かなりサボってしまったけど 

2006年07月14日(金) 2時03分
随分とサボってしまったなぁ

なんか最近何もかもやる気が出ません。

もう7月だけど5月病みたいになってます

そして唐突だけど。

友人にmixiに招待されたので、日記もmixiに移動することにします

mixiは紹介制なので、紹介して欲しい人は連絡くださいな^^

こっちの日記は当分更新しないと思います。

今まで色々書き込みしてくれた人ありがと〜^^

TOEIC 

2006年05月17日(水) 21時01分
最近になって、尚一層自分の英語の力のなさを再認識した

今年1年でTOEIC400点を超えなければ卒業できません;;

英語が出来る方は
「なんだ!400点なんか楽勝じゃん!」
と思う人も沢山いると思いますが

ずっと英語に苦手意識を抱いてきた私にはとても大きな壁です;;


GW 

2006年05月03日(水) 12時05分
GWに突入しました!

学生最後のGWかぁ

社会人になったらGWがいかに待ち遠しくなることかw

でもGWって誰が名前つけたんだろう

黄金の週

すげ〜ネーミングセンスw

ガラスの仮面 

2006年04月27日(木) 0時20分
学校で時間あったとき、なんとなく読み始めたのが

これ


典型的な昔の少女漫画
全然読む気なかったんだけど

友達に進められて読んだら・・・・

む・・・なかなか面白いな・・・・

地味にひきこまる

学校にあるの全部よまなきゃw

でもね、この典型的なまでの少女漫画の絵には



作者には失礼ですが
すこし笑えましたw

内容は面白いけどね^^

花見 

2006年04月24日(月) 3時47分
花見いったけど、更新するの忘れてた!

大河原の一目千本桜見てきました

桜きれいだったなぁ



大河原から船岡城址公園まで歩いたけど

結構距離あるんだ・・・・これが

歩いてすぐつくかなと思ったけど地味に時間かかりました

でも天気も良くて気持ちよかったです

来年の桜は関西の桜か・・・・

来年は花見できるかな

世界は広い! 

2006年04月20日(木) 18時17分
世界にはすごい人がいるもんだ

クリップひとつから物々交換で

家の1年間無料貸与を獲得したそうです

流れ
クリップ→魚の形をしたペン→陶器製のドアノブ→キャンプ用ストーブ
→発電機→パーティーセット→スノーモービル→ヤークへの旅
→中古のトラック→レコーディング権利(曲を録音して売り込むことが約束されたもの)
→家の1年間無料貸与

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1860831/detail参考

世界は広い!

パーティーセット→スノーモービル 
ってところが信じがたいけど交換してくれる人がいるんだもんなぁ

私も死ぬまでに何かひとつどでかいことをやってみたいなぁ

さらに、これはすげ〜w

アイデアが笑えるw

ダイエットふりかけ!!

ほんのり塩味!

ブルーベリーの色素で色が青いので食欲を失わせる

その結果、無理せずダイエットできるだってさw



よく考えたなぁw

欲しいと思わないけど一口だけ食べてみたいかもw

売れ行きはまあまあらしいです

購入のページも見つけたw

http://www.balance-diet.co.jp/



サボりすぎた! 

2006年04月19日(水) 0時16分
いかんいかん!

ブログだいぶサボってた。

今はこれからどうやって過ごしていこうか検討中です

学生生活もあと1年。

その1年をどうやったら有効に過ごせるのか

最後だからたくさん遊ぶべきなのか

それとも時間できた分たくさん勉強するべきなのか

もしくはバイトを入れて稼ぐべきなのか

色々頭をよぎりますが、卒業はしなければならない

いつかもこんな感じで挙げてみたけどもう1度確認のために

卒業までにすべきことは

@TOEIC
A微積のテスト
B学外発表
C学士論文
D学士認定試験

大きくこの5つだ

これからどうしたものか

誰か正解を教えてください><

入学式 

2006年04月04日(火) 21時25分
今日は本校の入学式でした

若いね、若い!

俺にもあんな頃あったんだよなぁ

懐かしい

これから色々大変だけど頑張ってください

今年度で学生生活も最後

悔いのない生活を送るぞ^^

空想科学読本 

2006年03月31日(金) 17時26分
最近、はまってます

これはすごい・・・。

読んでると「ふっ」って笑えます

興味のある方は読んでみて

連絡遅くなりましたが 

2006年03月28日(火) 16時30分
UP遅くなりましたが、無事内定いただきました。

よかったよかった。

今度は皆が順調に決まるといいな

応援してます

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» かなりサボってしまったけど (2012年07月24日)
アイコン画像盗賊
» かなりサボってしまったけど (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» かなりサボってしまったけど (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» かなりサボってしまったけど (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» かなりサボってしまったけど (2008年09月26日)
アイコン画像たゆう
» かなりサボってしまったけど (2006年07月19日)
アイコン画像なおきやまもと
» かなりサボってしまったけど (2006年07月14日)
アイコン画像たゆう
» TOEIC (2006年05月26日)
アイコン画像まこ
» TOEIC (2006年05月25日)
アイコン画像たゆう
» 世界は広い! (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tayusblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる