に(奈)の家に行くね!!」

みたぃな感じでッカラオケ言ったのらぁーめっちゃ、楽しかったぁ
  

奈久留の彼氏紹介!!! ぇ。 

2005年08月14日(日) 21時26分
ぅーんと、奈久留の彼氏は1つ上の中3ですッ☆★
で、ぅちらの出会いはぁー・・・。


最初は、奈久留の一方的な片思いだったんだけど、彼氏の友達が奈久留と昔から仲良しで。だから、その友達を、利用???して、一緒に遊んだりしててッ!!!したら、時期に仲良くなってきて、メルァド交換をしたの。メィルをすっと、してて、奈久留が頑張って告白をして、そしたら「俺も、好きだった」ってことで、ぅちらは、付き合う事になったのです
今では、すっごぃラブラブですッ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tb1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる