あけまして
2006.01.17 [Tue] 00:20

とっくにあけてまして、おめでとうございます。
たゆたう・ヴァイオリン相方です。

ブログをがっちり書いていくぞ!と一回で挫折!!
コンチクショーとばかりに新年半月すぎて、ようやく再開の兆しです。
それにしてもサイトリニューアルはいつ実現するのでしょう。ねえ、ギター相方☆
こっそりつくっちゃうぞー

さておき、たゆたうは年末から皆様の熱いご期待と、自身の戒めとして、音源を制作しております。
2枚組で題して「夜のはこぶね」「朝のはこぶね」!
新旧織り交ぜた構成になっております。
なんと15分以上のボーナストラックと安眠作用付き!!1枚500ペソ!!
うそうそ、500yenです。
また無意味なうそついちゃった。

まあいいや。
たぶん良く眠れます。

それはそうと、ギターボーカルな相方の元旦からの風邪はいつ治るんざんしょ。
ずっとごほごっほやってますよ。
「ヒロ、平気ーゴッホグォッホ、だよーッホ」
てなかんじです。

さてさて、19日は京都・拾得でライブです。
んー、だいじょぶか!?
みんな、応援して!持ち上げて!!いい気にさせて!!!!

なんて神頼み的思想を捨てきれないたゆたうは、2006年こそがんばるぞ!宣言!!
どうぞ宜しくおねがいいたしますー!!!
yaplog!PR
たゆたうプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たゆたう
読者になる
にしもとひろこの心に入り込む鮮やかなうたと、イガキアキコのサウンドスケープ・パレードなヴァイオリン・おもちゃによる、天真爛漫アコースティックユニット。

2002年に結成、2005年より精力的なライブ活動を始める。

2人ゆえの自由度の高いパフォーマンスから創り出される圧倒的な世界観に、見たことの無い景色が見えたり、気づけば涙を流していたという人が続出するライブは必見!

音楽と人と場所をつなげることをモットーに、その活動は保育園から野外イベントまで全国津々浦々、様々な場に展開している。

2008年に1stアルバム「いちにちのながさをはなうたできめる」をcompare notesよりリリース。
現在、2ndアルバムを鋭意製作中。
>> interFORest(バナーをクリックするとプロジェクトが見れます)
知床に木を植えよう!!

2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる