飲み〜♪ 

2006年10月31日(火) 21時16分
夜も更けてきたが、今日はこの後飲みです。明日がなけりゃ文句ないんだがな〜

天皇賞 

2006年10月29日(日) 20時26分
見事に惨敗しました。ちと穴狙いに行き過ぎたかな?ちなみに、本命インティライミ、対抗サクラメガワンダーでした。残念無念。

今日は 

2006年10月28日(土) 15時14分
休みだ〜 昼過ぎまでのんびりしてました。これから趣味のパチスロに興ずるとしますか。5号機でまったり〜 

なくなった! 

2006年10月25日(水) 13時39分
先日、スロットを打ちに行った時のコト。
まったりと5号機でも打とうと見に行くと、割と打っていた『ルーニー・テューンズ』が撤去されてました。これでまた打てる台がひとつ減ったな〜、と別の台に座り浸っていたら、さっくりやられてしまいました。ダブルで痛い目にあった休日の昼下がりでした(ToT)

憂鬱は続くよ、どこまでも 

2006年10月24日(火) 8時40分
今日は雨がすごいですね〜。
こんな日は仕事なんか行かずに、家の中に引き籠もっていたいですな(-_-;)
まあ、そういうワケにもいかず、現在出社中です。憂鬱だ〜(>_<)

憂鬱(-_-;) 

2006年10月23日(月) 8時47分
休みも終え、今日からまた仕事だ〜(ToT)なんか微妙に風邪っぽく、週始めから憂鬱ですわ(-_-;)

菊花賞 

2006年10月22日(日) 20時09分
メイショウサムソンの三冠を見たかったが、エルコンドルパサー産駒のクラシック制覇も見たかったので、ちと複雑です。

ディープインパクト 

2006年10月20日(金) 22時57分
いや〜、凱旋門の衝撃が冷めないうちにディープが再び日本列島に衝撃を与えてくれましたね。
禁止薬物と訊いてディープに幻滅しかけましたが、ニュースを見ていると、どうも自分の想像といささか違う事件のようで。
始めはステロイドでもやってんのか、と安直に思いましたが、治療の際に使われた薬に含まれていたみたいですね。
禁止されていない日本で使われたのならともかく、禁止されているフランスで使われた辺り、陰謀染みたモノを感じますな。
なんにせよ、国内最強馬にケチがついたのは確か。
年内で引退ですし、残りのレースで強い勝ちっぷりを見せて、日本列島にもう一度衝撃を与えてもらいたいところです。

GMOって… 

2006年10月19日(木) 17時25分
どうでもいいことだが、ヤプログ使いだして思い出した。運営してるGMOって以前働いてた会社だわ〜。4か月程いたが肌にあわないんで辞めたのだが。久方振りにGMOの名を見て、同社のサービス、J-wordって結局、普及してるんだろうかと思い出し、考えてしまった。って、本気でどうでもいいことだな〜。

登録してみた 

2006年10月19日(木) 13時07分
暇潰しがてらに登録。
趣味はスロット、ゲームといったダメ人間です。
今日はこんなところで、改めてゆっくりと更新してみますわ。でわ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tazi329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる