小説モデル募集 

2007年06月19日(火) 20時44分
小説モデル募集!

擬人化です。苦手な方はお引取り下さい。
リヴリー擬人化のみの応募です。ムシクイ等の擬人化は対象外となります。

私、アランクと申します。
地味に擬人化応援しておる浪人です。


小説ですが・・グロ等も含まれるかと・・・。シリアスも。

あと、他の方のお子様と、貴方様の御子様を、ですね・・。
「恋人関係」なんて感じで絡ませてしまうやもしれません。
キッ・・キス等も有りえる事を頭に入れておいて下さい。
擬人化設定で恋人のリヴリーがいる方、大丈夫ですかね・・?
あ!でもですね申し出てくれれば、その用な関係にしません。
保障します。

条件も一応。
@設定がきちんとある。
@擬人化キライじゃない。むしろスキ。
@荒らしをしない
@ギャル文字・小文字等使わない
(リヴ設定で使う設定がある場合は認めます。
「だよねぇ」等も場合も可。)


さて、ここで。プロローグを・・・v


━━━━ プロローグ ━━━━

モンスター界とリヴリー界の境目

リヴリーと夫婦になる程、リヴリーの事がスキなモンスターと
モンスターと夫婦になる程、モンスターをスキなリヴリーが居た。

モンスター界はそのモンスターを「モンスターの恥」「仲間ではない」等と脅したて
モンスターの森から追い出した。

そのリヴリーもまた、モンスターをスキになった事でリヴリーの世界から追い出された。

その二人の間には命が宿った。

そのコドモは

モンスターを倒すリヴリーの血と
リヴリーを殺すモンスターの血を受け継いだ。

そのコドモはリヴリー界にもモンスター界にも無いほどの力を手に入れた。

世間はそのリヴリーともモンスターとも呼べぬ子供を

「クウォーター」と呼んだ。


クウォーターには居場所が無かった。

モンスターでも、リヴリーでも無いんだから
どっちの世界にも住まわせてもらえない。


クウォーターの願いは

「居場所がほしい」

━━━━━━━━

とゆー・・感じになって・・おります・・。

居場所をぶん取る、戦闘さわぎ。ですね。

さて、役を!v

@クウォーター(主人公)1名
@友達Y(クウォーターではありません。リヴリーです)多数
@クウォーターを嫌うリヴリー 1名
@お母さん(主人公のお母さん。20歳以上で募集)1名
@友達X(クウォーターです) 多数
@リヴリー界の長 1名
@長の側近 2名
@リヴリー界四天王 4名

モンスターは私の脳内を使わせて頂きます。
酷い使い方が多いと思いますので。
友達・友達Xは複数募集です。
嫌う人も複数。
どの役が♂♀かは決まっていません。
♂だろうが♀だろうがその役に合う器のお子様を選ばせて頂きます。


さて、ここで応募用紙をくばります!
ここを見た人はただちに応募するというルーr(ry ( ゚ェ゚)・;'.、
嘘です。(

擬人化設定がHPにまとめてある場合はurlをご記入下さい。

@島名
@飼い主名
@リヴ名
@小説内の名前(漢字の場合ひらがなも)
@擬人化設定(喋り方/口癖/一,二,三人称)
@性別・年齢
@性格(詳しく)
@外見(目/髪/身長)
@服装(上下の服/靴/アクセサリ)
@武器
@いつも持ち歩いてる物等あれば
@参考画
@希望役
1、2、3
@お子さん死んでしまってもいいですか?
@恋愛関係(キス等)いいですか?
@変更遅いですが・・よろしいですか?
@プロローグ・・どうでしたか?
@違う役になっちゃっても怒りませんか・・?
@質問ありますか?
@リヴから一言

項目多いですが・・。。
お願いします!

瞬利擬人化設定 

2007年05月28日(月) 20時38分
瞬利擬人化設定

((こんな感じです。


○性別


○年齢
18前後

○性格
いつもヘラヘラニコニコしている。(目つきが悪いため;;
誰にでも明るく接する。仲良くなろうとする。
だが、知らぬ間にタブーを言ってしまうので相手を怒らせやすい。
極度の三日坊主。(飽きっぽい
しつこく、たまに迷惑と思われる。
かぶり物がスキ。頭に入りそうな物ならなんでもかぶる。
悪者とも打ち解けてしまうお気楽者。

○外見

≫紫色(いつもは糸目
 開いた目を知っている人は少ない。
髪の毛
≫銀色で前髪は分けている。
 後髪は首の下
服装
≫紫と薄紫の横じま上着
 上着の下は半袖の黒いTシャツ
 ズボンは黒で所々裂けている。
 腰にチェーンがついている。
 ブーツはフクラハギぐらいまでの長さ。
 ブーツのつま先はかなり長い。
 銀のネックレスをつけている。

○喋り方
常に大阪弁。
「めんどくさ!」系統の言葉が多い。

一人称/おれ
二人称/君・お前・アダナ・名前
三人称/君たち・お前たち


○武器
ズボンからつるしたチェーンに雷を通して操る。
チェーンは限りなく伸びる。しかも鉄より硬く強固。

物を投げるのがすごく得意。
狙った位置・角度・強さ全て正確に命中する。
(だが、ティッシュ、スカーフ等は論外)

○属性

落雷を呼びつけて体で吸収する
(吸収するとき、髪の毛はオレンジに変化)

あらんく
●好きな事r

寝たり食ったり買い物行って服見たり・・・
サンダルとか水着みてますね、最近。

●好きな歌手●

ウーバーワールド、大塚愛、こーだくみ、アンダーグラフ、メロディ、浜崎あゆみ、YUKI、グレイ、RADWIMPS、19などッ☆オススメですよ!



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そぞら
» 小説モデル募集 (2007年07月03日)
アイコン画像そぞら
» 小説モデル募集 (2007年07月03日)
アイコン画像舞世
» 小説モデル募集 (2007年07月02日)
アイコン画像壱羽
» 小説モデル募集 (2007年07月01日)
アイコン画像壱羽
» 小説モデル募集 (2007年07月01日)
アイコン画像虹季
» 小説モデル募集 (2007年07月01日)
アイコン画像虹季
» 小説モデル募集 (2007年07月01日)
アイコン画像虹季
» 小説モデル募集 (2007年07月01日)
アイコン画像小狼華
» 小説モデル募集 (2007年06月25日)
アイコン画像小狼華
» 小説モデル募集 (2007年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アランク
読者になる
Yapme!一覧
読者になる