レンタルショーケース(仮)契約してきました〜 

December 23 [Fri], 2005, 3:04
あたしの遊び場、伊勢佐木町にレンタルショーケースのお店が開きました

元々、中古玩具店なんですが、その2階にレンタルショーケースを開いたみたいです。
うちに、そろそろ食玩やら、カード類が、溢れてきたので、捨てるのも勿体無いし
あげるのもイヤなので、欲しいと思う方にお譲りしたいと思ったのがきっかけ。
ペプシやコカコーラのボトルキャップ
チョコエッグいっぱい
アヴァロンの旧ロケテなどなど、需要のなさ気なものばかりですが

少しでもかわいがってくれる人の所に行ってくれると嬉しいなぁ

ちなみに今は前に6人順番待ち。
待ってる間は仕入れの時間にしようかなぁ。

後期開催!! 

December 21 [Wed], 2005, 0:45
後期が開催しました。
といっても、もう6日ほど出遅れたわけですね。
バージョンアップでHRが打ちにくくなたっと聞いていたので、戦々恐々としながらも、
相変わらず、ローズ・小久保がかっ飛ばす球団体質はなんらかわっておりません。
ローズのソロ、小久保のツーランで、何とか勝ち越し、(この状況で2:3で、僅差でリード)このままいけると思った瞬間、相手打席ローズ
絶好調とはいえないにしろ、ここはピッチャー工藤、なんとかしてくれると信じて疑わなかった


相手が「VS」指示出すまでは。

ローズパワー指示VS工藤パワー指示

結果は・・・・・・・合わされましたorz

逆転ツーラン

これで全て決まる。

初戦にて、黒星

まぁ、ここから10連勝すればいいやw

少し・・・・ 

December 20 [Tue], 2005, 1:30
冷めてます。
でも野球には興味がもてました。
でも、完全にが足りなくなってるのはわかります。
おそらく、資金面がショート寸前だからでしょう。

はぁ、情けない

サボり癖 

December 15 [Thu], 2005, 10:56
こちらのブログ、サボタージュしてごめんなさい。
って、誰も読んでないか^^;

最近のあたしの傾向。
QoD2をのんびり、貪欲にやってます
どうぶつの森を探して、おもちゃ屋回りをしています。
BBHは、後期までお休みしてます。

まぁ、こんな感じです。
どうやったら、ブログ読んでもらえるのかなぁ

BBHは少しおやすみ。 

December 11 [Sun], 2005, 22:47
8勝がなんか壁になってて、9勝目・10勝目をあげられなくなってる。
スランプ。いや、10勝なんてしたことないんだけどさ。

闘将になり、少しモチベーション下がったのかな
12月前期は無理そうなので(昨日の時点で140位までダダ下がり。)後期に賭けます

あ、昨日池袋に行った時にガンダムカードビルダーの稼動が13日確定みたいですね。
伊勢佐木地区ははいるのかな。

まぁ、少し落ち着いたら、やってみるかな。

今は、マッタリと、QoDをやっています。
やっぱり苦手だな。うん。苦手。

でも、アヴァのキャラ使えるのは魅力的。うんコラボ。
ジャンプーと、クララ使ってみました。

んで、ジャンプー引きました。キラキラ光っててかわいいね。ジャンプー

酷い目にあいました。 

December 09 [Fri], 2005, 21:32
今日は、伊勢佐木町をブラブラと。
ふと思い立って、動物の森が欲しかったので、この界隈で一番大きい電化量販店「ヤマギワ」に向かうも
好評につき、売り切れだそうで、ちょっとがっかり。
帰り道に、いかにも出なさそうなスロット店があったので、ふらりと立ち寄る。

おそ松くんが一台あいていたので、座ってみる。案の定、俺デフォルト能力発動。
初手レギュラー。
それから、うんともすんとも出る気配すらない。

負け。へこむ。

それから、少し洋服を買い、回転寿司にいき、少し食欲を満たし
いつもの、サントロペに行く。やめりゃいいのに、ここでもスロット。
おそ松くんの、「おそ松タイム」で少し救われるも、マイナス。
はぁ、勝てる日はいつくるのか。


ホエホエダスダス

パチスロ談義 

December 07 [Wed], 2005, 20:02
はい、年末になり、ホールの回収作業がお盛んになってるなか、全国のパチスロファンの方、こんばんわ。白夜です
五号機が席巻しはじめて、ますます厳しくなってきましたね。
でも、これからアラジンエヴォやら、信長の野望やら期待(に答えてくれるであろう)新機種も目白押し。期待は膨らむばかりです。
そ、そ、そして・・・・エロスロッター期待の新機種!!その名は・・・・美麗Uストライクゾーン
超異色スペック&限界ギリギリのお色気パチスロ(´Д`;)ハァハァ
ご存知の方が、地球上に2兆人程いると思うが。この台は2001年にバルテックより発表された「美麗」の後継機。
もう期待せずにはいられない!!
内容は・・・・・・もう期待せずにはいられない!!

アラジンレボリューションの話。
12/12がどうも、稼働日濃厚らしいですね(パチスロ攻略マガジンより)
今回はどうも、ATじゃないらしいですね。
ストック機。少しがっかりだけど、まぁ、アラジンの名を冠しているのだから、出るのでしょう。
期待はずれのマンクラと同じ轍を踏まない事を期待しています。
ドット絵じゃないのも残念だけど、ドット絵は演出で出るらしいので、まぁ、我慢します。
おそ松くんはね〜・・・・大一の新台なんだけども。
大一といえば、忍者ハットリ君。この台は相性よかったな。声優も、オリジナルのもの使ってたし。
おそ松くんは、声優も違うし、なんか、ダメ。でも誰も座ってなければ、ついつい、やってしまいます。
一度くらい勝ちたいものね。

12月以降の新台ラインナップ
燃えよ!カンフーレディ
おなじみチーパオ。満を辞して登場
ど根性ガエル。ロデオの5号機第三弾
女王のパチスロ。ニューオールドバーが装いも新たにリニューアルして再登場
信長の野望天下創生。あの爆裂マシンが五号機に生まれかわり、天下を目指す

お金が足りない。いくらあっても。「ノーマネーでフィニッシュです。」

今日は移動日 

December 07 [Wed], 2005, 19:48
今日は移動日につき、試合はおやすみ。
トレードリストを作成したりなど、我ながらダラダラした一日を過ごしてます。

でも、ゲームしないにしても、ゲーセンのある建物にはいます。(スロットじゃないです。)

何を書こうか。そうだ、やっぱりゲーセンがらみの話。
アタシが行くゲーセンでとても失礼な店員がいます(悪い意味じゃないよ。)

女の店員なんですが、本当に失礼
人がアイマスのランキングを見てると横からスキップさせるし
兎に角、ジャマばかりするのです。

ただ、UFOキャッチャー(マジックハンドみたいなので、景品取る形の奴)を眺めてたら

「欲しい景品どれですか?」と聞いてくるので

「ん〜じゃ、そこの(幽遊白書の)飛影のキーホルダー」と、無理やり欲しいものを選び

やるつもりもないのに、散財させてくれる、とても親切な店員です。

まぁ、いいけどさ。

トレード目録 

December 07 [Wed], 2005, 15:16
100戦もこなすと、カードもたまってきます。バーニャ。バニャバニャバーニャ
トレードリスト作って見ました。
希望の方メールいただけますと喜びます。
【放出可能選手】
巨人
【SP】清原
【黒】小久保・ローズ・久保
【白】黒田・西山・斉藤・原・矢野
ヤクルト
【SP】岩村
【黒】田中・青木・坂元・山本・鎌田・城石2
【白】佐藤・度会2・高井2・土橋2・小野
中日
【黒】落合・アレックス・Tウッズ・大西・荒木・岡本
【白】澤井・鈴木・森・柳沢・川相・石井・川岸・大友2・高橋・森野2・渡邊3・長峰・森岡
阪神
【黒】久保田・金本・桧山・鳥谷・ウィリアムズ・杉山・福原・ブラウン
【白】能見・久慈・的場・橋本2・浅井・濱中・秀太・スペンサー
広島
【黒】東出・森笠・高橋・木村拓也・大竹
【白】小山田・フェリシアーノ・木村一喜2・末永・野村・浅井・長谷川・佐藤2・福地3・新井2
横浜
【黒】三浦・種田・斉藤・吉川
【白】鶴岡2・小田嶋・河野2・小池・今江2・村田2・吉村

楽天
【黒】ロペス・大島・河本・斉藤2・森谷2・小林2・玉木・吉田・竜太郎
【白】福盛・谷中2・トレーシー・中村・徳元2・山崎・鷹野・藤井
オリックスバッファローズ
【黒】村松・ケビン・加藤・岩崎・ガルシア2・的山・迎
【白】吉井・相木3・菊地原・塩谷・阿部・歌藤・下山・光原
ソフトバンク
【黒】※城島2・篠原・新垣・松中・宮地・斉藤
【白】稲嶺・ズレータ・フェリシアーノ2・竹岡2・荒金・田口・大道2・吉本・出口・吉武・神内
西武
【SP】和田
【黒】フェルナンデス・田崎・佐藤・西口
【白】三井2・岡本2・許・細川・上田・平尾
日本ハム
【SP】横山
【黒】正田2・金子・高橋2・横山・木元・奈良原・稲葉・石本・森本
【白】芝草2・押本・中嶋2・古城・吉崎・鎌倉・島田・小谷野
千葉ロッテ
【SP】渡辺
【黒】渡辺2・堀・ベニー・高木・小宮山・藤田・小野・西岡・セラフィニ・黒木
【白】山北3・李・諸積・フランコ2・大塚・加藤2・今江・橋本2・垣内
希望選手
最優先
巨人
【黒】阿部・二岡・上原
優先
【黒】野間口・桑田・木佐貫・清水
【白】矢野・前田・黒田・中村・原・後藤以外の選手
基本は各レアリティ同士1:1での交換になります。
ただし、※城島のみ、最優先希望選手との交換になります。

アヴァ鍵フィギュア 

December 06 [Tue], 2005, 3:49
が来月発売らしい
特に予約はしてないし
もう千年の王もなかば諦めている
が、シークレットのフィギュアが少しほしい
ディアラ眼鏡無しと草薙の燕の二種類がシークレットらしい。
草薙はカッコイイので是非欲しい所です

アヴァロンの鍵フィギュアはセガダイレクトにて購入可能です

セガダイレクト
http://segadirect.jp/



これがワンボックス買うと、もれなく一枚ついてくるという千年の王(幻影)
いわゆる抱き合わせ


こちらがフィギュアの数々
シークレットは、秘密ですので、画像なしです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムチュ
» サボり癖 (2006年02月02日)
アイコン画像☆R-ChatGirlナナ☆
» レンタルショーケース(仮)契約してきました〜 (2005年12月27日)
アイコン画像アンドロ駄目
» サボり癖 (2005年12月20日)
アイコン画像月本ゆう
» サボり癖 (2005年12月15日)
アイコン画像白夜
» トレード目録 (2005年12月07日)
アイコン画像R-Blog 管理人
» ペナント10戦消化 (2005年12月05日)
アイコン画像白夜
» やっぱり魅力!!乱打戦 (2005年12月04日)
アイコン画像よっしぃ
» やっぱり魅力!!乱打戦 (2005年11月30日)
アイコン画像かぴぱら君
» スタメンを考えるのが楽しい♪ (2005年11月29日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tayutau_byaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる