(無題) 

2007年02月28日(水) 8時50分
そいえば今日夢にはるたそ出てきたw

はるたそんちの階段に私とおじょんとえちゃそ(w)が座ってて嵐の着うた流してみんなで歌ってたwwwwww

はるたそカワユスだた〜(゜∀゜)


えちゃそとか懐かしい!!!!!!
はるたそ!
よろしくゆっといてください(・ω・*)/笑

おwww 

2007年02月20日(火) 20時44分
きいたんもラッシュ行ったのかwwwww
ラッシュくさい(´;ω;`)?

(無題) 

2007年02月19日(月) 18時34分
蝶好きだ!!!
アヤビエ本命な子と仲良くなりたい(゜∀゜)

ぽっぽっぽ〜 

2007年02月16日(金) 17時32分
はとぽっぽ〜

ちもすなツラ^^
今日はネガティブなので引きこもりなのに化粧してストレス発散w

なんかもうやだねうんo

(無題) 

2007年02月13日(火) 9時07分
居酒屋はるちゃん…?笑

(無題) 

2007年02月13日(火) 0時40分
無音だと寝れない(´・ω・`)
妄想して寝ようかな^^

(無題) 

2007年02月12日(月) 19時02分
私大人になる⌒☆!
むかつくことはやっぱむかつくから裏にぐちぐち書くけども^^
嫌な奴のこと思い出してイライラすんのやーめたっ

イライラしたらとりあえず裏にぶつけてあとは歌う!
歌うってか…シャウト^^?

(無題) 

2007年02月10日(土) 20時21分
ちゅーそんじゃないほうの中村と話してしまった笑
や、ファミマ一緒なんだバイトがo
あー結構優しいのね^^

ヤクやってるとかゆう噂を聞いたんだが全然いい奴じゃまいか!
しかもシフト被ったとき私に気づいてたらしいww
しかも堀が弾き語りやったのも知ってて焦ったぜ^^

しかも中村と話してる時隣のトラックに乗ってる奴ら絶対うちらが話してんの見てなんか話してた!!!!!
ありゃ中村と同じ作業着着てたから先輩だなo
どーりで私が店出た時ちょうど車の陰から出てきたわけだ^^

(無題) 

2007年02月10日(土) 9時14分
すげ…駅で泥酔してるギャルいて焦ったwwwwww
ギャル男とギャルに支えられながら歩いてたが奇声を発していたwwwwwwww

(無題) 

2007年02月09日(金) 12時09分
裏日記つくろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tayupon
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ぽっぽっぽ〜 (2007年02月17日)
アイコン画像
» きいたんo (2007年01月29日)
アイコン画像髪↑↑↑
» (無題) (2007年01月27日)
アイコン画像砂漠
» (無題) (2007年01月20日)
アイコン画像砂漠
» (無題) (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる