横顔 

2007年09月08日(土) 20時49分
泣けますねこの歌。
ホタルノヒカリの主題歌です。ほんとに泣けます。

あたしはとても切ない
あなたをとても愛しい

うん…泣ける。
歌詞にあるような経験は無いけど、どこか共感できるというか、どこかしら俺と似てるっつーか…よくわからんけどもそんなかんじ…;;

きゅぅぅぅう…ってなりますね。。

Hero's Come Back! 

2007年08月23日(木) 19時32分
今NARUTO見てます←

それで思い出した曲。俺あんまノーバディーノーズ好きじゃないんすよ。でもノーバディーノーズの曲で唯一好んだのがこの曲ですね。今までのNARUTOのOPには無いカンジ。やっぱ疾風伝ということで心機一転(?)なんですかね。(^-^)リズムが良いなぁ。

ペテン師だぁ?何とでも言え 

2007年08月20日(月) 18時20分
ベストアクターズシリーズのをケータイにダウンロードして聴きました。

中河内さんと馬場さんの声いいですね。

なんといってもこの曲はメロディとリズムがいい。ノリ良い歌っすよね。俺まだ歌詞覚えてないから早く覚えたい。カラオケで歌っちゃおうかな。あはは。

今日は電王仲間が増えた気がします。

今日学校で体育祭のうだうだやってたとき疲れたからっつって友達と音楽聴いてたら作業してた奴♂が聞かしてーとかいうから聞かしてやった。

したらそいつも電王ファンだった。

CD貸さなきゃなんなくなったし

ウケた。

ふあん 

2007年08月18日(土) 22時22分
ときどきすごく不安になる。

俺って周りからどう思われてんだろうって

親友は心開けてるから安心できる

他の女の子や男の子。

俺のことどう思ってんだろ

女の子はあんま気になんなくなってきた

俺も打ち解けてきたし

でも 男の子。

そいつらの視線や話し声が

怖い。

怖いんだ。

本当に怖い。

心臓が痛くなる

それでふと気付いた。

一人称が俺なんは、

俺自身が男の子が苦手だから

慣れようと

理解しようと

ふんばってるからじゃないかな


なんて…

都合良すぎるかもなぁ

でも本当に

そうだとしたら

俺って成長してることになんのかな。

Double Action 

2007年08月18日(土) 8時00分
この歌いいですよね。
言ってませんでしたが俺、テニミュ、電王好きなんです。ははっ

話を戻しますかっ
この歌は佐藤健さん(野上良太郎)と4イマジン'sで歌ってるんです。すーげぇカッコE〜〜!!これ聴くとテンション上がります↑
イマジンの心強さや性格、良太郎のイメージピッタリの歌です。モモタロスは真っ直ぐなカンジ。ウラタロスは自信アリロ2な曲調。キンタロスは演歌っぽいメロディで力強い。リュウタロスは一番今風なノリの良いカンジです。もし電王に興味がなくても、周りに電王が好きな子がいてCDを持ってたら聴いてみてください。きっと好きになります!

はじめます☆ 

2007年08月17日(金) 21時46分
これからこのブログには、俺が聞いた歌についての感想やふと思い付いた詩、日常生活などを書き綴っていこうと思います。

一人称が俺ですが、性別は女です。

よろしくっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斗飛-tobi-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
読者になる
一人称は"俺"ですが、性別は女です。
格好(服、髪型)とかは結構女っぽいんですが、中身はだいぶ男っぽいです。口調とか悪いです(汗)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる