号泣お別れ会 

June 03 [Sat], 2006, 22:51
パソ壊れたから,しばらく携帯から更新(*^ー^)ノ
こなぃだKの兄貴(教育実習生!!)の最終日だったぁ;;めっちゃ泣いたからッ(ノ_-;)まぢ3週間だけだったけど超楽しかった!!月曜日からぃなぃと思ぅとめっちゃ寂しぃ...↓↓けど!!頑張る( ^−^)
でね!!そのKの兄貴が次●長の●本に似てるから●本Tって呼ばれてんの(*^ー^*)ほんで!!最終日だから
「ぉめぇに食わせるタンメンゎねぇ!!」ってゃっゃってもらったの↑↑しかもKと!!!兄弟で!!っかね!!
その時Kがめっちゃ近くでゃってて(」°口°)」それだけでもヾ(≧∇≦*)〃なのに,舌ちょっとだしたりしてもぉ━━━━━━━ぅ!!
ちょぉかっこかゎぃかったッッ(*^ー^*)まぢキュンだょ!!キュン死にしそぉだった...笑笑"

ブログすたーと!! 

May 20 [Sat], 2006, 15:01
ブログスタート
まだまだ未熟な点もぁりますがぉりのブログです

そぉぃぇばこのぁぃだkと喋った最近喋ってなヵったんだょねぇ
しヵも、ぉりの友達のnちゃんゎぅちがkのコト好きなの知ってるのにヵなりベタベタしてるの
まぢで裏切られた感満載。。。
でね喋った内容も、ぉりゎ●RANGE RANGEが好きなんだヶど、
友達とチャンピオーネのハナシをしてて、
ぉり「ぅちゎチャンピオーネょりWALK ON(スペル違ぅヵも。。。)のほうがぃぃなぁ
って言ったら
k「チェケラッチョのゃっだょね俺も好きー
ってゅってヵなり嬉しかった
体育祭の打ち上げでぉりの友達とkの友達で計画中。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tb-ak_1-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる