かなり久々。 

2006年10月20日(金) 6時03分
どもども。誰も見てないと思うと少し寂しいけど。。まぁ、久しぶりなのでひとつよろしく!
最近はバイトが少し落ち着いてきた。思ってたより楽で辛い仕事。意外にもお客さんも入ってるし、オープンしたての店にしてはよく頑張ってると思う。
頑張ってる自分もいるし怠けてる自分もいる。なんか難しい。気持ちや言葉では立派な考えだと思うのに。仕事は仕事。頑張らなきゃ。
そいえば、今週は菊花賞!メイショウサムソン三冠なるか!個人的には春からずっとドリームパスポートを押してるだけに頑張ってもらいたい。
◎ドリームパスポート
○メイショウサムソン
△トーホウアラン
まだ全然考えてないけど、こんな感じならまだまだ競馬も面白くなるはず!
とりあえず年末の有馬記念はやばそうだ。

今日は。 

2006年09月05日(火) 2時48分
バイトの面接に行ってきた。
某ゲームセンターのバイトで門前仲町まで行ってきた。
遠いし、暑い。
ただ、下町に少しいただけでなんか生きてる実感が出来た。
なんかよかった。

タロです。 

2006年09月03日(日) 2時09分
たじやん家のペット。タロちゃんです。
マジ最近痩せ気味なんだな。

いやいや。 

2006年09月03日(日) 1時52分
なんか久々にネット上に自分の事を載せてる。。
初めまして。たじやんです。簡単に自己紹介を、、、
千葉県市川市在住。元コック。現在はフラフラしてます(ё_ё)
23歳、独身。
マジ更新頑張ります。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taziyan26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる