のら猫な日々

のら猫みたい日々。 そんな風にいきれたらよいのですが、周りに流され何処に向かっているかもわからない管理人TAYUの日常。

2005年04月28日(木) // 忙しい!!
日記書いてなくてすいません!!

最近本当に忙しいんです

昨日もPM11:30位に帰宅したのでパソコンできなかったし。

ではここ最近のタユは・・・

25日の新歓はとにかく人が多かった!

中華料理屋を貸しきってやったのですがたぶん70人以上はいたと思います!

お酒のみ放題で、皆かなり酔っ払ってました。

カシスオレンジを2杯、ライチサワー、マンゴーサワー、ビール、ピーチフィズ・・・

かなり飲みました。いろんな人と話してとっても楽しかったです。


26日はお昼にサークルの先輩達とお昼を食べに行きました。

カレーやさんにみんなで行ってついつい3限をサボりました!

先輩達がおごってくれてお昼代タダ先輩は凄いね!!

普通に2000円とか払ってるし!来年は私もこうなるのかな・・・不安だー

27日はマス研の勉強会でした!8時近くまでやってからみんなで夜ご飯を食べに行きました。

班の代表の先輩が、また多く払ってかなり安くすみました!!先輩は凄いなーーーーーー!


今日はELLEGARDENのワンマンチケットの先行発売日でした!

夜の7時から電話予約でした。

15分以上欠けても全然繋がらなくて泣きそうになってたら、17分たったら繋がって・・・

超うれしい!!ワンマンチケット取れました!!

しかも来月の対バンツアーのチケッ届いて、整理番号が結構良かった。

O−EastでA90番です。前に行きやすいーーーーーー!!

今日は何ていい日なんだ!明日から一週間休みだし
 
   
Posted at 21:34 / 超HAPPY☆DAY / この記事のURL
コメント(0)
2005年04月25日(月) // おはようごじゃい!
昨日はかなーり楽しかったです

11時に二子新地に集合でした。

天気がとっても良くて、少し風が強かったですがBBQ日和っ!

河原で石を並べて、墨と小枝を入れて火をつけました!

鉄板と網を置いて、いざBBQ!

大量のお肉と野菜・・・あとお酒!外で食べるせいか一段と美味しかったです。

この前はあまり話せなかった先輩達とまた仲良くなれました!

自転車のアイス売りのおっさんも来て、また大量のアイスを部長が買ってくれて食べました

11時から4時過ぎまでずっと河原でBBQだったのでかなり日焼けをしました

その後に二次会でボーリングに行きました。

かなり混んでて一時間以上待ちだったので、ゲーセンで少し遊んだ後にファミレスに行ってまったりしてました。

ボーリングもかなり盛り上がりました!!

ずっと気になっていたのが先輩達同士のボディータッチ?コミュニケーションが激しいこと(笑)

男女関係なく、平気で腰に手を回し合ったり、腕組んだり、抱きしめあったり・・・

ちょっと見てるこっちがビックリしました。仲がかなり良いってことだけど

自分もそうなるのだろうか?(笑)まぁなにはともあれ凄い楽しかったです!!

11時から9時までたっぷりと遊びました


実は今日もマス研(マスコミ研究所)の入所式&新歓なのです。

昨日の疲れが抜けないので早めに引き上げてくるとしましょう!
 
   
Posted at 11:17 / 日々是好日☆ / この記事のURL
コメント(0)
2005年04月23日(土) // 最近忙しいねん☆
今日も1限から4限まで授業がありました。

マジ疲れます!!英語の授業とか、高校のとき以上にやばいです。

みんな手とか挙げちゃってるんですよ。いや、私も今日は挙げましたがね(笑)

平常点を上げとかないと、試験やばいので

なんか同じ学科で授業がかぶる人達の顔を覚えてきて、お互い仲良くなりつつある雰囲気が漂っています。

あとはタイミングですね!機会があったらいろんな人に話しかけてしまおう

でも最近知らない人から良く話し掛けられるのです。

マス研(マスコミ研究所)入ってますよね?あの聞きたいことあるのですが・・・

経済学取ってるよね??」などなど。

全然見たこと無い人から話し掛けられるので、ちょっと驚いてます。

えっ!?そんなに目立ってた?うるさいのかな?みたいな・・・

少し埋没したい今日この頃です(笑)

明日はサークルのBBQです

前のお花見が凄い楽しかったから、超楽しみ

昼からお酒飲みまくるさぁーー!!

来週は飲み会の週です。

月曜はマス研の新歓、30日はバイトの飲み会。お金がないっす(泣)
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(0)
2005年04月21日(木) // おめでとう!
ELLEGARDENのアルバムがオリコンのデイリーチャートで初登場第二位になりました!!

わぁーーーーーーパチパチ てか凄すぎる

今回は絶対売れまくるって思っていたけど、ここまで凄いとは思わなかった

とても嬉しいんだけどライブのチケットが取りにくくなるのだけは本当に困る・・・

タダでさえ取りにくいのに、もっと取りにくくなるよ

とりあえずワンマンライブのチケットの先行発売が28日にあるのでがんばりまっつ


学校はとても楽しいです。仲の良い友達の沢山出来ました。

山形、福島の出身だったり、身長が170cm以上だったり、年上だったり、偶然面接を一緒に受けたコだったり・・・

いろんなコの集まりです。ちょっと多いですが何故か6人組です。

でも、無性に高校のときの友達に会いたくてしかたがありません

会ってファミレスで何時間も話したいです。

でも私もだけど、皆忙しいとおもうしな・・・

みんな元気かなーーーー

なんか寂しいな。

精神的に頑張りすぎてるのか、ここ3週間くらいお腹の調子が悪いです(笑)

 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(0)
2005年04月19日(火) // やばすぎるっ!!
今日は待ちに待った私の敬愛するELLEGARDENのアルバム発売日でした。

渋谷のタワレコで予約してあったので学校終わってから行ったのですが・・・

タワレコがおかしくなっていた

まさにエルレ祭りです!!タワレコ入り口ではガンガン宣伝&売ってるし。

中にはエルレの特設コーナーが沢山出来ていました。

もう、ヤバイくらいエルレ一色でした!!1階も2階もエルレ!

お客さんが持っているCDもエルレばかり。

フリーペーパーも雑誌もエルレ・・・何かとにかく凄かった。

CDとDVDと雑誌2冊を買ってダッシュで家に帰りました。

早速アルバムを聞きましたが・・・もうっっっっ

あんたら最っ高だよ!!!の一言に尽きます!

最高の一言しか出ません。泣けるし、励まされるし、共感できるし、切なくなるし、感動するし・・・

私がどんなにELLEGARDENに救われているのか。どんなに元気をもらってるのか言葉に出来たら良いのですが。

今回は前作より感動できる曲ばかりでした。笑える曲は無かったですね。

それもまた、それでよし!

今日からずっとエンドレスです。

エルレの音楽は永久に色あせません。

あー聞きまくろう。

じゃ今日はこの辺で。
 
   
Posted at 21:22 / 音楽日和☆ / この記事のURL
コメント(0)
2005年04月18日(月) // むふふ---!!
今日は昨日行方不明になったコンタクトレンズの破片をお医者様にとってもらうことから一日が始まりました。

眼科に行って、あっ!というまにお医者様が取ってくださいました。

やっぱプロは違うね!!昨日あんなに頑張っても見つけられなかったのにホントに(−マーク)いう間だから!

その後300円ショップに行って靴下を買いました。

可愛いのが沢山あって迷いました結局、3足買いました。

その後、NACK5に行ってCDを買いました。

ジャパサでファンになった10−Feet と Def Techのアルバムです。

両方ともかなり良かったです。お金ないのに買ったかいありました(笑)

早速、10フィのライブに行きたくなりました。

明日はついにELLEGARDENのアルバム&DVD発売日です!!

あー楽しみ明日は私の頭の中エルレ一色になることでしょう

そうそう!大学で気になる人がいると前の日記で書いたその人とメールしています(●´∀`●☆)

自分から話しかけちゃいました!名前聞いて教えてもらって私の名前を言うと・・・

忘れちゃうから・・・」って携帯出してきて!

けー番とアドレス教えてくれて。

ぬはーーーーーーーっ久々のときめき!

ぬはーーーーーーーーーーーこんなのを待ってたのさ(笑)

やっと私にも春がきたって感じ

何か学校行くのが楽しみになってきた。にゃはっ!!!

みんな上手くいくことを祈ってて☆じっくり焦らず長期戦でいくから。
 
   
Posted at 21:24 / 日々是好日☆ / この記事のURL
コメント(0)
2005年04月17日(日) // コンタクトの破片発掘中
昨日は12:30くらいに家に着いて母に本気で怒られました

うちの母の怖いのなんのって・・・

私が世界で一番怖いって思う人だからね!あれ、そりゃ別にすごくもないか・・・親だし。

何ていうのかな?トラウマ?刷り込み?

そんな感じに昔怒られた記憶がフラッシュバックするのです

まぁ、大学入学したてなので親も心配してるのはわかるのですが。

飲み会を途中で抜けるのほど悲しいことはない!!まわりの人のテンションも下げちゃうし(;´Д`)=3

色々、考えなきゃだな。

タイトルにも書いたように、コンタクトが目の中で欠けてその破片が行方不明になりました。

絶対に違和感があるので目の中にあるのに見つからん

手術とか担ったら怖いので、明日朝はやくに病院行ってきます。

こえーーーーーーーーーーーマジコワ・・・
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(0)
2005年04月17日(日) // 酔っぱらったさぁ。
只今、夜中の12時をまわりました!

今日は突然、サークルの先輩と飲みに行くことになってまだ大宮にいます!

これでも途中で抜けてきました(泣)

楽しかったのに!!

ゆずサワー、ライチサワー、ウーロンハイの3杯しか飲んでません。

3人で朝まで飲みたかった!!

3年の先輩と4年の先輩と飲みました!

色々マジトークできて楽しかったです。

でも明日は朝の7:30からバイトです

いきなり飲むことになったので親が怒ってないか怖すぎます

まぁ。仕方がない!

ちょい酔っぱらってます
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
コメント(0)
2005年04月14日(木) // 立ち寝を習得!!
今日は授業が2コマしかありませんでした。

楽ちんだけど、1コマ分丸まる暇なので困ります。

なんか上手く時間埋められないんだよね・・・

同じ学科に気になる人が出来ました

私はかっこいいと思うのですが、友達は皆、趣味悪いというかかっこよくないって言います

ありえない!!何故かいっつもそう言われるの。かっこいいのに!

ということで授業中にチラ見したりしています。

話しかけようって思うのですが、なんか上手くいきません(笑

まぁ、これからじっくりお友達になりたいと思っています。

幸い同じ授業を取ってることが多いので!がんばりまっつ


最近、ドーピングパンダにはまりました。いいですよー

そして早速ライブのチケットを取りました(笑

またストレイテナーの抽選先行発売のチケットが当たりました!

あーライブにいけるのはすごい嬉しいけど、お金がありません!!

本当にどうにかしなくては・・・

明日チケットの支払いで8000円近く飛びます!!大変だ。

CD(10フィ)を買おうと思っていたお金がなくなりました。

まぁ、焦ってないのでいいのですが。


明日はサークルの見学に行きます。

帰りは遅くなりそうです。
 
   
Posted at 21:32 / 音楽日和☆ / この記事のURL
コメント(0)
2005年04月13日(水) // 寒いし眠い
マジ眠い!!

大学やらバイトやらで日記を書く暇がない

おまけに寝不足です☆

大学では授業が昨日から始まりました。

90分て長いですね!

おしりいゃ、腰が痛くなります!

ここ2日くらいめちゃ寒いし

春はどこに行ったのでしょう?

あー4時からバイトです。

10時まて労働してきます!

その後、家に帰って作文を2枚書きます。

またまたその後、12:30からエルレのラジオを聴きます。

睡眠時間の確保が今の目標です。

では行ってきます
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.