今日はどこまでゆこうかな
2006.09.25 [Mon] 14:25

めっきり秋めいて参りました。
気がつけば9月ももう終わり・・・
えっ、マジで!?

どうも、バイオリン相方でございます。

9月は色々あってアッちゅー間やったな。
中でも特筆すべき大事件は2週間ほど前の、「ギター相方バイクで事故るの巻」です。
相方は中型のバイクに乗っていて、70歳くらいの原チャのおじいちゃんと衝突。
スピードの割に双方大した怪我もなく、
あ、
いや、
相方は自称トレードマークの前歯を折りましたが。

大事には至りませんでした。
よかったよかった。

とまあ、傷が完治しないまま(そして練習もしないまま・・・)20日はライブをしたわけなのですが、
久々にお話もやり・・・
といえば、
HPでおはなしも読めるようにしましたよ。
たゆ朗読に使えわれているお話です。

写真はひぐま牧場のひぐまです。
ひぐま「牧場」はないよな。

秋のよなが
2006.09.06 [Wed] 12:43

こんちくわ、バイオリン相方です。

なんだか良い感じに涼しくなって参りましたね。
このまま秋突入か!?
なんだか、まだ夏足りないかんじが・・・

な夏の終わり、
我らがたゆたうが棲む通称「たゆけ」もとうとう4人暮らしとなりました。
うーん、大家族です。
近所のスーパーで仕事帰りの3人はち合わせ。
「晩ご飯、どうすんの?」
な今日この頃。

たゆたうの次のライブは20日。もちろん9月です。
あれー
練習しやんとなあー
最近やってない曲がドロヌマ状態でどんどんお蔵の方へ向かっているのが気にかかり、先日は「最近やってない曲もやろう!むりやり!」というライブをしました。

うーん、最前列のお客さんが寝てたっぽく。
してやったり、にんまりですが、もっともっと気持ちよく寝かせれるようがんばらねばな。

食欲の秋!
精進の秋!
秋のたゆたうもどうぞよろしくでごわすー!
yaplog!PR
たゆたうプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たゆたう
読者になる
にしもとひろこの心に入り込む鮮やかなうたと、イガキアキコのサウンドスケープ・パレードなヴァイオリン・おもちゃによる、天真爛漫アコースティックユニット。

2002年に結成、2005年より精力的なライブ活動を始める。

2人ゆえの自由度の高いパフォーマンスから創り出される圧倒的な世界観に、見たことの無い景色が見えたり、気づけば涙を流していたという人が続出するライブは必見!

音楽と人と場所をつなげることをモットーに、その活動は保育園から野外イベントまで全国津々浦々、様々な場に展開している。

2008年に1stアルバム「いちにちのながさをはなうたできめる」をcompare notesよりリリース。
現在、2ndアルバムを鋭意製作中。
>> interFORest(バナーをクリックするとプロジェクトが見れます)
知床に木を植えよう!!

2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる