東京事変 DOMESTIC! 

April 16 [Sun], 2006, 12:53
※ネタバレ有りなのでお気をつけ下さい!

東京事変 DOMESTIC! Just can’t help it.

13日の大宮に参戦してきました
もーー最初っから感動して泣きそうになっちゃったよ
だって「雪国」をあんな白無垢姿で唄われちゃあ、たまんないですって!
1曲目でもう既に「あー来て良かった」と大満足

そういえば、今回私は下手側の席で、テケツが届いた時は、
「やった!刄田さん側!有難う!林檎班!!!」
なーんて、それはそれは大層喜んだのですが・・・・
何で今回に限って、トシちゃん上手側なの!?
まぁ実際、席が良くて、しっかり刄田さん見れたから良かったけど、
あの喜んだ時間返して・・・(笑)

さぁ話をライブに戻してと。

意外だったのは「本能」をやった事!
これはイントロ聴いた瞬間すっごくテンション上がった!!
林檎時代の曲としては、
「迷彩」とか期待してたんだけどなー浮雲さん居るし。

ウチ的に気に入ったのは「喧嘩上等」かな!
口上部分でギター入るのが、何かすっごく恰好良かった
あと浮雲さんのバンドの曲の「ミラーボール」
ずーっとメロディーが頭から離れないんよね
それに林檎さんの雰囲気に似合ってる感じがしたし

顔見世ライブでは曲が少なかったから、今回はほんと満足
でも林檎時代の曲ももっと聴きたかったかな。
あと「サービス」
あれはあれで好きだけど、この先もずっとダンスなのかしら???
2期メンバーで演奏する「サービス」もいつか聴きたいな

大変長らくお待たせ致しました。 

April 15 [Sat], 2006, 17:46
放置プレイにも程がありますよね(笑)
去年の年末で更新STOP!って一体どーゆー事
って、ひとりツッコんでみたり・・・

実は本日ミ●シィを始めまして、
心機一転、スキンも変更してみました
過去の記事もザックリ削除で、
新しい気持ちで、またブログスタートしたいと思います
是非お暇な時にでも、覗きに来て下さい
P R
◆プロフィール◆
◆名前◆                エリ華
◆趣味◆                音楽聴く/映画見る/ショッピング
◆好きな音楽◆                椎名林檎/東京事変          PE’Z
◆好きな俳優◆                オダギリジョー/岡田義徳             栗山千明                ジョニー・デップ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tb-417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる