そのたび胸が痛むのを僕は少し気付いてた 

2007年03月04日(日) 8時43分
たぁくんの夢をみたのよ
でも
なんか怖かった

食堂で、たぁくんはぐっさんの後ろを歩いてて、
でも、あたしは、居るはずがないって分かってて、
チラッとだけ顔を見て
そしたら
・・・あれ…?人違いだっけ
って思うくらい、冷たい目をされた


そこからあたしは涙が止まらなくなるの
涙が止まらなくなるの



ぐっさんの夢には出て来てくれたって聞いたから
うらやましくなったのかな。
あれは
あたしが作り上げたの?
たぁくんが見せたの?

にゃんてことにゃい 

2007年03月01日(木) 9時37分
今日から3月だよ。
はやいね。
時間のことを考えると、いっつも、はやいねーって思っちゃうね。

橋を渡っていると、
真っ白カモメさんと
真っ黒ツバメさんが
3羽ずつすれちがってたよ。

毎日ちがうのね。

これでキミがそばに居れば完璧な一日なのに 

2007年02月28日(水) 9時20分
おはよーたぁくん。
今日も空は青いよーヽ(´▽`)ノ

今日を記憶に変えていける 

2007年02月28日(水) 1時20分
あー
このお洋服、たぁくんのにおいがするー。

ぎゅっ ってしてー
ぎゅっ っていいながら
ぎゅっ ってしてー


あぁ
あたしは今日、簡単に虹を見落とした。


今日の日のブログを書きながら、
ずっと、あの、滝の虹と、レッドキャベツの虹を思い出してたよ。
どっちもステキ
どっちも記憶に残る。深く。

あたしたちは、あたしたち人間は、
記憶に残すことができるからステキなんだって
今日、あの歌を知って思ったよ。
でもね
でもね。



虹。
あの滝で、ふたりじめだったもんね。
あたしたちには、ステキなことがおおかったよね。
西友に行く道で、必ず思ってしまうよ。
おんなじことを、おんなじ瞬間に考えていたことを
いつも思い出すよ。

あぁ
記憶なんかじゃなくて
ここに居て欲しいのに
あいにいくのに

今という現実のたからもの 

2007年02月27日(火) 9時18分
あっ
天気雨。

なかないで
たぁくんなかないで


でも
きれいね。
青空にきらきらして
きれいね。

15日目の夜 

2007年02月26日(月) 21時37分
きょうは
寝不足の所為か
気持ちがずっと悲しかった所為か
絶不調だったよ。

いのち 無駄にしちゃいけないとわかるけど
わからない
そんな日だったよ。

あなたがあいしたひとならば 

2007年02月26日(月) 7時30分
あの病院に
また行ったの。
ゆいちゃんをつれて。
あの病院しか、あの近くで知らなかったから。

思い出すのは、あのときのことばっかりだったよ。
あんなこと考えててごめんね
ほんとにごめんね
だから
帰ってきてくれなかったんだよね

ごめんね
ごめんね


目の前に居ながら、違うことずっと考えてて
ごめんね、ゆいちゃん

遠い距離が二人近づけてく 

2007年02月25日(日) 2時38分
いろり に、行ったよ。
ごまさばを、あぶってみた。
おいしかった。
うっちーが、気を遣ってくれる。
みんなが、気を遣ってくれる。
きっとあたしが涙目だったからだろう。
ごめんね、みんな。ありがとう、みんな。

ごめんね、たぁくん。

さしあたってボクは 

2007年02月24日(土) 22時15分
かにやの
しおさばのおにぎり 食べたよ。
ひとりでたべると ちょっとせつないね。

とーるパパと、中州探索したよ。
おしえてもらったいろんなところ、
たぁくんと一緒にいきたいな。
いきたかったな。


おみそしるやさんとかあるんだって。
おにぎりやさんも、かにやじゃなくて、あとふたつあったよ。

あ うんの ぬく ぬく や 

2007年02月24日(土) 21時41分
お父さんとお母さんが、博多に来たの。
一緒に、居酒屋さんに行ったよ。
ビックカメラの近く。
おいしかったよ。コロッケほかほかで。

でも、
お母さん泣いてたの。酔ってたってのもあるんだけど
あかねが、たぁくんのことお話したからかな。

あたしよりも
あたしよりもつらいひとはたくさんいるのに。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる