お引越し。 

2006年06月23日(金) 0時31分
リアルで。
お家をリフォームすることになりまして、その間、再び一人暮らしすることに。
……荷物が片付きません隊長!
しかも爪先ちょっと剥がれた(泣)

そんなわけで、サイト開設、もう少しかかりそうです……すみません。
そして小説、何だか書いても書いても端から没にしてるので進みません。
ブランクって恐ろしい……だってそもそも日本語がおかしいもの。

ところで。
最近(でもないか?)mixi始めました。
みまさかたゆら か たゆら で探していただければ見つかるんじゃないかと。
今のところは本当にただの日記ですが、もし興味のある方いらっしゃいましたら、覗いてみて下さい。

艶でいくかシリアスでいくか 

2006年05月14日(日) 20時14分
どうしようかな、と考え中。
何のことかって、小説。何話かで完結する短編を書こうと思ってまして。
いっちばん最初に思いついたネタがうっかり年齢制限モノだったので(でも途中までは書いたが(笑))
ブレーキ踏んだところです。
軌道修正してみたんですが、さーどうしようかな、と。そんなところ。
個人的にはどっちでも良いんですが(納得できるものが書けるなら)、いたさないエロさと言うのが好きなので、やっちゃったらそこで終わりだな、みたいな。あくまで私から見た私の文章で、ですけど。
もどかしさって、何とも言えず艶っぽいと思うのですよ。
ある程度距離があるから理性は働いて、でも本能も働いて。その二つがせめぎあってるあたりがね。

と言うわけで、ちょっと頭の中を整理してます。
やっても良いが、やらないエロさが捨て難いんだよな。(要約)

以下、私の近況報告です。

サイト名決定しました。 

2006年05月11日(木) 0時08分
こんばんは、たゆらです。
サイト名、とりあえず決定しました。
あとはひたすらコンテンツ創るだけ〜

最近になってやっと小説書ける状態になったので、勢いに乗って書いてます。
非常に楽しいです。あぁ幸せ。
うーん、サイト閉めたあたりから最近までは、相当マズイ精神状態だったようですな、ハッハ。
自分じゃ気づかないもんですね。

なので随分とメール返信していないのですが、サイトができたらご報告がてら返信したいと思ってますので、気長にお待ち下さいまし。
ちゃんと区切りをつけて、けじめをつけたいのです。我侭ですがどうぞお付き合い頂ければ、と思います。大層なものではなくとも、せめて、ちゃんとした結果をお伝えしたいな、と。
なので、もうちょっと、甘えさせて下さい。

と言うわけで、続きは私自身の近況報告です。

おこんばんは。 

2006年02月21日(火) 1時10分
たゆらです。蛍じゃなくなりましたたゆらです。

うちのサイトは放っておいたらそのうち忘れ去られるだろうゲヘヘとか思ってたら、思ったより足を運んで下さっている方がいらっしゃって、黒く染まりかけていた良心がさすがに痛みました。すいません……見捨てないでくれて、ありがとう。

次サイト、ひっそり細々と作ってはいるんですが、これが進みませんでなぁ〜……。
今はサイト名で四苦八苦してます。
日本語名にするか英語名にするかノルウェー語名にするか。思い切ってスワヒリ語とかどうだろう?とか馬鹿なこと延々考えてますがどうでしょう。
出来れば簡潔で打つのが楽なサイト名が良いなぁと思っているのですよ。
下手に凝らずに決めてしまいたいとか思いだしたら、そもそも凝り性な人間だったことを忘れておりました。凝らないって難しい……。そして結局凝ることに。

かと言って、同じサイト名使うなんてそんな、何の為の閉鎖なのか私。流されるな私。

そんなこんなで思案中でございます。
んー、どうしようかな。

いたづら。 

2006年02月15日(水) 0時32分
14日はバレンタインデー。
紙袋一杯のチョコを配り歩きました。男が多い業界なのでね……重かったよチョコ!と渡した当人である先輩や同期や後輩に愚痴ってみたりしつつ。だって重かったんだもんよ。

それからもひとつ。
大輪の紫の薔薇を年齢の数だけ花束にして貰って、もちろん14日に届くように指定して送ってみました

……うん、楽しかったよ?駄目だなぁ、セイがいないから私たちを止める人間がいないんじゃないか。
ちなみに。
薔薇のセレクト私、カード記入私、と言うかそもそも薔薇の花束年齢分と言い出したのも私。でも最初に(きっと今の時期は油断してるから)何か送ろうと言い出したのはKですよ。疲れてる人間に相談したのが間違いですな。
なお、品種は「デリーラ」だそうです。

ではいたづらが上手くいったので仕事のことは忘れて寝よう。あー終わらねぇやコンチクショウ。

現状報告 

2006年02月11日(土) 1時16分
こんばんは、平井です。
……改め、「みまさか たゆら」としました。今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
と言ってもやることに変わりは無いんですが。

閉鎖しときながら挨拶回りしてません。
次サイト、ローカルで作って放置です。
それから、メール下さった方、返信できてなくて、ごめんなさい。
そ、そのうち……。私が返信できる精神状態になったら(苦笑)

で、現状ですが。
相も変わらず日々忙殺です。荒んでます。
とうとうキレはじめて(私に指示出さねばならない人が使えないので)上司に泣きつきつつ、人員配置にまで口出すようになりました。おかげで仕事が1つ減りましたひゃっほう。……いやだから、私の仕事じゃないだろう……!新人の面倒見もあるんだよ私は。
先輩の下についてたならまだ言われたことやれば良いのでもうちょっと気が楽なんですけども。(でも毎回、指示内容があまりに素敵なので時々殴りそうになりますけども(とか言いながらネクタイ引っ張って首絞めるくらいは平気でやるようになりましたけれども))今回は外から来てもらってる人なのでねー……。
指示出すべき人がそもそも何言ってるのかわからない時点で考え物だと思いますが(上司もかの方は何言ってるのかわからんと言っているので私が馬鹿なわけではないっぽい)、もう良いです勝手にして下さい。指示なくともできるとこだけやったら勝手に帰りますよ。

ところで次サイト予定。
ここからリンクは張らない予定。
こっそり始める予定。
忘れた頃にうっかり「そう言えばこんなトコもあった」ぐらいに思って貰いたい予定。
また「そのうち」来てみようとか思って貰えれば満足予定。

そして予定は未定。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tayura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる