本日これより 

January 24 [Wed], 2007, 23:51
ログインさせて頂きます。
本日も皆様と楽しい時間を過ごせますように。

ここ2、3日はとても忙しく過ごしておりました。
時間にあまり余裕がなかったのでここには来れなかったのですが、少し疲れた私を癒して頂けたら嬉しいです。
今日はどんな方がお相手して下さるのでしょう。
本日もTODAYつけておりますので是非お試し下さいませ。
それではお部屋にてお待ちいたしております。

昨夜は 

January 19 [Fri], 2007, 22:19
デビューにも関わらず、たくさんの方にお相手頂きありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂き感謝いたしております。
至らない面もたくさんあるかと思いますが一生懸命努めさせて頂きたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。

招待は行っておりませんが、本日も“TODAY”マークつけておりますのでお試し頂ければと思います。

本日も笑顔でお待ちしております。
ログインは0時頃を予定致しております。

素敵な時間が過ごせますように。。

はじめまして 

January 18 [Thu], 2007, 23:30
皆様、お初にお目にかかります。
蘭と申します。

本日より、こちらのサイトにてお世話になることになりました。

少々緊張しておりますが、皆様に可愛がって頂けたら嬉しく思います。

謎めいた女かと思いますが一度お試し頂ければと思います。

こちらのブログも怠けることなく更新してまいりますので、宜しくお願いいたします。


素敵な方と素敵な時間を過ごせますように、、。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭
読者になる
しなやかなで潤いのある女でありたい
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる