明日はライブうー〜823の危機〜
2006.08.22 [Tue] 13:29

あつぅ・・・

寝るときに暑さには悩まされないけれど、この文明の時代にアホほど襲ってくる蚊どもに悩まされまくってます。
バイオリン相方です。
ベープだけじゃ防ぎきれず、蚊取り線香も並列で焚いてます。at エブリーナイト!
25歳にもなるっていうのに小学生ばりに毎晩蚊取り線香の煙にいぶされてますよ!

大丈夫かなあ−
これって中毒性とかないかなあー

さらに枕元で猫が激しく出入り。
この前なんかよその(お向かいさんの)猫入ってきてトビ起きましたよ。
窓閉めててもうちの猫、自分で開けよるしね。

おかげで最近、窓から似たような猫が大量に入ってきて、
「どれがうちの猫だ?」っていう間違い探し的な夢まで観る始末。

しかしそれはその前にウォーリーを探せ!を読んでいたからでしょう。
ということにしておいて。

さてさて、
明日は京都はアバンギルドというところでライブです。

相方は明日までin北海道!
ホッカイドウ!
HOKKAIDO!!!
北海、Do!!

ああ、わけわかめ。
どうなるたゆたう!!

レッツゴー!レベルアップたゆたう!!
2006.08.10 [Thu] 20:05

あっっつぅうう!!!

夏、本格化・2006!

バイオリン相方でごわす。
忙しさと頭痛とわからずやのクライアントのおかげでもうわけわかめ!!!

たゆたう、8月9月10月と、珍しくライブがどんどこ決まりつつあります。ジャポオン!
どうなるの?どうなっちゃうの?

しかしながら、ライブを重ねると人は成長するのです。
なぜかというと、
ライブは集中力が俄然チガウから!

ほら、よく習い事とかで(例えばピアノ)先週お稽古行ったときのまま楽譜かばんにはいったまま、でもレッスンやったら練習全くしてないのにほめられた!
みたいなことあったざんしょ?
アレは「やべー、全然練習してなかったことバレないように弾かなきゃ・・・!」っていうよこしまなパワーがフルマックスで集中力を底上げして助かってるわけです。

そんなかんじで、ライブでも「やべー、全然練習してなかったことバレないように弾かなきゃ・・・!」ってなるから(←っておい!)、集中力アゲアゲでなんとか乗り切ったり(乗り切れなかったり)できるわけなんです。
そして、その状態は自分を無理矢理格上げしているので、それが続くといつの間にか基本レベルも格上げしてた!みたいなことになっちゃうんですよ。

だから、平たく言うと、RPGでレベル足りてないのに無理矢理ノリでダンジョン入るといつの間にかレベル上がってた、みたいなかんじです。

まあ、
希望なんですけどね。
yaplog!PR
たゆたうプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たゆたう
読者になる
にしもとひろこの心に入り込む鮮やかなうたと、イガキアキコのサウンドスケープ・パレードなヴァイオリン・おもちゃによる、天真爛漫アコースティックユニット。

2002年に結成、2005年より精力的なライブ活動を始める。

2人ゆえの自由度の高いパフォーマンスから創り出される圧倒的な世界観に、見たことの無い景色が見えたり、気づけば涙を流していたという人が続出するライブは必見!

音楽と人と場所をつなげることをモットーに、その活動は保育園から野外イベントまで全国津々浦々、様々な場に展開している。

2008年に1stアルバム「いちにちのながさをはなうたできめる」をcompare notesよりリリース。
現在、2ndアルバムを鋭意製作中。
>> interFORest(バナーをクリックするとプロジェクトが見れます)
知床に木を植えよう!!

2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる