深夜徘徊点国ドライブ
2004.07.26 [Mon] 02:06

展覧会搬出ついでにレンタカーでドライブゥ

近所のちささまを乗せて、大津までふらりぶらり

んん
ねむい

背中取り替えてください
2004.07.22 [Thu] 05:09

昨日の夜、窃盗にあった。
うちわけ
・シルバニアファミリーの家具セット2種類
・アスピリン
・蚊取り線香30巻入缶
・クリニカ(歯磨き粉)
・イズミヤ内ムーランのプリン2個とラスク200g
ビデオ屋にビデオ借りに入った3分ほどの間にチャリのかごから盗られました。

シルバニアファミリーの家具セット、きっと「いらんわ」言うて捨てよるんやと思うと、そのやるせなさは、曽我さんファミリーの娘さんたちが、まさに父母を「足して2で割ってやった!」顔をしているというレベルを遥かに超えます。

しかしこのせつなさ、理不尽さは、ギターボーカル相方の「自分の家の前に停めておいた自分のバイクが知らん間に駐禁とられていた」に匹敵する(もしくはかなわない)ものと思い、あきらめることにしました。

がんばれ、ギター相方
2004.07.20 [Tue] 02:56

ゼロとイチの世界にまんまと騙され続けてもう何年か。
そらマトリックスやら甲殻機動隊やらうけるわけで。
みんなやっぱり0とか1とかに頼りながら、心のどっかでやばいとか怖いとか感じてるんやろうな。
そんなわけで、ギター相方は自分のマックにOSXパンサーをインストールしたものの、今まで使っていたアプリケーションが起動できなかったりして相当なストレスを生成しつつ大苦戦。

今はいろんなことがゼロとイチで便利になって、それらに甘えまくりなかんじで。
正直、怖いです。
それを否定することができない習慣や性質、精神が怖いです。
このままでいいのかあたい、って本気では思ってないとことかが怖いです。

そんなことをゼロとイチの世界にかきこんだり。
世の中は、全くの矛盾で成り立っているのかと思うと、むなしかったり反面楽しかったり。

そんでもってゼロやイチに関係なく今夜も暑かったり・・・

すずめがないてるよう
2004.07.15 [Thu] 04:48

きをつけをしたまま 仰向けの状態で 斜め45度の保ちながら ゆっくりと墜ちてゆくような
かんじがしたので、起きた。
おまめはおかまいなしに腹を、胸を、窓際に登るための踏み台にする。

近所の家はほとんど窓が閉まっていて、この熱帯夜をのりきるためには自然でないその行為は、間違いなく「えあこん」を働かせているのだろうと勘ぐる。
うらやましくなんて、ないぞ。

寝過ぎ
2004.07.12 [Mon] 18:50

ギター相方は最近飼い猫に似てきた気がします

やっぱり
2004.07.11 [Sun] 23:23

ラーメンズはすげぃな。

ねむいってばよ!!!
2004.07.10 [Sat] 00:39

おまめがうちにきて二日目です。
きゃつは夜中から朝方、「あそぼうよぅ」と起こしてきます。
もちろん、眠れません。
子猫は一日15時間〜20時間寝るそうです。
まめっ!
夜は、寝てくれっ!!!

天の川は地の果てへ
2004.07.08 [Thu] 03:42

うわっ、たなばた終わってるよ!!!!

たゆたうvi.ですけど、ところで年に一回しか会えない七夕コンビ、かわいそうだと思いますか。
すんげー遠距離だとか、親に反対されてるとか。
でもね、やつら、逆にいうと年に一回はかんっならず会えるんです。
むしろ、別れても絶対会わなきゃいけないんです。
水ぼうそうでちゃってーとか、他に好きな人できちゃってーとか
関係あるかーーいってなもんです。
一生年に一回は必ず会える恋人と、だいたいいつでも会えるけど、いつ別れるかわからん恋人と、毎日ストーキングされるほどそばにいる恋人と、どれがいいですか。

ワタシはどっちも嫌です。

じゃあオチなしってことで・・・

東京ばなな
2004.07.06 [Tue] 22:12

たゆたうバイオリンがもういっこやってるバンド、ラボ・リボルバーで昨日東京は高円寺・UFOクラブにてライブをしてきました。
ひさびさに観にきてくれたざぶんに再会。
昨日はヒックスビルのギター木暮さんも参加してくれましたが、トラブル続きで曲を途中で止めちゃったりなんかでさんざんでした。木暮さん申し訳ない・・・
でもライブ自体はけっこうおもしろくできたりで東京まで来た甲斐があったようなあったような。。

うずまきは地の果てまで
2004.07.04 [Sun] 03:28

今日は大学の夕涼祭でした。
ああ、みんなおつかれさまです。
打ち上げにてヴェロ酔い。あぁ〜
ちなみにたゆたう出演しました。
ううーん
前代未聞な人数がうちの家に。。
全員酔ってて何言ってるかまったくわかりませぬ。。。
yaplog!PR
たゆたうプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たゆたう
読者になる
にしもとひろこの心に入り込む鮮やかなうたと、イガキアキコのサウンドスケープ・パレードなヴァイオリン・おもちゃによる、天真爛漫アコースティックユニット。

2002年に結成、2005年より精力的なライブ活動を始める。

2人ゆえの自由度の高いパフォーマンスから創り出される圧倒的な世界観に、見たことの無い景色が見えたり、気づけば涙を流していたという人が続出するライブは必見!

音楽と人と場所をつなげることをモットーに、その活動は保育園から野外イベントまで全国津々浦々、様々な場に展開している。

2008年に1stアルバム「いちにちのながさをはなうたできめる」をcompare notesよりリリース。
現在、2ndアルバムを鋭意製作中。
>> interFORest(バナーをクリックするとプロジェクトが見れます)
知床に木を植えよう!!

2004年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる