更新できなくてすみませんooo 

September 10 [Sun], 2006, 11:42
更新できなくてすみませんoooテストがぁるゎ、塾の先生に散々言われるゎ、もぅ大変でしたァでも、H月後半にテストがBつもぁるので…更新できなくなるかもしませんが…どぅぞよろしくお願いします
実は昨日体育祭でした!!!私の学校は市内で@番小さな学校で色が2色しかなかったんですけど…私は赤で応援団をゃりました結果は優勝は取れなかったけど…応援賞はとれましためちゃくちゃ嬉しかったです体育祭終わったあと皆でカラオケに行きましためちゃくそ楽しかったです
この後塾なので今日はこの辺で**

夏祭りの発表無事成功しました☆ 

July 30 [Sun], 2006, 19:44
夏祭りの発表無事成功しました
昨日(7/29)夏祭りだったんですけど、ぅちら吹奏楽部が演奏発表したんですけど…無事成功しました(A回目)3年生は夏休みはお勉強ょとか言われてあんまり部活に来る機会がなかったんですけど…私が時々部活に参加したら…今まで上手かった(自分で言うのも何なんですけど…)曲がテンポが合ってなかったり、何か@・A年生はやりたい放題だったしでも、何だかんだあったけど…「終わりよければすべて良し」て感じで演奏終わったあとは役員の人たちからチェロス&焼きそばの引き換え券も貰ったし、友達とぃろA出来たしとっても楽しいお祭りでしたまた昨日に戻ってほしいです

ぃきなりなんですけど、ちょっと塾の先生に「このままだと志望校に受からないぞ」とか言われたのであんまりブログにいけないと思いますけど、よろしくお願いします!!

夏祭りで発表するのに…ゃばすぎるッッ!!! 

July 27 [Thu], 2006, 17:08
こんにちゎんこ(ごめんなさぃ;;)は文字の色をblueにしてみました夏っていうのもぁるんですけど、ショッキングな事もあったので実は今日も午前部活だったんです(勉強も余裕ないのに来ちゃいましたみたぃな)それで2年生が部長代わりとして1年生を引っ張っていくんですけど…(もちろんだょって感じですよね)もぅハチャメチャでしたッッつい「これ今まで練習してきた成果」状態でした今までテンポがずれてなくて@番手かった曲が…悲惨な状態になってて、んで、前ヵラちょっとずれてた曲はもっとずれていて…皆が「My ペース&We love my ペース」でしたょB年生はぅちともぅ1人来てたんですけど、唖然……状態でしたでも、毎日2年生のリーダーは変わるんですけど、その子達はめッチャ頑張ってました夏祭りまであと…A日(えっもぅ少しじゃん)明日も部活ぁるので頑張ります応援よろしくお願いします

模様替えしました☆ 

July 26 [Wed], 2006, 16:14
模様替えしましたァ
かなり思い切りましたッッ

実は今日の午前ヵラ午後のB:00ぐらぃまで学校で自習を受けていたんです(友達4人で)そしたら1人の友達(Aサン)の彼氏がその場に来て、かなりイチャAしてましたそれを見て私と友達は笑っちゃいました何かその2人を見てて「ぃぃなぁ」と思ってしまいました(とぃぅかまず最初に「青春だなぁ」と思ってしまいました)ぅちは今好きな人*彼氏はぃなぃんですけど…高校行ったらできるヵなぁとか一生結婚できないヵもとかその場でボォ〜ッッと考えちゃいました

この後塾なのでまた今度

梅雨明けまだかなァ 

July 25 [Tue], 2006, 18:19
梅雨明けまだかなァ???
今各県で災害とかかなり起きてますょね早く梅雨明けしないかな???

今日かなりハードスケジュールでした(といってももっとハードな人はたくさんいますけど)えっと…午前中は部活(吹奏楽部)に行って、正午まで暇だったので学校で自習受けて…んで、午後から塾で(しかもわたしが大ッ嫌いな数学で)んで、家帰ってきてご飯・お風呂etc...をしてヵラまた夜は塾…マジ体ピンチですでも、まだ一応中学生なので頑張ります

さっきも言ったけど…午前中部活だったんですけど、実はハプニングが起きましたそれは…今日顧問の先生が来て文化祭・市内音楽会で吹くぁる曲を練習していたんです…。それでテンポが70ぐらいの場所を練習してて、最初はSaxがメロディを吹いて…Sazがちょうどメロディを吹き終わったと同時にクラ・フルートがメロディーを吹くとぃぅこぅぃぅ流れだったんです,,,でも、Saxがマイペースに吹いてて何回かやっても出来なかったんです…んで、何回目かにやってあきらかにメトロロームとずれてるのにSaxOKみたぃな感じにしちゃって…(皆内心みたぃな)んで、次はフルート・クラの番でこのグループはちゃんとテンポとってバリAOKだったんですけど、顧問は「(テンポが)早すぎ」とか注意してしまって…でも、クラを吹いている1人の女の子がそれで不機嫌になってしまって…Sax&クラ・フルートでメロディーをつなげてみたらさSaxは状態でクラ・フルートはだったんです…なのに顧問は「Saxちょっと遅いよクラ・フルート早すぎもっとちゃんと入れ」みたぃな;;それに1人のクラの女子(Aさん)が「Saxが遅いからちゃんと入れません」みたぃなことを言ったんです。そしたら顧問は「ぃちA文句言うな」とか言ったんですんで、同じ楽器の後輩に聞いたらAさんは顧問と仲がかなり悪いらしくて…んで、逆にSaxの子達はめちゃくちゃ気に入られてるみたぃです初めて知りました;;;

かなり長くなっちゃったのでまた書きます

お久しぶり☆ 

July 22 [Sat], 2006, 19:02
ずっと書いてませんでしたすみません...
こんにちゎ☆お久しぶりですぃろA忙しくて来れませんでした
何か夏休みに入ったって感じが全然しなぃんですょねぇ何でだろぅ…多分天気があんまり良くないだヵらとぃぅ感じです

今日は塾and剣道でした剣道は何気に楽しいんですけど〜…塾は…私は数学が大嫌いなので今日は微妙に数学でした自分でも勉強しなくちゃと思うんですけど…塾以外で勉強すると集中できなぃしでも、塾は面倒くさいし…まぁまとめると勉強自体が嫌いッッってことですまた明日も塾なんですめげずに頑張りたいと思います

今日から夏休み♪ 

July 19 [Wed], 2006, 17:30
今日から夏休み♪
実は私の学校は今日から夏休みなんですやったぁこの日をどれだけ待ったかッッ帰りの会終わった瞬間テンションがMAXになりましたでも、部活があったので普通に戻りましたけど私も今日の部活で一応最後でしたもっとやりたかったなぁ
夏休み遊びたいんですけど〜・・・塾はあるし、学校のサマースクールはあるし・・・応援団の練習までまぁ勉強づくしだったので気晴らしにはぃぃと思うんですけど;;
まぁ今日はこの辺で

暑いのも嫌だけど、雨も嫌ですねぇ;;(涙) 

July 18 [Tue], 2006, 18:46
{暑いのも嫌だけど、雨も嫌ですねぇ;;
ちょっと字が大きすぎた今日も暑くて嫌だなァとか思ってたら・・・今日は大雨でした私の学校は学校から@`以内の人は歩き*それ以上の人は車or自転車なんですけど、私は結構自分がいけるところまで行くので()自力で自転車で行きました文化部なのに頑張ってます
今日は結団式でした(体育祭頑張るぞォみたぃな)んで、私の通ってる学校は全校生徒が200人ぃなぃので2色(赤組*白組)なんですoooでもやる気は他の学校と変わりませんけどんで、私は赤組の応援団なので赤組の皆の前で意気込みみたいなのを言っちゃいました(かなり緊張しました;;ゃばぃA)応援団皆めッチャ頑張ってました

話は変わるんですけど、明日は私たちの学校では壮行会なんです運動部は7/21〜総体なので応援する会みたぃなのを行うんですけど・・・文化部はないので、明日全校生徒の前で演奏するんですだヵら吹部メンバーは今日の放課後あたりヵラ緊張しています(私はぁんまり;;)

明日は頑張ります

                 

今日は海の日ィ♪♪ 

July 17 [Mon], 2006, 10:34
今日は海の日
海の日って聞くと何か私的には「海は広いなァ〜大きいなァ」と唄いたくなっちゃうんですけど、部活の人たちヵラは変な目で見られましたまぁぃつものことなので全然平気だつたんですけどね
今日は海の日で私の学校はお休みですッッ(だヵラB連休なんです)でも、塾が午後から・・・ぁるんですooo
一昨日*昨日と塾があったんですけど、めちゃくちゃむかつくことを言われたんです実は一昨日*昨日の塾では私と吹部の男子(B)Kクン&Sクンがと一緒の時間に勉強して・・・Sクンはどちらかと言うと気弱で女子にはかなり気を使うってタイプなんですけど・・・Kクンはいつもは気が強そうに見せてるんですけど、いざ先生とか友達と喧嘩したとかになると・・・状態になるんです;;んで、塾で恋愛とか結婚の話になって(ぞぅぃぅ塾って感じですけど
Sクンが「俺彼女ぃなぃょ〜」みたいなことを言って私が「私結婚できないヵも」って言ったら即答で「お前はできないよ、結婚」みたぃなooo久しぶりに男子に頭きました

外で部活でした;; 

July 15 [Sat], 2006, 15:44
音楽室・・・サウナ状態です
ちょっと更新遅れました

今日部活でしたぁ部活は今のところ楽しいんですけど・・・夏になると音楽室がサウナ状態で・・・マジ死ぬ状態です(これが私の部活の流行語です)音楽室が蒸すので外の日陰でやろうってことになってやってみたら音楽室よりかは断然なんですけど・・・でも、あんまり変わらなかったです吹いたら吹いたで汗かきまくりだし・・・じっとしててもかくし・・・まぁ夏ってそんなもんですけど

その後にすぐ塾直行したら・・・塾の先生がぃなくて・・・1時間ぐらいで待ってました日射病になるところだったでも、すぐにクーラーをつけてくれたのででしたぁ

みなさんも日射病etc...には気をつけてさぃ


○●プロフィール●○ 名前*Nami   年・学年*現在はM歳・B 部活*吹奏楽部(Brass Band♪) どぅぞょろしくお願いします**m(_ _)m
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像saera
» 更新できなくてすみませんooo (2006年09月23日)
アイコン画像愛姫
» 夏祭りの発表無事成功しました☆ (2006年08月11日)
アイコン画像明音
» 夏祭りの発表無事成功しました☆ (2006年08月05日)
アイコン画像美愛
» 夏祭りの発表無事成功しました☆ (2006年08月02日)
アイコン画像トトロ
» 夏祭りの発表無事成功しました☆ (2006年08月02日)
アイコン画像Nami
» 夏祭りの発表無事成功しました☆ (2006年08月01日)
アイコン画像Nami
» 夏祭りの発表無事成功しました☆ (2006年08月01日)
アイコン画像Nami
» 夏祭りの発表無事成功しました☆ (2006年08月01日)
アイコン画像Nami
» 夏祭りの発表無事成功しました☆ (2006年08月01日)
アイコン画像美愛
» 夏祭りの発表無事成功しました☆ (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tb-_-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる