死神のロンド 設定 

2006年01月31日(火) 7時59分
ポケモンのロケット団バージョンってあったらイイなぁって昔から思っていたので…。そのネタを使って小説書いてみたいと思います(あれだよな、ポケモンって子供向けだもんな。ちょっとアダルトな闇の世界ってのも…って夢が潰れますか。)

登場人物の名前はまだちゃんと決まってません。

主人公:
昔の記憶がない孤児、ずっとペンダントを持っているが、何故か外せない。「お前の父親がポケモンの遺伝子のデータを盗んだ。」との理由でロケット団に連れてこられる。(ロケット団に入って)生きるか死ぬかを選択させられ、生きることを選んだ。

ライバル:
主人公と同期。父親が、ロケット団の科学班で働いている。


続きは後日。

はじめましてっ! 

2006年01月20日(金) 6時39分
はじめまして。田尻茶と申すものです。以後お見知りおきを。
一応、昔は文芸部で小説じゃなくて詩とか作っていたのですが、
小説を書きたくなり…ネットで更新することになりました。
粗悪な文章とは思いますがよろしゅうです。

名前:田尻茶(だからと言って本名が田尻ではないです。)
血液:AB+
誕生:S62/9/24
称号:無双のゲームオタ(FF、SO3)…と思いきや、綺麗な家具揃えるのが好きな人
特技:絵を描くのが早い。言い訳得意。
歴史:生まれる→4歳でおとんのパソにハマる→小6で初めてサイト持つ→今に至る
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taziritea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる