意味わかんない

July 26 [Thu], 2012, 16:59

なにあの人


神経がわかんないとか言ってる意味がわかんない


精神病で苦しんでる人のことなんかよく知りもしないくせに、軽々しく「私の精神がもたない」とか言うな
具体的にどう神経がもたないんだよ
精神がもたないんじゃなくてストレスがたまるって言えよ



私がいつ毎月何回もライブ行ったわけ?
5月6月は病院実習でそんな暇なんかなかったのにいつ行ったの?
ねぇねぇいつ?
いつ行ったの?
いつ?



こっちは好きなものも趣味も我慢して実習頑張ってたのに、自分は毎週毎週趣味の教室通いやがって
それで「一週間ほとんど教室で私も忙しいから、たまには手伝いもしてよ」とか
はぁ?
自分の好きなことして時間がないのは「忙しい」じゃなくて「自業自得」とか「充実」とか表現するべきなんじゃないの?
甘えてんなよカス
それなのに「ライブ控えなよ」とか何?
私行きたかったライブ実習だからって我慢して行かなかったし、夏休みにちょうど好きな舞台やるからそれだけを楽しみに実習頑張ってたのに
人の趣味に口出すな
ちゃんとやることやって決められた範囲内で趣味楽しんでるのに文句言うな
人の好きなことを自分の勝手な考えで抑制しようなんていい大人のすることか
人として底辺だ
クソが

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼野妹子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる