お空を見てると落ち着く… 

February 18 [Mon], 2008, 16:06
'''↑↑TOPで使用中ですが…'''











'''一昨日のお空です。。空を見てると落ち着くんだな…'''

雲が1つもない!! 

February 13 [Wed], 2008, 21:35
今日は合唱の朝練なんでいつもよりちょっと早く学校行きまーす★
今日はアイツとなんかあるかなー…

開設 

February 03 [Sun], 2008, 5:33
開設したばっかなので・・・・何もないですね。


初めまして、緋色といいます。

中坊で腐女子やってます。

最近は電脳コイルにハマり中。


あ、一応受験生です。

でも、そんなの関係ねェッ!!


・・・すみません。

小島よしおとにしおかすみこが好きなので・・・・(´・ω・`)


こんなしょうもない奴ですが、これから頑張っていくので宜しくお願いします。

どこまで。。。 

January 20 [Sun], 2008, 12:52
どこまで、この人は、向かうんだろう。。。


そう思った。


会見記事をヤフーで読んでいたら、


ものすごく、そう思ってしまった。


かれは、どこまで、行くんだろう。

だから、光一さんだとおもうし。

でも、すんげえな。


私は、いつも、彼の生き様を見ていると、


感嘆する。

まさしく、


衝撃。


私が、見続けてから、

もう、6年は、たつけれど、


すごいわ、本当に、、、、、




そういう姿勢で、取り組んでいるからこそ、私も、見るときは、真剣に見たい。

当たり前ながら、本気で、楽しみですね。

多分今年最初に見た「コスモス」ですね 

January 11 [Fri], 2008, 10:54
☆花ず日記
(さっきは二度記事送信してしまいすみません)

皆さん、こんにちは〜

さて、この花は 一目瞭然「コスモス」なんですが、

どこでシュートしたものだと思いますか? 日光は龍頭の瀧のところ

で シュートしたものなんです。 いつ?それは夏の終わりなんです

日光は 寒いものですから、首都圏よりかなら早くから咲いていた

様ですねぇ、と言うことで このコスモスは(アップは10月ですが)、

今シーズン最早のコスモスなんですねぇ。

叱り方 

December 29 [Sat], 2007, 0:43
鼻風邪がまだ良くならず、ずっと家の中です。



元気そうにはしているけど、病院で診てもらったら「ノドもまだ赤いなぁ」って事で
薬も増えてしまいました。



病院では、聴診器と口の中を診てもらうのをイヤがります。
あと、体温計も。全部イヤなんだね…。
聴診器をお腹に当てられて「イタッ」って言ってました。
痛くはないはずだけど、聴診器が冷たいって言いたかったんだろうけど。





ずっと家の中で遊んでいるので、公園などに比べるとやってはいけない事が多いので
息子もきっとストレスなんだろうけど…。
ボールを投げるのが好きで、上手に投げれるようになってきたのは良いのだけれど、
投げたら危険なものまで投げようとするのが困ります。



私は寝ている時に、顔にジャガイモを投げつけられました。
本人はニコニコで全く悪気はないみたいだったけど、危ないので叱っておきました。
でも、きっと意味は分かってない。
昨日も夫のお尻に、木のボールを思いっきり投げつけていたし。



たぶん丸いものは投げても良いと思っているような気がするので、そういう物は
手の届かない所に避難させるしかないか。



叱ってもいまいち反省の色も見られずって感じなので困ります。
ヘラヘラしてます。
叱る場所を決めて、いけないことをしたらそこに連れて行くなどのルールを
決めたほうが良いのかもしれないなぁ?






写真は駅にあったツバメの巣。
ヒナは大分大きくなっているようでした。
ピヨピヨと賑やかでした。

選び方 

December 14 [Fri], 2007, 11:58
キャッシングの選び方をご案内します。



急な出費で融資が必要になったら、即日融資、即日振り込みのキャッシングをご案内します。




長期的なキャッシングや、大きい借り入れが必要な方は、低金利の銀行系などの融資額が大きいところをご紹介します。



また、審査が通らず困っている人は、審査が柔軟で、甘いキャッシング会社をご紹介します。



その他、安心の銀行系キャッシングや、女性専用のキャッシングなど、多数ご案内できます!!

えーまぢでー。 

December 08 [Sat], 2007, 9:16
エラーで書き込み失敗→ブラウザの戻る→書いたこと消える…のコンボktkr

よって、ただでさえ短かったのにさらに短く。いえい。

咎狗はシキかケイスケのトークCDのとこにします。

恋ギグの特典コンプはあきらめました。

絵を描いてます。完成するか謎。

そんな感じです。
アレがアレなので全身がむくむわ腰が痛いわで、引きこもってましたよ、いえい。いえい。

仕事行きたくないだねぇ=□○

自分が思うところ、信じるところへ道は通じているものです 

December 03 [Mon], 2007, 2:58
自分が思うところ、信じるところへ道は通じているものです

女子プロゴルファーの宮里藍さんの言葉から。

19歳の言葉とは思えない。

Yahoo! ブログ復活のご挨拶 !! 

November 29 [Thu], 2007, 16:43
'''FOOT親父'''です。ご無沙汰しております。



Yahoo!ブログを離れて、4ヶ月。
その間 世界のサッカーシーンはめまぐるしく変わっておりました。



私も、いろいろあって、サッカー観戦できない日々でしたが、
ようやく落ち着いてきたので、また、ここ(Yahoo! ブログ)から再起させていただきます。



# 「Sportsnavi+ 」へ引越しましたが、
# 私がよく使用する表の作成など不自由で。。。
# 縁遠くなってしまいました。
# また、Yahoo!ブログ でも「AFP BB News」が使えるようになったもので、
# Yahoo!ブログ復帰を決めました。




今後ともヨロシクお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tazoca1803
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お空を見てると落ち着く… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お空を見てると落ち着く… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お空を見てると落ち着く… (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お空を見てると落ち着く… (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» お空を見てると落ち着く… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» お空を見てると落ち着く… (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お空を見てると落ち着く… (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お空を見てると落ち着く… (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» お空を見てると落ち着く… (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 選び方 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる