汚久ww 

2006年04月15日(土) 9時17分
I日以来に日記ヵぃたぁー

@組になって@週間過ごして改めて・・・

結構楽しい

なんヵ最初ゎ「平気ヵょー」って思ってた`今ゎ楽しいっスー

合唱祭も最優秀賞とれそぉだし頑張るべ

楽しいことゎさてぉき・・・



恋するって怖いょね。

囚の感情ゎぃっヵゎるヵゎヵらなぃ・・・

今自分みてそぉ思った。

ゥチゎぁんなにも彼氏のこと好きだったはずなのに・・・

今ゎ何?

ゃっぱ高校と学ってゅぅ場所の全く違うトコになって離れると

気持ちが耐えらんなくてどぉしても気持ち薄れてっちゃぅんだね・・・

今どぉすればぃぃ?

でも会うとまた好きになって@囚になると薄れてる・・・

なんだろぉ、、この気持ち・・・

今ゎ他の囚の事考えちゃぅときだってぁる

最低だぁ・・・

でも今別れて後悔したくなぃ・・・

だヵらもぉ少し考えてみょぉヵな。。

始業式!! 

2006年04月10日(月) 13時05分
今日ゎぁ始業式だったょー

クラス替えしたー

朝8:10貼り出しでG時くらぃに学校着いて友達とドキAしながら待ってて紙がっぃにきた瞬間ビビって緊張がなくなった

んで見た瞬間@組の@番にまゅこがぃてぅちぃるヵなって思って見たらAB番のトコに書いてぁった
でも担任が恩師の小林ぢゃなくて山田だったヵら少しショックでもまぁなっちゃったんだヵらこのクラスで頑張るヵー

バトンww 

2006年04月04日(火) 11時37分
バトンが回ってきたんでヵキ松

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
愛・・・囚を愛するって感じww
彼・・・彼氏がほしぃ
深・・・ぅーん、、、なんだろぉ

【次の人に回す言葉三つ】
囚&恋&友

【大切にしたい漢字を三つ】
愛・友・会

【漢字のことをどぅ思ぅ?】
なくてもょくね?!笑

【最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください】
相思相愛
一期一会
喜怒哀楽


ぇっとぉ、、今日ゎぁ朝ヵら部活で疲れた
塚今日暑いーー帰り死にそぉだったぁ
ぁぁー早く会いてぇー

ゃっぱぁ 

2006年04月03日(月) 23時42分
報告

別れないこととなりました!!!笑))

ってことでww

元気!! 

2006年04月03日(月) 9時29分
もぉ落ちてても泣いても仕方なぃんだっ戻れないんだ。。

だヵら頑張るしヵなぃぢゃぁん

もぉ前みたぃな失敗ゃ後悔だヶゎしたくなぃヵらね。。

だってまた自分が苦しむだヶゃんヵぁ

だヵら今を楽しく生きよう

勉強頑張って高校行ってたくさんの囚と出会ってたくさん楽しんで・・・

そぉ生きょっ

前向きに考えることにした

はぁー 

2006年04月03日(月) 0時07分
この恋が終わるなんて思ってもなヵった。

だヵら今ものすごく辛いょ。。

しんどぃ・・・・

毎日ぁたり前のょぅにできてたことができなくなって。。

食欲だってなぃ。。

このままで終われない。

でも終わってしまった。。

こんなふぅにおもっても手遅れ。。

もぉこのまま生きていくしヵなぃぅちにとって今何してぃぃのヵゎヵらなぃ。。

そんでどぉしてぃぃのヵもゎヵんなぃ

死にたいって何回も思った。

でも死んで何になる?

ゃめた

もぉこの人生どぉでもぃぃ

何が起ころうともぉ笑えない。

このまま心ヵら笑う事なくなると思う。。

毎日泣き続けるヵ・・・

君がぃなぃ生活ゎぽっかり穴がぁぃたょぉだった。。

このぅめることなく進む毎日。。

会いたい。

もぉ一度会いたい・・・

バトン貰ったょんww 

2006年03月25日(土) 21時44分
ュィヵらバトン貰ったのでヵキ松

Q1 貴方は、長電話派?それとも短電話派?
   囚にもょるなぁでも結構長電話派デス

Q2 最高記録はどれくらい?
   結構すごぃょっ@回だヶB時間ぃった

Q3 1番電話する人は誰?
   親友と彼氏

Q4 電話に出るとき、一番初めに何て言う?
   【もっしー?】って感じヵな
     それヵ初めヵら名前呼んぢゃぅ

Q5 電話に対する思い出はありますか?
   ぇっとぉ結構恥ずかしい`、、突然電話来て出たら
     ぅちの好きな囚でそしたらぃきなり「好きだヵら付き合って?」
     って告られたことヵな
     速、、「ぃぃょっ」って返事したぁ

塚A明日小学校の時のE年の担任とそのクラスメンバーで集まるんだっ
めっちゃ楽しみお好み焼き行って遊んでまぁ楽しみ松
でゎ

昨日ゎぁ・・・ 

2006年03月25日(土) 9時46分
昨日でA年生終了だったぁ悲しかったもぉこのクラスのみんなとぃろんな行事ができなぃって思うと寂しい馬路A学期の途ヵらみんなが仲良くなってきてすっごく毎日楽しヵったみんなと馬鹿ゃって楽しんで先生も楽しんでホントにぃぃクラスだったなのにぃ・・・もぉ終わりヵぁホントにAぃぃクラスで泣いちゃった先生がぁ「卒業式に私を連れてってさぃ」ってゅゎれた時ゎみんなが号泣してぅちも泣いただって馬路先生最高なんだもん可愛くて、細かいトコまでぅるさくゅってくれてぅちゎぃろんなコト教わったんでぃろぃろ変われたそれゎ先生のお陰だょっぁりがとぉござぃましたB年になってもこんなぅちをょろしくね

はぁ〜 

2006年03月21日(火) 21時51分
今日ゎ春分の日でしたねんでもドコに出かけることもなく家で勉強してました
何気ぇらぃヵな笑))塚今日みんなお墓参りでぃなぃんだもん彼氏もお墓参り行っちゃったしぃ⊃まんなヵったぁだヵらお姉ちゃんと散歩したりしたぁとゎぁ午前ゎくぅちゃんのァルバム聴きながら部屋の掃除してた笑))最近掃除が好きでほぼ毎日掃除して松なんヵ楽しいんだょねぇ塚明日ゎKAT−TUNCD発売日ぢゃぁんもぉ予約済スペシャルボックスにしたぁ馬路好きなんだ`曲がィィソロ曲も全部だヵら明日楽しみ毎日聞きまくりヵなそんくらぃファンデスお姉ちゃんがP日ラィブ行ってきた超裏山なんです`しヵも目の前でぁったんだってぇすごぃょねぇめっちゃヵッコィィってゅってたぅちも生でみてぇ
ぇっとぉ最近彼氏とぁってなぃのぉ明日もぁぇるヵ不明明日高校の制服の寸法の調整ヵなんヵに行くんだってぇだヵらぁねぇ・・・悲しいしぃ塚寂しいでもぅちゎ勉強頑張らなくちゃぃヶなぃし彼氏と約束したの勉強頑張って早く高校決めてたくさん遊ぼうってぇ・・・だヵら頑張るできなぃヵラ話すしヵ連絡とれなぃのねぇ

ぅーん・・・ 

2006年03月16日(木) 23時16分
昨日ゎ卒業式だったとさ・・・泣きまくった。。泣いてもA止まらなかっただってこの世で一番大好きだった彼氏の卒業だったヵらでもその前のB送会が一番泣いた目が真っ赤になっても泣き止むことなく泣き続けた・・・一番嫌だった。。今までとゎ違う生活になって今までできたことが全くできなくて自分が壊れそうだった。。皆の前でゎ今ゎ笑ってる`ホントゎ心ので泣いてる寂しくてA絶えられなかった朝いっつも一緒に来てて学校でも普通にじゃれぁってて昼休みゎ校庭でサッヵーしてるのを見てて帰りゎぃっっも待っててくれた。。でももぉそれも全部なぃんだ・・・付き合ってても寂しい。。別れたときなみに・・・高校行って向こうに好きな囚ができたらぅちゎどぉするんだろぉすぐぁきらめちゃぅのヵな。。無理だょ考えたくもなぃ。。だって別れたくなぃしそぉ思わないって決めた。。A囚でだヵらすれ違いがぁってもヶンヵしても分かり合おうって約束した。浮気しなぃって約束した。ぁぃたぃときゎ来てくれるってゅってくれた。だから受験に集中してってゅゎれた。だからぅちゎ精一杯彼氏を信じて愛して@年後笑ってぁぃたぃそれまで待っててね馬路で大好きだからこれからもぃっぱぃA思い出作ろうね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
±Ll∪щコメント↑↑
アイコン画像さヤ
» 始業式!! (2006年04月15日)
アイコン画像ゅぃ
» 汚久ww (2006年04月15日)
アイコン画像ゅぃ
» 始業式!! (2006年04月10日)
アイコン画像ゅぃ
» バトンww (2006年04月05日)
アイコン画像ゅぃ
» バトンww (2006年04月04日)
アイコン画像ゅぃ
» ゃっぱぁ (2006年04月03日)
アイコン画像ゅぃ
» 元気!! (2006年04月03日)
アイコン画像ゅぃ
» はぁー (2006年04月03日)
アイコン画像ゅぃ
» バトン貰ったょんww (2006年03月25日)
アイコン画像ゅぃ
» バトン貰ったょんww (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tazimashoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる