かわる 

October 11 [Sun], 2009, 22:47

このブログから他社のブログに変えるので
ここでの新しい投稿もう無いとおもいます。

あたらしいのは こちら

http://hohoho1.jugem.jp/

ほそぼそとしていましたが、
それでも此方を見て下さってた方
ありがとうございました*

次のは、写真は少なくなりそうですが
絵を載せたいなとおもってます。


こそ 

October 08 [Thu], 2009, 23:24

トモコレのけんやさん。


かわいいランキング10位以内には入る可愛さ。
そんなけんやさんは牛丼が好きです。
男らしいじゃねーの。



恋をしたら、
「実は、恋をしてしまいました・・・」
っていいます。

おどろいた^^
たまたまだと思うんですが、今まで
そんな言葉、どのキャラクター(というかmii)が言わなかったので
なんてかわいいことを言うんや!と思わずにはいられませんでした。

かわいいなぁ^^恋しましたシリーズの中で
一番イイ台詞やと、思う。

下の記事に書いた、サイトどうこう、が
できそうです。

できたら、こそっと
ここのリンク集(手ブロ)の上にでも
貼ろうとおもいます。

はぁ、はずかしい。

けど、けど。





いそいそ 

October 04 [Sun], 2009, 18:21

結構前の手ブロのプロフィール画像
(って言うんかな?)をさらします。
いい写真がなかった^^




冬にまたきよCと本を作る
(余裕が在れば1人でも)予定なので
それに向けて気合入れとかも込めて
サイトを作っています。
で、案外進みは良いのですが

なんせ
ぜんぜん
置ける物が
な い ^^

まずアナログで描かない
手ブロでもそんなしょっちゅう描かない
描いてもすぐに消すワケじゃないから
手ブロに残ってる
残ってる絵をサイトに載せるのもアレやなぁ;

ほら、置く物が ない^^
日記もこのブログを繋げようとおもってるので
(シンプルな見た目で絵が描ける日記があればそれでもいいなぁ)
ますます困ります。
面白くないの極み。

なんか足せたら・・・いいな・・・

トップに絵はなくとも、
pictページを見たら
まぁ、無くはない、てところまで
持っていきたいです。






テニスしてる、珍しくな。 

September 30 [Wed], 2009, 11:19

テニスするゲームを 貸して貰いました
side king の方。 小さくてかわいいか〜^^

トモコレ以外でDS使うのは初めてです

使うボタンが沢山あって大変です

今まで押してなかったボタンが
ギチギチカチカチ言うてます
力が無駄に入るタイプです。
レース系のゲームも、体が左右に動くタチです。

やっぱり最初は 立海やろ〜てことで
シニア漢をチョイス。
命名「チーム★シニア」。みんな出来る子。




意外にも、ちゃんと打ててます。(ゲーム下手なわりに)
と、思ってたけど、コレ本人があまり指示出さなくても
画面のキャラクターが動く・・・の・・・?

でも柳さんは動かすの難しくて
見苦しいテニスになります。ごめんな柳さん・・・

キャラクターがたまにコメントくれるんですが
ジャッカルがいい先輩の代表みたいなことを言います。
またひとつジャッカルの株が上がりました。

笑ったのが、真田の
「なにをする!あんこ!
こそばゆくて笑い死ぬ所だったぞ!」

こそばゆくて^^^^ 真田のくせにかわいいです。
練習中に笑い死ぬ真田いいね、見たかったです。

たまに四天キャラでてくるのがかわいい^^
銀さんはまだ見られてないけど、
白石・千歳・金ちゃんかわいいです^^

結局こんなオチ。






ループほほほい 

September 25 [Fri], 2009, 19:12





べ、別に連続で歌ったわけちゃうで
アレやで、歌わずに喋ったり遊んでたときのBGMやで

という 弁解。

なんかキラッキラでいい感じです。


音程変えたり 速度変えたりして
遊んでました。それぞれのセリフを
トモコレ風(甲高い声)でいうたみたり。
めっちゃアホっぽくなります。オススメ^^

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31