あふれんばかりの愛まっく。
2007.12.15 [Sat] 14:50




寒さあまって

かわいさ100倍。



うーん
猫がかわいく(あたたかく)てしょうがない季節ですにゃ。

しかし踊れるデブがひざに乗ると

1「あったかにゃあー」
2「ん?なんだか足の感覚がなくなてきたにゃ?」
3「ちょとトイレに・・・おい、デブ、退いて・・・はにゃ?」
4「やべえ、足と脳みそが接続を解除している!!」
5「ぎにゃー!!!足に、電流が!!電流がぁあ!!」

まあ、このようにして私の便秘は日々邁進するわけですよ。
近頃ではあの悪名高い薬・恋う楽【コー・ラック】に手を出してしまってます。
けどなんだぁ、ありゃあ、だめだ。
屈辱的な苦痛を伴う上に、私のはち切れんばかりの愛にあふれた下腹部のうち、半分しか捻出できぬという有様。
そして今日は大阪でたゆたうライブだっていうのに、
つかず離れずの私と彼(トイレ)の距離は依然として保たれたまま。
そこで私は先ほどのジョブの際、彼に提案した。
ここはひとつ、中距離別居にしませんか、と。

まま、私のかなり深刻なハラの話はおいといて、

前述の某相方の日記にもがっつり書かれておりますが、
まずヤヲヨロズ2!!
たくさんの方々にご来場いただきました。
ご来場いただいた方々、出演者の皆様、そしてわれらがUrBANGUILDの皆様!!
感謝感激雨霰でございます。
ありがとうございました!!

そして右写真のケーキを制作していただいたバッツンさん!
劇的においしゅうございました。
本当にありがとう!!!
あの場で祝っていただいた皆様、仕掛人のヒロ、ありがとう!!

ちなみにやはりケーキの完全体を撮り逃がしたので、クッキー(名前!)とケーキを合成して再現してみました。

しかし、クッキー(名前)が浮いてるように見えるのは、バッツンマジックです。
ケーキから上空約1.3mm浮いています。
バッツンレベルまであがると、このような奇跡を起こすことができるそうです。
拙者はまだまだ修行が足りないため、まあ、仕方なく、フォトショップで、ね。
はい。ズルして再現してみたわけですよ。
だから、ちなみに、断じて、
フォトショップマジックではござらん。

しかしおいしかたにゃああー!!
重ね重ねありがとう!!







やってきましたババンバン。

新しいデジカメのI'm ac【アイム・アッコ】です。
液晶が大きいのなんのって。

なんと液晶に向かってポーズをとらないと撮影できない、
20インチもあるからちっとも持ち運べない、デジカメです。

そしてこのデジカメ、カメラのほかにもメールやインターネット、iTunesにCD/DVD再生書き込み、ほかにもphotoshopやillustlater、ProTools、wordなどなど、たくさんのアプリケーションを任意で使用することができます。
勝手にバックアップまでとってくれる洒落っ毛あふれるデジカメです。

スゴいね!!
ていうか、あれ?
もうこんな時間?
リハに向かわなくては!!!
ちなみに本日は大阪・本町のnu thing!(初)
詳細は下記!今日お暇な方、遊びにおいでませ!!

ではまた明日!!!
は、
GUIROが名古屋からやってきます!
大阪ライブ!!
に、
一曲だけ寄せてもらいまっする。まっしぶ。
しかしGUIROの曲はおもしろいー!!◎
と、他人事でいましたが、やってみようとなるとおもしろい、かつ、むつかすい!!
うぬぬ、
しかぁし、楽しみでございます。
--------------------------------------------------------------------------------

「u ta ik o to gak」@本町 nu thing

出演:ジョセフンコシ/たゆたう/Yuko Nexus6/ウリチパン郡/村岡充+林大策(from Test Pattern)+西川文章
open18:30 start19:00 2500yen (with 1drink)
--------------------------------------------------------------------------------

★2007.12.16.sun.【GUIROに参加】
adv.「GUIRO RELEASE LIVE "OSAKA REVISIT"@鰻谷SUNSUI(大阪心斎橋)【http://www.sunsui.net/】

出演:GUIRO(from名古屋)【http://www.10po.com/guiro/index.html】/小鳥美術館(ゲスト:from名古屋)/dj boyfriend babeefunk(DJ)
open 18:00 start 19:00 adv.2500円+1D door.3000円+1D
--------------------------------------------------------------------------------

おひっこし
2007.12.10 [Mon] 13:01

 ヤ
 ヲ
 ヨ
 ロ
 ズ
 2

 超大盛況!!!!!!
 観に来ていただいたお客さんのみなさん、
 出演者、関係者、UrBANGUILDのスタッフのみなさん、
 ほんとにほんとにどうもありがとうございました!!!!

わたしにしては珍しく、
お昼間に執筆させていただいております、
本日のbolgerはボゥ・相方でござります。

あ、ちなみにお写真は
昨日お世話になった、UrBANGUILDのスタッフの方が丹誠込めて作ってくれた、ヴァ・相方のお誕生日ケーキ。
すっかり、うっかり、完全版を撮り忘れ。
上の丸いところにはコレが乗っかってましたの。↓


 キャッ あい だね あい◎

 クッキーの上にチョコで名前書いてる
 かと 思いきや、
 文字も クッキーだったデス


すごいね◎ かわいいね◎◎
素敵なケーキをありがとございましたッ!
でもって、お誕生日、おめでとうッ



さてさて、
お話は戻りまして、昨日のイベント『ヤヲヨロズ2』
LLamaと順番こっこに打ってきた共同イベントも、気付いたらば今回で4回目。
1シーズンに1回ずつだから、ちょうど1年分のひと区切り。
本当にたくさんの人たちが見に来てくれて、
もーもーも〜、うれしかったデス。
何回も言ってるけど、みなさん、本当にありがとうございました!

あまりに嬉しすぎて、ちょっと興奮しすぎて、
ライブ、頭からドゥカーンッて大チョンボしたのがおおいに悔やみ切れないけれど。。。。



今回のイベントを、観逃しちゃった方も
今年は年越しまで、まだいくつかライブがあるので、
機会が出会ったらば、ぜひ遊びにきてください◎

クリスマスイブの24日には、
大好きなGUIROさんのリリースパーティに出席させていただくので、
名古屋でもライブをしますよ♪
遠方での年おさめライブだね。
名古屋近辺の方はぜひぜひッ



あ、そうだ、今日のblogのタイトル「ひっこし」
たゆたうのHPがリニューアルの兆しをついに魅せました!
アドレスのお引越しでござります。
新しい住所はコチラ→http://tayutau.info


わたしが新しいのつくるつくる!
と言い出して 早、ん〜〜年。
お引越しをかねてHPのデザインがだいぶ変わったのだけど、
えっと、、、わたしじゃなくてヴァ・相方がやってくれました。
ア、ア、アア、アリガトウ!!!!!

ブラウザによっては上手に見れないことがあるのかな。
とりあえず、Fierfoxでは上手に見れるのだけど。






今年もあと何日かでおわり。
早く動くためには、
「サッサッサッ」って口で言いながら動くと動けるんだよって友達が言ってたょ。
今年の師走は、ハヤブサのごとく乗り切るのが目標デス。

サッサッサッッ!!!
yaplog!PR
たゆたうプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たゆたう
読者になる
にしもとひろこの心に入り込む鮮やかなうたと、イガキアキコのサウンドスケープ・パレードなヴァイオリン・おもちゃによる、天真爛漫アコースティックユニット。

2002年に結成、2005年より精力的なライブ活動を始める。

2人ゆえの自由度の高いパフォーマンスから創り出される圧倒的な世界観に、見たことの無い景色が見えたり、気づけば涙を流していたという人が続出するライブは必見!

音楽と人と場所をつなげることをモットーに、その活動は保育園から野外イベントまで全国津々浦々、様々な場に展開している。

2008年に1stアルバム「いちにちのながさをはなうたできめる」をcompare notesよりリリース。
現在、2ndアルバムを鋭意製作中。
>> interFORest(バナーをクリックするとプロジェクトが見れます)
知床に木を植えよう!!

2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる