暇な土曜日 

2005年12月03日(土) 20時42分
今ゎまんきつにいますココでタカの帰りを待ってるの
新K岩ってとこに今いるんだけどねー
マジでパソコン調子悪いのばっかで、疲れるし
古いのか、画面がピカチュウ現象起こしてて目が痛いのぉー
(ピカチュウ現象ってね、何年か前にポケモン見てて倒れる子供が続出したアレね)
つまんなーぃ
最近友達忙しいから会う機会ほとんどないし
東京近郊に住んでる子ぉ友達になって
ってくらい暇ちん

本当に目が痛いからまたあとで・・・・

2006年手帳 

2005年12月03日(土) 3時26分
11月30日に、原宿のキディランド(大きいおもちゃ屋さん)
ドラえもんの手帳買っちゃった

オレンジ色のほうだょすごい可愛いでしょ
でも、今年から、ドラちゃんの声変わったでしょ
それもすごく嫌だったんだけど、キャラクターも少し変わっちゃったの
昔ゎ、目の中真っ黒だったのに、目に光が・・・

とにかく、新しい手帳買ったんだから、使いたい
でも、予定がなぁぁぁぃとりあえず、タカが休みの日だけ書いた・・・
誰か遊んで

11月振り返って見て 

2005年12月03日(土) 2時42分
11月・・・なんか喧嘩が多かった気がする
まぁ毎月大体喧嘩するんだけどでも、違う
もっと重い喧嘩
優が仕事しないこととか、タカの仕事のこととか
最悪な月だったなー
って思ったけど、それって考えかた変えると、
楽しいだけの関係じゃなくて、将来の事も考えてる喧嘩なのかな

だって、別に将来の事まったくタカが考えてなくて、
楽しいだけでいいやって思ってるなら、こんなに喧嘩にゎならないはず
お互いめんどくさがりやだから、喧嘩ゎ避ける性格
とくにタカゎ喧嘩すんのがめんどくさくて別れるって事もしばしばあった男
それでも、お互い喧嘩するのゎ、好きだから、こうなってほしい
って事だと思うそれがぶつかってこんな大きな喧嘩になるんじゃないかな
ってか優すげープラス思考
まぁ、きっとそうだってこういう喧嘩お互いプラスになるもん
あータカゎこんな事優に求めてるんだ。
優ゎこういうことタカに求めてるんだょ。

って伝えるにゎいい機会じゃん
そんで、お互い求めてる事してあげたらもっとラブラブじゃん

これ以上頑張る気ゎしないけど、最低限することゎしてあげて、
タカにストレスためさせないょぉにしようかな
だから、タカも、優にもっともーーーーーっと優しくしてね

18禁(?)な50の質問 

2005年12月02日(金) 18時47分
18禁(?)な50の質問


1.今日の日付を書いてください。
17年12月2日
2.お名前を教えてください。
優姫
3.今、何歳ですか?(18歳未満でも可)
18歳ギリギリ♪
4.First Loveはいつですか?
覚えてません。
5.それは味に例えるとどんな味でした?
納豆?
6.First kissはいつですか?
15歳
7.それはどんな味がしました?
どきどきしすぎて覚えてない
8.初めて一夜を共に過ごしたのはいつですか?
15歳
9.その時の感想をどうぞ。
ぇ?こんなもんなの?w
10.今まで何人くらいとお付き合いされましたか?
付き合ったのゎ・・・何人だろ?w
11.今まで何人くらいの人とヤっちゃいました?
今のだぁりんだけって事で
12.○○フェチとかありますか?あれば何フェチ?
手と首
13.コスプレは好きですか?好きならどんなコスチューム?
好きーんー?なんでも♪
14.野外プレイしたことがありますか?あればその時の感想をどうぞ。
さぁ?覚えてない
15.カーセックスしたことがありますか?あれば、その時の想いをどうぞ。
あるー!!やっぱ部屋がいい!!
16.ワンナイトラブはありますか?あれば、それはどんな時?
んー?どぉだろうね。彼氏いなくて寂しいとき?
17.ワンナイトラブについて、どう思いますか?
ぃぃんでない?後悔しなきゃ
18.18禁という表記についてどう思いますか?
なんで18歳みまんゎダメなんでしょう・・・
19.成人指定(成人は20歳)なのに、どうして18禁?
知らないw
20.18歳になるまでに、やることはやってる人の方が多いと思う?
人によりけり。

恋する人に質問31〜50 

2005年12月02日(金) 18時43分
31.記念日は大切にしますか?また相手にも大切にしてもらいたいと思いますか?
うんタカ毎月休んでくれてる毎月デートしてるょ
32.付き合ってから今までにどんな記念日ができました?
一個しかないよー
33.その時の様子を語ってください。
そんなに記念日作ったっておぼえらんないもん
34.記念日の過ごし方は?理想もアリで。
理想⇒毎月プレゼントなんかコレクションできるようなもの
どっかでご飯とにかくラブラブ
現実⇒毎月デートプレゼントゎないけど、まぁ理想どぉりだょ

35.「お前やないとあかんねん」ってくらい好きですか?
ほんまめっちゃすきやねん
36.恋人の自慢をしてみてください。外見的に。
身長でかいし、筋肉質だし、かっこいいし、洋服なんでも似合う

37.恋人の自慢をしてみてください。内面的に。
優しいし、我儘聞いてくれるし、優のこと一番に思ってくれてる
38.逆に、ここはヤだなぁって思うところとかありますか?
喧嘩したら、優いっぱい傷つけること。子供扱いするとこ。
39.恋人の癖とか、嗜好とか、どのくらい把握していますか?
大体把握してるょ
40.恋人の過去の恋愛遍歴とか気になります?ってか聞きました?
付き合う前に聞かされて、今でもわすれてないよ

恋する人に50の質問(両想い編)1〜30 

2005年12月02日(金) 17時21分
恋する人に50の質問(両想い編)
1.今日の日付をまず書いてください。
平成17年12月2日
2.HNを教えてください。
優姫
3.そのHNの由来は何ですか?
本名優だから(*´ェ`*)ポッ
4.初恋はいつですか?また、それは実りました?
初恋なんて覚えてない
5.今の恋人と付き合い始めたのはいつですか?
17年の4月20日
6.その時、どちらから告白しました?また、どんな告白の仕方でした?
タカから。
「もぉ〜付き合うか」って

7.その時の様子を思い出せる限り書いてみてください。
いや〜嬉しかったけど、もぉセフレだったし、付き合うって実感が
沸かなかったなぁ〜でも、その日ゎ早く会いたくてしょうがなかったょ

8.では、恋人のどこが好き?
優しいトコ身長体系てか全部
9.恋人を有名人に例えると?
筧俊夫?本人ゎキムタク意識w
10.恋人を動物に例えると?
ライオン
11.恋人を花に例えると?
ひまわり
12.初めて会った日を今も覚えている?
覚えてるとにかく大嫌いだった
13.どんなきっかけで出会いました?その時の相手の印象は?
優が入ったプールのバイト先の責任者だった。
本当にチャラくて、女がいつも周りにいて、うるさくて大っ嫌い

14.「この人のこと、好きかもしれない…」と思ったのはいつ?
いつだろう?
辛い時色々話聞いてくれてたり、泣いたとき夜景みに連れて行ってくれてときからかな?

15.二人きりで出かけるようになったのは、知り合ってからどのくらい経ってから?
一ヶ月弱くらぃかな?

日本歴史占い 

2005年12月02日(金) 16時54分
ちなみにタカを調べて見ると・・・

坂本龍馬

 話し上手の聞き上手。どんな相手をも饒舌にさせてしまう乗せ上手。やや独創性に欠けますが、相手の長所やアイデアを次々引き出し、それをヒントに新しいものを提案したり、コーディネートするのが得意。薩長同盟や体制奉還論も、龍馬の発案でありません。日本初の総合商社・亀山社中(のちの海援隊)も設立。組織も資金力も持たない龍馬は、人の心を読む鋭い洞察力で人間関係をとりもつ潤滑剤の役割を果たしました。

■頭脳・知識
話がうまく、自然とよく動く二枚の舌で相手をいい気分にさせる器用さがある。交渉ごとに長ける。既存の材料にちょっと味付けして、新しいものに変えていくのが得意。

■センス
なにごとにも物おじせず、「なんとかなるさ」とどんなピンチも乗り越えていく図太い神経の持ち主。これだけは絶対に譲れないみたいな頑固な一面もあるが、ふだんは鈍いフリをしている。

■感情
初対面の人には愛想が良く、平和的・友好的態度で接するので第一印象のポイントはかなり高い。相手の懐深く飛び込んでいけるから、安心感や親しみを与える。ホントは内弁慶。

■外見・言葉
主義主張に一貫性がないのは、人の影響を受けやすいから。天然ボケも少し入っている。メモはとらないし、とってもメモ用紙をなくしてしまう。なのに、笑って許されてしまう得な人。

■行動
大器晩成を予感させる逸材。熟考してから行動する慎重派だが、面倒なことが大嫌いなので案外ドタキャンも多い。名より実を取るタイプ。おいしいポジションにこだわりがある。

いやーすごい当たってる
口が上手いのも、愛想がいいのも

日本歴史占い 

2005年12月02日(金) 16時38分
姫花ちゃんのブログでやってたので、優もやって見ました

優ゎ吉野太夫でした。

 理想の自分を心中高く掲げて日々努力する人です。話術に長け、相手の呼吸を的確に読んで間をとり、相手を魅了。その裏にあるのが、強大な自尊心。相手にどう見られているのかを過剰に意識しています。艶名をあげた吉野太夫は、稀代のモテる女でした。女遊びをし尽くした京の豪商も、まさにぞっこん。美貌に加え、茶、和歌、舞、香道等の諸芸に秀でていなければ、最高位の太夫は張れません。ただ、飽きっぽいので注意。

■頭脳・知識
何事も優先順位をつけて段取りよくこなせるタイプ。たくさんの情報をインプットする能力にも長け、情報を頭の中で駆け巡らせて必要な要素だけスッと出す器用さも。

■センス
とにかくオシャレ。衣食住から、パートナーとする男性にいたるまでスタイリッシュでなければ気がすまない。「今っぽい」自分でありたいために、どんな無理もするナルシスト。

■感情
自意識過剰な言動が、そのまま個性になっている。「ホメて!」と顔に出ているので、ある意味、わかりやすくていい人。プライドの塊だから、本音をぶつけられると大いに傷つく。

■外見・言葉
理想を目指してガンバッテいる自分と、高い理想に押しつぶされそうなもう一人の自分が常に戦っている。心の揺れが大きいので、そのスキにつけ入られて痛い目にあうこともある。

■行動
いいナと思ったこと、自分にプラスになりそうなことにはすぐに飛びつく。趣味・習い事などは数限りなく遍歴するタイプ。飽きっぽいだけだが、それを悪いとは思っていない。


なんだかあたっている気がする・・・なんにせよ
飽きっぽいのゎ確かに
女遊びをし尽くした人にモテるのも確か
まぁ昔ゎモテたのになぁとぃぅおじさまにモテる昔かょ
今のだぁりんだって、女あそびしまくってたし

一日別れた笑 

2005年12月02日(金) 3時18分
ここにゎ書いていなかったけどおとといまで、別れて(?)たの
もぉね、付き合いきれないし、タカにゎ別の人さがしてもらおうと思って
でも、昨日一人で面接のあとに原宿にいったの気晴らしに
でも、どこに行ってもタカの事しか考えられなくて
「これ買っていったら絶対タカ喜ぶなぁ
「ドラちゃんのガチャポン・・・これ見たらタカ絶対優に買ってきてくれるなぁ
もぉ本当に優の中でタカがどんだけ大事で、どんだけ存在が大きいか・・・
わかった気がして・・・
帰り道だったし、タカの仕事先の駅で待ち伏せしようって思って駅でずっと待ってたの
会いたくてしょうがなかっただから電話したのでも、仕事中か電話でない…
電話きたのゎ一時間後
「今どこにいるの」
「OO駅だよ
タカゎもぉ帰りはじめてて、仕事先から一駅の乗り換えの駅にいたの
仕事終わったあとすぐに電話するって言ってたのに、隆之ゎもぉぃぃんだ。
優の事もぉぃぃのかなってそぉ思うと涙がでてきて・・・

最低な事。 

2005年12月01日(木) 17時11分
面接が終わって、帰りみちにタカんとこ寄って忘れ物(ニンテンドーDSと手袋)届けに仕事先の下で待ってたの
そんで、着いたょってメールするとすぐに来て、
「ごはん買ってって。だからコンビに一緒に行ったの
(お金ゎ全部タカのお給料だけど、管理ゎ全部優がしてるからタカゎ普段持ちあるかなぃの)
コンビにでご飯買って、駅まで送ってもらってちゅうしてバイバイした
電車待ってる時隣のいすにおばあちゃんが座ってたの結構ぼけてる系のね
電車来て、優ゎ優先席の前のいすに座っておばあちゃんゎ普通の席に座ってて、
しばらくすると、おばあちゃんが隣に座ってるサラリーマンに話しかけたの
「OO駅ゎどこで降りればいいの
って。サラリーマンゎすごく優しく答えてあげてて、少し感動
そのサラリーマンが降りちゃったあと、二人組みの高校生♂がおばあちゃんの隣に座ったの
おばあちゃんぼけちゃってるのか、その高校生にまた同じ質問してるの
すると、おばあちゃんの隣のマフラーした高校生ゎシカト
でも、その友達♂がおばあちゃんに優しく答えてあげてて安心
マフラー少年ゎひたすら携帯いじっててムカっときたょ
ひどぃやつだ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 暇な土曜日 (2006年05月06日)
アイコン画像もも
» 暇な土曜日 (2005年12月07日)
アイコン画像ちぃ
» 暇な土曜日 (2005年12月04日)
アイコン画像優姫
» 暇な土曜日 (2005年12月04日)
アイコン画像姫花
» 暇な土曜日 (2005年12月04日)
アイコン画像優姫⇒ゆきちゃん
» 一日別れた笑 (2005年12月02日)
アイコン画像ゆき
» 一日別れた笑 (2005年12月02日)
アイコン画像優姫⇒姫花ちゃん
» 最低な事。 (2005年12月02日)
アイコン画像姫花
» 最低な事。 (2005年12月02日)
アイコン画像優姫⇒萌ちゃん
» また面接? (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tayu0815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる