レアなやつ 

2011年05月29日(日) 21時29分

久しぶりにタモンズ男性陣にあえて凄く良かった^^
愛しの彼はいなかったけどw




忘年会前に飲もーって話がでてたけど、人が集まればやりましょ!





考えれば考えるほど、おとといの志木駅での遭遇は神がかってたw
まじでよかったわー。




たけと方言話もっとしたかったなぁw





つーか俺ほんと方向音痴だわ。
みずき、あやかサンクス!!




あやかの


さしたい発言にはわらったw
気を抜いたら殺されてまうw




さて、あの場に居た男性陣にレポートでも書くか。
ふふふw







どうやら彼らに会うとユニホックがしたくなるようです。





ひさびさにやりてーなぁ。




ほんと、大学いいところやでー。







6、7月も楽しくなりそうだ^^

そうか今年ももう終わりか。 

2011年05月23日(月) 20時48分
へーい昨日はライブでした!




来てくれた子達にはメールでも言ったんだけど



もうタモンズ様々ならいぶでした!!
ほんとありがと!!
きっと、みんなが思っている以上に感謝してます僕はw





メンバーもタモンズ最高っていってましたw




いやー思いっきり楽しめました!




今後とも宜しくお願いします^^





それはそうと、忘年会やるぜ!w
気が早いね。




みんな12月集まりましょや^^
そのうち詳細流します!!
こちらも宜しくです!





しかし、久しぶりにみんなにあったらもうあれっすわ。
あれがあれしてますもう。




久しぶりに



とかいっても1、2ヶ月会ってないくらいなのに。
すごいw





あんまりこういう事書いてると余計にあれなので、というか気持ち悪いのでもう終わりますw



またの!



てなわけで諸々よろしく!

ライブ告知 

2011年05月15日(日) 22時51分


本日二回目の日記でござんす!


22日、新宿Motionで行います!


おそらくopenが18時。


出順はまだ未定なので、分かり次第また報告させて頂きます。
よろしくです!

来られるって方いらっしゃいましたら僕までご一報ください^^


宜しくお願いしまーす。

謎が解けたので 

2011年05月15日(日) 14時03分
お久しぶりでございます。




今日はすごく肩の荷がおりた出来事があったので、ウォーっと叫びたいところなんですが、その気持ちを抑えて文字に起こすことにします。




思えば、僕はいつも何かしらの病気・怪我に悩まされていますw




代表的なのは大学2〜3年のときの声帯結節。
4ヶ月間、一言もしゃべらずに筆談をしている時期もありました。
あれは本当に頭がおかしくなるかと思ったー。
結果、治ったんで、まぁ良いんですけど。もはやネタ。




それでですよ、その次に襲いかかって来た症状。




忘れもしない、3年の12月18日。




ウイイレをしていたら、足がしびれました。
始めのうちは、あー最悪だーなんて軽い感じで思っていました。




しかし、時間が経ってもそのしびれがとれることはありませんでした。





ずっと続く痺れとたまにでる刺すような痛み・・・さすがにやばいかなと思ってレッツ検索。




足 しびれ で検索をかけると、出てくるワードは




糖尿病と脳梗塞。




あー詰んだなと。
これはやってしまったなと。




一ヶ月後に病院に行きました。




腰や膝のMRI・レントゲンをとっても異常なし。
いよいよ終わったなと思いつつも、いつも通り過ごしてました。




そうこうしているまに、しびれや力が入りにくいといった症状は膝にまで広がっていて、不快感が募るばかり。
この時点で採血してればよかったんだけど。




でまーサークルもバンドも諸々あるしってことで、ポジティブ精神を開花させて




大丈夫っしょーオーライオーライ




てな感じでゆるーり過ごしてました。




ほんでこの間、ついに左足にまで浸食されてしまったので、内科専門の病院に行って検査してもらいました。




そして今日、痺れの原因が明らかに。




レストレスレッグス症候群。




別名




むずむず脚症候群。





・・・。




なんじゃそりゃあ!!





ずっと不快感に苛まれたこの期間。
原因は、重度のむずむず脚症候群wwwww




ばかかまじで。





けどこの病気、絶え間なく続く不快感からうつになって自殺しちゃう人もいるみたいなんで、恐ろしいっちゃ恐ろしいですね。





原因は脳がどうたらでドーパミンがどうたららしい。





薬もらえたので、今後どんどん快方に向かうことを祈ります。





糖尿病とかかと思って、オールとかできる限り自粛してたんだよね。





サークルの各イベントをもう一度晴れやかな気持ちでやりなおしたいなぁ。
モンハン会とかもね。




あとはあれね、ユニホック!!
脚を気にせずにやりたい。力いれてやりてー!!
治ったらCアリ行かせてくださいw





思うのはただそればかり。




ま!
今回その疑いがはれたので、これからは全開で遊びまくりたいと思いますw
みなさん僕の休みの日にたくさん遊んでください!!日曜しかねーけどw





まぁそんな感じで、うれしかったのでこれまでのモヤモヤをズラ一っと書いてしまいました。





皆さん健康には気をつけて、楽しい生活を送りましょうw


へいへーい 

2011年04月23日(土) 21時08分
おハローえぶり1。
久しぶりの更新です。

今更だけど、メッセージカードありがとーうw凄く感動いたしました。この場を借りて、お礼を!笑


てかさーオイオイいつの間にかOBのほうに移動してるじゃねぇか!
にも関わらず、学生気分は抜けてません。相変わらずふにゃふにゃしてます。
今も電車んなかでふにゃふにゃしながらこれ書いてます。ふにゃふにゃ。


歌の先生の合間を埋めるようにしてもう1つのとこで働いてるんだけど、本郷三丁目なのよーしかも東大目の前。


昼飯はわーっと東大の学食に駆け込むのがマストになりつつありんす。


『席どりしとくね』


というワードに過敏に反応してしまった。やっぱ大学生最高すぎるな。


てか東大生かっけえよ!
オーラやばし!
そんな中を

ぼく立教なんすよー⊂((・x・))⊃


て感じでふにゃふにゃしながら闊歩してます。どこにいようが自分を育んでくれた大学を片時も忘れない、この愛校心は後輩諸君にも見習って欲しいところですね。


そういえば、この間川崎のほうに研修の一環でレッスン行ったのよ。あ、歌のほうね。


その時に小学生きたんだけどさ


今やってるマックのCMにでてたw


さっきはじめて自分の目で確認したわ。
小学二年生なのに事務所入ってるって言ってたんだよ確かに。テレビ出てるだけあって、プロ意識がすんばらしかったです。
もはや年齢関係ないね。何事も。


お、もうつきそう。


ライブは5/15ですーよろしくですー。
あと、ニコ動のアカウントとってくださいみなさーん。無料なので(^ ^)そしてきいて下さーいw


みんなはそろそろ新歓の時期?
成功を祈っております。
ふぁいとー!

ではまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たゆ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
運動しなさ過ぎてやべぇ。
朝霞うぃる。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる