もしもドロップシッピングホームページ 上杉ヨースケ

April 03 [Tue], 2012, 12:41
”ホームページのタイトルは心(こころ)です。”
QHMホームページ体験版からアップデートをしてQHM無料版に
移行しもしもドロップシッピングのお店を開設しました。
11個のホームページと1個のブログから構成してあります。
キーワードごとにホームページを作りURLをリンクしました。
キーワードをクリックしてご覧になりアイテムをお求め下さい。


http://yohiro5.sitemix.jp

楽丸forヤフーショッピング

April 03 [Tue], 2012, 12:38
”楽丸forYahoo!Shopping”
に旬なアイテムを掲載していますのでご覧下さい。
まだ数は少ないですが随時掲載していきますので
宜しくお願いします。

楽丸forYahoo!ShoppingのURL


http://yohirofur5.sitemix.jp

ラク丸for楽天ショッピング

April 03 [Tue], 2012, 12:31
”楽丸for楽天Shopping”
に旬なアイテムを掲載していますのでご覧下さい。
まだ数は少ないですが随時掲載していきますので
宜しくお願いします。

楽丸for楽天ShoppingのURL


http://yohiro5.web.fc2.com

パソコンの光回線

May 03 [Sun], 2009, 19:25
私の地区でも昨年からパソコンの光回線が開通しました。
今まではADSL基本料金¥3289,NTT基本料金¥1643で
合計¥4932でした。
これから加入しようと思っているプランは2通りあります。
その1は量販店が勧めるプロバイダはocn光withフレッツ
¥4042.5、機器等VDSL方式の場合¥367.5合計月¥4410で
さらにひかり電話(基本プラン)¥997.5を加えると
一ヶ月の支払いは¥5407.5になります。
その2はNTT東日本が勧めているプロバイダはプララ¥4042
NTT光モデム¥998で月一括¥5040とのことです。
量販店は20,000ポイント頂けるとのこと、一方
NTTの方は¥5,000の商品券を進呈するとの事です。
正直迷っています。
携帯がsoftbankとYahooのホワイトコールに入っていますので
1、2の方法に加入しますと固定電話と携帯電話の通話が有料
になります。暫く今までどおりので行くしかないのかな!

マクロとミクロ

April 26 [Sun], 2009, 9:15
マクロ
ビックバーンで宇宙が誕生して137億年経つそうですね
宇宙の端から来る光は137光億年だそうですので、宇宙の
端は137億光年先にあるという事になり、宇宙は光に速さで
拡大し続けている事になります。また一方地球は誕生して
46億年経つそうですね!
ミクロ
それに比べたら人間の寿命はたかが70〜80年で
46億年に比べたら線香花火のひと光よりもっと短いですね!
こう考えるとたかが一生されど一生で浮世のトラブルに
惑わされることなく、働いた後の一杯のビール、お酒を
心身の糧としてポジテブに生きたいものですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taziri5
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/taziri5/index1_0.rdf
アフィリエイト生活の助けになるアフィリエイト生活の助けになるアフィリエイト