新年のごあいさつ
2010.01.10 [Sun] 02:49

遅ればせながら、新年、あけましておめでとうございます!

2010年も10日目。
みなさま、いかがお過ごしですか?

たゆたうは、無事にお正月休みも終えて、、、
と言いたいところだけれど、年越しライブは無事に(むしろ楽しすぎるほどに)終えたものの、わたくしボ・相方は年越し前夜に右足を火傷し、ヴァ・相方は1、2日と高熱にうなされダウン。
水面下ではふんだりけったりな年越しお正月だったようです。

とはいえ、それもこれも心身の充電期間ということにして。
心機一転、気持ちも新たに2010年を出発したいと思います!


そして、先日行ったお正月明け初のライブ。
薄花葉っぱとの夢のツーマンライブにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!

その日は、サンフランシスコからちょうど帰ってきていたアコーディオン奏者のマリエちゃんと、サックスの亀田くんも参戦して、たゆたうと薄花葉っぱのみんなでの演奏もできて、本当に贅沢な夜だったのです。

あぁ、またやりたい。。。ので、またやるかもです。(いや、まだ未定なのだけど。。)
今回見逃してしまった方も、もし、またの機会があれば、ぜひお見逃しなく◎
(今回はとても急に決まったから早く告知ができなかったのだけれど、次回はもっと早くにお知らせできるはず!)


そして、次のライブは本日の「きんせ旅館」
総勢11名のおもちゃ箱楽団「ヒネモス」の新春ツアー!
こちらも、待ちに待ってましたのお楽しみライブ◎

面子も豪華に、築250年の旅館のダンスフロアーでのイベントですよ!東京、大阪、京都からの4組の演奏の他に出店もあったりの、濃い濃い内容のようです。そうです。贅沢三昧よだれものイベントです。うぉほーっ 楽しみ!
こりゃ、ぜったい楽しいよ!

--------------------------------------------------------------------------------------

2010.1.10.sun.@京都-島原・きんせ旅館
「ヒネモスのシンシュンシャンションショウツアー」

出演:たゆたう
   ヒネモス(from東京)
   吉田省念と三日月スープ
   リュクサンブール公園

open 16:00 / start 17:00
adv. 2,000yen (+1drink) / door 2,500yen (+1drink) ※12歳以下 無料

《きんせ旅館》
京都市下京区西新屋敷太夫町80 TEL:075-351-4781
(会場は建物内で土足入場なのだけれど、とても古い建造物なので、ピンヒールでの入場は避けてくださいとのことです。どうぞご協力お願いいたします。)

-------------------------------------------------------------------------------------


そんなこんなで、たゆたうの2010年もスタートしたわけですが、今年もまだ行ったことのない土地へ、出来るかぎりいろいろな場所へライブをしに行きたいと予定しております。
そして、新しい作品の制作にも取りかかっていたりします◎

昨年以上に精進、邁進したいと思いますので、
2010年もどうぞよろしくお願いいたします!!
yaplog!PR
たゆたうプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たゆたう
読者になる
にしもとひろこの心に入り込む鮮やかなうたと、イガキアキコのサウンドスケープ・パレードなヴァイオリン・おもちゃによる、天真爛漫アコースティックユニット。

2002年に結成、2005年より精力的なライブ活動を始める。

2人ゆえの自由度の高いパフォーマンスから創り出される圧倒的な世界観に、見たことの無い景色が見えたり、気づけば涙を流していたという人が続出するライブは必見!

音楽と人と場所をつなげることをモットーに、その活動は保育園から野外イベントまで全国津々浦々、様々な場に展開している。

2008年に1stアルバム「いちにちのながさをはなうたできめる」をcompare notesよりリリース。
現在、2ndアルバムを鋭意製作中。
>> interFORest(バナーをクリックするとプロジェクトが見れます)
知床に木を植えよう!!

2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる