あけましたもんで
2011.01.01 [Sat] 19:31




すん、すん!!

〽FU~JI ha NIPPPPPON ichi no YAMA~~~~~~♪〽


チ キュウノ ミナ サン、
ア ケマシ テ、オメ デテョー、ゴズァイ マス!!!!


サクネンハタ−イヘン オセ ワニ ナリマシター
コトシモ タウタウ ヲ、ドウゾヨロピョコ。




新年早々旧年の話してナンですけど。
クリスマス前にさかのぼってもいいですか?
なぜなら相方がクリスマス前のイベントのフリのブログを書いていたから。
ずっとブログをおやすみしていたヴァ・相方が、やっといんたーねっとに帰ってきたから。
一応ウェブの授業の非常勤講師なんですけど。

まあ今年はブログもガンバリマス。
て毎年言ってるか。
そうか。


ところで雪で一日電車に閉じ込められた人々はイカリ狂ったりしないんですかね。
「新年を祝って、うさぎと亀を実際に競争させました」っていうVがテレビ(NHK)で流れてたんですけど、なんで誰もそのイベント止めなかったんですかね。



では気を取り直して、こちら。

このステキな男性のお店、「パタゴニアの南喫茶店」にて冬至のキャンドルライブをしてきました。

甲府にあるこのお店のオーナーは山梨の宝・WATER WATER CAMELのボーカル、齋藤くん。

その日は「自分の店で演奏しない」のモットーを、たゆたうのソフトタッチなごり押しで覆し、
贅沢齋藤キャメルソロライブもやっていただき。


すっかり満腹になった我々は



翌日浅草へと。

金のうんこアサヒ・アート・スクエアにてのケイドロックレコ発イベントへ!

魑魅魍魎のうごめく豪華メンバーの幻のライブ、
観れたアナタはもう便秘知らず!!
観れなかったアナタは、えーと

ちょっとだけ後悔してみてください!!
ほんでアルバムを買ってください!!

ちなみにライブの写真は豪華(ぼんやり)すぎてうっかり撮れませんでした。

それで京都に戻ってきたら、巷じゃ栗住ます、とか言って、
電車じゃ栗ぶちまけるおばちゃんが1車両につき25人ずついるし、
「栗はペットに入るのかどうか」で不動産屋には1時間に25人も質問が殺到するし、

アバンギルドには武女士が勢揃い。


東京から北村早紀子ちゃん、そして大先輩の波多野敦子ねえさん率いる「triola」がアバンギルドにやってきまして。
ステキすぎでして。

アバンギルドのディナープレートに至っては、もう未だかつて食べたことのないくらい美味い鶏の足が乗っておりまして。
もうね。
豪華すぎて。
ナイフをどう使ったら(料理を)殺さずに食べれるのか。
わからず最終的にはこう、手づかみでね。
インディジョーンズみたいにね。

美味しい音楽と、美しい食事。
武女子が戦う天下一武音会。
ちなみにtriolaに入っていたマスター・ワタンベ士(dr.)にむちゃぶったたゆたうは、2曲豪華フィーチャリング・マスター・ワタンベ士でお送りしました!
ほんとにありがとうございました!!
またやりたい!!



そんなわけで、天下一武音会終了後に、大好きな5323壮行プライベートライブで山中湖に向かったたゆたうは、
今年は富士山に登りたい2011を決意。
居合わせた冷静な大人が6合目でヴァ・相方が高山病で倒れる危険性を提唱。
ヴァ・相方、体力増幅計画を発令。
とりあえず今日は全身筋肉痛なうなので、
ラジオ体操をしました。

第一と、第二とね。

そして気付いた。

ラジオ体操は、
すごい!!!


明日もやろう。




昨年も、本当にたくさんのステキな場所、ステキな人たちと出会って、
遊んで、つながって、つらなって。

そして今年に続いてゆくのです。

本当に、本当に、ありがとう。

でもっていちどきりの2011年。
今年も駆け抜けます!!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!



2011.1.1   たゆたう  ヴァ・相方





yaplog!PR
たゆたうプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たゆたう
読者になる
にしもとひろこの心に入り込む鮮やかなうたと、イガキアキコのサウンドスケープ・パレードなヴァイオリン・おもちゃによる、天真爛漫アコースティックユニット。

2002年に結成、2005年より精力的なライブ活動を始める。

2人ゆえの自由度の高いパフォーマンスから創り出される圧倒的な世界観に、見たことの無い景色が見えたり、気づけば涙を流していたという人が続出するライブは必見!

音楽と人と場所をつなげることをモットーに、その活動は保育園から野外イベントまで全国津々浦々、様々な場に展開している。

2008年に1stアルバム「いちにちのながさをはなうたできめる」をcompare notesよりリリース。
現在、2ndアルバムを鋭意製作中。
>> interFORest(バナーをクリックするとプロジェクトが見れます)
知床に木を植えよう!!

2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる