普通二輪検定の報告です!

July 04 [Wed], 2012, 16:21
待ちに待った検定日。
結果は不合格でしたうえーん実際にバイクに乗るのは3週間ぶりだったのですが、それは全然関係なく。
むしろ3週間のうちにバイクの操作方法が身体にしみついたと思うぐらいバイクが軽く感じられました。
お天気も良く。
降水確率50で、雨マークだったのですが、今回検定を受けた10人は皆々自分は晴れ男or女だぜと豪語しており、私も晴れ女実際みんなの検定が終わる3時40分ぐらいまではほとんど降りませんでしおしっこ動画た。
そのあと4時ぐらいからばーって降ってきたので、ほんとに皆晴れ男女だったみたい。
そんな好条件にもかかわらず、やってしまいました一本橋、落ちちゃった。
普段から3割ぐらいの確率で落ちてたんですが、それは検定じゃないから気が抜けてるんだと思ってたんです。
まさか検定でも落ちるとはそれなりに緊張もし、でも走行中は結構リラックスできてたと思うんでやっぱり力不足ってことだなあと分析しました。
モー次の検定は、一本橋は高速でかけぬけてやる次は七夕の7月7日に決まりました願いよ届きますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tb0tk9uesj
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tb0tk9uesj/index1_0.rdf