梅雨ってあけたの?
2006.07.26 [Wed] 17:46

はいー
バイオリン相方です、コンチクショウ!

たゆたう家には3人目の同居人が入居いたしました。
(たゆたうが3人になるわけではないです)
NEW共同生活。
しかも昨日判明したんですが、3人目もさらっとギターボーカル相方をだまクラかす系でしたな。
おいらもうっかりしてたら・・・

座を奪われそうです。

精進せねば。

それはそうと、23日の大芸ライブ、
ステージはへんてこで興奮しましたが、相方と向き合ってのライブだったのでスタジオ〜なかんじ。

まあいつも通り、おいどんはダダ緊張でしたけどね。ガクガク。

CDを売り切り、売ったお金はその日のうちに肉に代わり、
今日も生かされてまっす!
たゆたうでっす!!

みなさんアリガトー!!

次は8/18、in京都ネガポジです。
次こそは練習すんべー

幸せは右から左へ
2006.07.20 [Thu] 12:24

どうも、バイオリン相方ですよ。
ハイ。
ギター相方の奇妙な生態でもご紹介したいなーって思うんですが、いかんせん。

今日は先日耳にした「幸せをつかむ方法」をご紹介。
マルチじゃないっすよ!

この前喫茶店でコーヒーを飲んでいましたら、店員さんが「指輪は右手にばっかつけてちゃだめだ」って言うんですよ。
で、その理由っていうのが、
「しあわせ」って右から入って左から出て行くからなんですって。
だから、右から入ってきたしあわせが左から出て行かないよう、ストッパーとして左小指に指輪をするのが良いらしいんですよ。

そのときの私といったら、ばっちり右小指に指輪、してました。
ので、左に変えました。(だって最近なんか憑いてるらしいんだもん)

そしたら、その3日後に指輪はいつのまにか指からはずれてなくなってました。

私のしあわせ、だだもれですよ。

カムバック!!
カムバック!青春!!
カムバック!女らしさ!!!

写真?

たそがれてる修学旅行生ですよ!!

たゆの遠足
2006.07.16 [Sun] 18:33

どうも、
バイオリン相方でございます。

昨日は相方と一緒に維新派の舞台「ナツノトビラ」を観て参りました。

なになに?
一緒に住んでて遠足まで行くなんて仲良すぎですって?
ノー、プロブレム!
私たちの仲の良さに嫉妬するなんてナンセンスさ!ハニー!!
(なんだこのテンション。)

ま、とにかくすばらしかったです。
ブラボー!
音楽の内橋さんのブースにも釘付けで、うーん、スゴイひとだなと思いました。
舞台についてはとっても良すぎてコメントはもうこれ以上できません。
おなかいっぱいだもん。

帰りに閉店間際のカンテグランテで晩ご飯を食べました。
ケーキも食べました。
そして、次のライブ、何しようと相談しました。


演奏しろよ!

と。

次のライブin大阪芸大は、観客が円になり、演奏者を囲むという形式らしいです。

え、
どうなんの?
それ!!

と思ったあなた!

観に来て下さい。

つながる信号はマッサージ機の果てまで
2006.07.04 [Tue] 17:08

今日は久しぶりに青空でうきうきサーズデイ。
しかし寝不足と頭痛で気分は雷雨です。

チクショウ!
布団干してくればよかった!!

妙に右肩が痛いです。
マッサージ機、当たらんかなあーーーーーー・・・

別にどこにも応募してないけど。

だれか家のガレージに捨ててくれ!
新品で!!

どうでもいいけどこの写真、
めちゃ信号多くないですか?

ゲット!
2006.07.02 [Sun] 17:05

通常のたゆたうで使われることはほとんど無いと思われますが、、、

サイレントではなく
エレキです。

念のため。
yaplog!PR
たゆたうプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たゆたう
読者になる
にしもとひろこの心に入り込む鮮やかなうたと、イガキアキコのサウンドスケープ・パレードなヴァイオリン・おもちゃによる、天真爛漫アコースティックユニット。

2002年に結成、2005年より精力的なライブ活動を始める。

2人ゆえの自由度の高いパフォーマンスから創り出される圧倒的な世界観に、見たことの無い景色が見えたり、気づけば涙を流していたという人が続出するライブは必見!

音楽と人と場所をつなげることをモットーに、その活動は保育園から野外イベントまで全国津々浦々、様々な場に展開している。

2008年に1stアルバム「いちにちのながさをはなうたできめる」をcompare notesよりリリース。
現在、2ndアルバムを鋭意製作中。
>> interFORest(バナーをクリックするとプロジェクトが見れます)
知床に木を植えよう!!

2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる