これは…!!! 

May 22 [Mon], 2017, 18:47
 
私には『ドラえもん』の後ろ姿にしか見えません
 
皆さんはどうですか
 
まるで奇跡のような荷造りですね〜
 
ドライブの途中で偶然この荷物を積んだ軽トラックの後ろになって 思わず助手席から撮りました
 
運転をしていた主人も笑いっぱなしでした〜
 
たまにこんな偶然に出会ったりするんよ〜
 
いったい何を包んでるんやろぅ
 
ブルーシートの中身が気になる〜
 
 

3姉妹でミュージカル観ちゃいました♪ 

May 15 [Mon], 2017, 11:54
 
母の日は子供たちから「ありがとう」のお電話がかかり とても嬉しかった〜
 
ゴールデンウィークに会ったばかりやったから プレゼントはこちらから「いらんよ〜」って言っておいたんよ
 
やっぱり帰省すると交通費もかなりかかるからね〜
会えた事が一番のプレゼントです
 
ちょうど母の日の前日に以前から予定していた『坊っちゃん劇場』のミュージカルを姉達と観に行きました
 
3姉妹でのお出かけは久しぶりで まるで女学生のようにキャーキャーはしゃいでしまった
 
美しい歌声と素晴らしいダンスに癒されました
 
お茶しながらミュージカルの話や近況報告など…話しは尽きる事がありませんね〜
 
お土産に姉が育てている薔薇をもらって 良い香りに包まれながら帰りました
 
楽しい休日やったねまたお出かけしましょう
 
 

バリィさん♪ 

May 11 [Thu], 2017, 11:19
 
ゴールデンウィークは実家に親戚が集まり ワイワイ、ガヤガヤと楽しく過ごしたんよ
 
みんなで交換したお土産
かわいい『バリィさん』を頂きました
 
今治のゆるキャラですね〜
 
バリィさんのプロフィールを見て初めて知った情報があるんよ〜
ひとつ発表します
 
バリィさんが持っている船はお財布なんやって〜
 
知らなんだ〜
 
愛媛にはみきゃんもいるし…イベント等でよくお見かけします
 
いつも子供達に囲まれていて…どちらも大人気やね〜
 
これから暑くなってくるし ゆるキャラさん無理しないでお仕事頑張ってくださいね
 
『バリィさんの焼きしょこら』オレンジ味の不思議な食感でした
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tazuhime
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tazuhime
» 別腹です♪ (2016年06月29日)
アイコン画像YOKO
» 別腹です♪ (2016年06月28日)
アイコン画像tazuhime
» ゴールデンウィーク終わっちゃいました! (2015年05月08日)
アイコン画像りっきぃ
» ゴールデンウィーク終わっちゃいました! (2015年05月08日)
アイコン画像tazuhime
» ジスイズアペンの呪縛!? (2014年10月09日)
アイコン画像りっきぃ
» ジスイズアペンの呪縛!? (2014年10月09日)
アイコン画像tazuhime
» お着物ハイシーズン突入です♪ (2014年10月02日)
アイコン画像マミー**。♪
» お着物ハイシーズン突入です♪ (2014年10月02日)
アイコン画像マミー**。♪
» 第2回チーム・コヤーラ創作人形公募展を終えて…! (2014年09月09日)