怪人キャベコンの来襲
2006.06.26 [Mon] 15:51

「ユニークな姿を楽しんだあとは、料理しておいしく食べましょう。」

こえーよ!!!
これはなんですか?
大根の葉っぱを食べない現代人への挑戦ですか?
葉っぱがキャベツなら食べざるをえんだろうと?

ええ、ええ!!
全部食ってやりますとも!!!

※ちなみにこれは、「合体野菜」というのだそうです。
大根を台木に、キャベツの苗木をつける、みたいな発想。

なんだかお得そうだけど、ぶきみすぎ!!!

TSUYU!
2006.06.22 [Thu] 10:49

雨ですね。(関西は)
バイオリン相方です。
「たゆたう」検索でサイトが上に来るようにするためにも
現在サイト再生執行中☆

最近ちょっと晴れてたからうっかりしてたけど、
あ、
TSUYUやったね。梅雨。

となると、一昨年にも書いたけど、洗濯が・・・

しかし大丈夫。
部屋干しでもくさくない洗濯洗剤「アタッ●」を新聞屋さんに去年ダースでいただきました。
その上、お向かいさんが「改築するので…」といって、なぜか「ボー●ド」をくれました。
「ボー●ド」はたしか柔軟剤入りなのでとてもうれしいです。もったいなくてなかなか使えません。

アタッ●大量にあるし。

さらに、なぜかギター相方の実家から出所不明の洗剤が大量に送られてきます。
摩訶不思議です。

とまあ、洗剤には困っていませんが、洗濯物が生乾きな状態があまりに涙ぐましいTSUYU。
今年はどう乗り切ろうかなあ・・・・・・

さあて、今週のたゆたうは?
・ギター相方、4年ぶりに起きたらエスパーに!!
・バイオリン相方、駅から5分の帰宅道で遭難!
・飼い猫のマメ、逆立ちではじめてのおつかいへ!
の3本です。お楽しみに!!
んぁっふっふっふ!

【緊急更新】
2006.06.21 [Wed] 14:47

お、
【】するだけで業務っぽい!!


どうも、バイオリン相方です。
すみません、なんだかんだでまだ仮なんですけど、とりあえずサイトを更新しました。
とりあえず、ライブ情報と、
あとプロフィールから音源聴けるようにしました。
自主制作アルバムから2曲だけ・・・

なんて言ってますが、風邪、絶好調!!イェイ!!
扁桃腺がやられて熱が下がらなかったり、しゃべれなかったり、頭痛がとまらなかったり・・・

そして
相方が寝てる間にこっそりサイトを更新してやりました!
コンチクショウ!!

・・・あとで怒られるかしら・・・
だってライブがないからサイトでしか告知できないんだもの・・・


言い訳はさておき、
次の朗読ライブ『百鬼詠行』は、いつものたゆたうのようにはライブしません。
たゆたう、ばらばらになっちゃうかもです。
というのは、朗読ライブということで、朗読組と、音組でシャッフルされるのだそうです。
たゆたうは私・イガキは音組、相方・西本は朗読組となるので、
むしろ運がよけりゃたゆたうでできるってなもんです。

後で詐欺だーとか言われないよう(そんなやついねーよ)念のためご案内。

しかしながら、たとえ他の方と組もうが、たゆたうの心はいつでもひとつです!!


よっしゃ、決めてやったぜ!!
すげーのど痛いぜ!!!

反省文
2006.06.13 [Tue] 16:57

サイトが機能していなくて大変申し訳ありません。
・遅刻厳禁
・サイト更新

この夏、たゆたうが克服すべき最たる項目です。

サッカー負けちゃったな、
見てなかったけど。
yaplog!PR
たゆたうプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たゆたう
読者になる
にしもとひろこの心に入り込む鮮やかなうたと、イガキアキコのサウンドスケープ・パレードなヴァイオリン・おもちゃによる、天真爛漫アコースティックユニット。

2002年に結成、2005年より精力的なライブ活動を始める。

2人ゆえの自由度の高いパフォーマンスから創り出される圧倒的な世界観に、見たことの無い景色が見えたり、気づけば涙を流していたという人が続出するライブは必見!

音楽と人と場所をつなげることをモットーに、その活動は保育園から野外イベントまで全国津々浦々、様々な場に展開している。

2008年に1stアルバム「いちにちのながさをはなうたできめる」をcompare notesよりリリース。
現在、2ndアルバムを鋭意製作中。
>> interFORest(バナーをクリックするとプロジェクトが見れます)
知床に木を植えよう!!

2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる