かっこよす♥

November 28 [Wed], 2012, 21:10

いまベストアーティスト2012みてるって人いない?



あ、リアルタイムじゃなくてもみたっていう人でもみてない人でも誰か共感できる人探してるいや、探してないけどねw



いやはぁーやっぱり歌手ってかっこいいわ。。




女も男もうまい人かっこいいよね!








やっぱKAT―TUNが一押し♥


CA―NAってすきな芸能人多いからいっぱい芸能人の名前でてくるけど気にしないで(^_-)-☆


中でも好きなのは…



田口くんと、



上田くん♪



もうKAT―TUNの出番終わったけど、機会があったらみてみてね♪

めっさかっこよすなんだよー♥



やぁーばいっ><





で、本題の話題終わり w







ジャニーズ全般てきに好きだけどね♪

うちの仲いい友達の1人は、EXILEが好きで、もう1人はkiss-my-ft2 & sexy zoneが好きなんだけど、

うちはそんな好きなグループ少数にしぼれない><


ちなみにもう2人いるんだけど(いつめんでね)あとの2人は芸能人興味ないみたいなw



いつもじゃないけどときどきそーゆー歌手の話ガッコーで盛り上がったりするの♪

なんだかんだ言ってやっぱ男じゃなくてガールズが1番だよ。


話盛り上がるし楽しいし。


男子っていちいちつっこんでくるから語りづらい。w





絶対あしたベストアーティストの話で盛り上がるからー♪



あぁ楽しみぃー♪



なんか話それてきつつあるけど、CA-NAワールド全開しないうちにばいばぁーい







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:CA-NA
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・*小説を読む*-王様ゲーム、野いちごとか魔法のiランドなどの恋愛小説
    ・*音楽を聴く*-ドリカム、FUNKY MONKEY BABYS、GReeeeN、MONGOL800、ミスチル、大塚愛、ゆず
読者になる
暇人による暇人のための読んでも暇なブログ w


夜露死苦(^_-)-☆
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
はっちゃん。7n
» かっこよす♥ (2012年12月08日)
かとぅーんらびゅ♥
» かっこよす♥ (2012年11月28日)
CA-NA
» ひまつぶし ← (2012年11月23日)
吊汰
» ひまつぶし ← (2012年11月23日)
CA-NA
» らびゅーん↑↑ (2012年11月23日)
みく
» らびゅーん↑↑ (2012年11月22日)
みく
» なんかいろいろあった。 (2012年11月18日)
吊汰
» no title ←ぇ。 (2012年11月11日)
みく
» あー (2012年11月03日)
★PAPIPO★
» あー (2012年11月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tayukaru1998/index1_0.rdf