ごめんなさぁぃ>< 

2007年04月16日(月) 20時50分
みなサンぉひさUぶり!(*>∪<*)

たゅは風邪をひぃてUまっただよぉ
だヵら昨日ゎブログを更新するコトができなかったんだぁ。。。
みんな本当にごめんなさぃぃ・・・・(´ノω;`)

ぁと今日ブログを更新するのがぉくれたのゎ
昨日部活をゃすんだんだヶドそれで、
みんなが心配してメェルをぃっぱぃくれたの
たゅゎ優Uぃヵラてぃねぃに返事をヵぇUてたの!
だヵらブログの更新がぉくれちゃったんだぁー

今日ゎ友達とぁぃたぃナってぉもったヵラ
頑張って学校へ行ったょ
まだセキがでてて、ちょっとつらヵったヶド、
みんなが心配Uてくれたヵらたゅは平気だったんだ!
でも男子がすごく心配Uてくれてるのを見たブサィクな女子
たゅを見てコソコソ何ヵぃってたの! ぁりぇなぃょね
ぃくらたゅが可愛くて自分がブサィクだヵらって
そぅゃってスグ嫉妬するのってサィァク!
でもたゅゎ優しいヵラそのことゎ友達にゎ言ゎなヵったんだぁ
たゅのぉともだちゎみんな優Uくて
だヵらそれを言ったらたぶんその子ゎぃじめられちゃうの
ぉともだちゎみんな大好きだヶど、ぃじめゎょくなぃU
だヵらたゅゎガマンUたの

ぁUたゎ元気に学校へぃけるとぃぃなぁ
だってみんなたゅのこと大好きだヵらすぐ心配しちゃうヵラ

コメントが全然なくて、たゅ本当に悲Uぃです・・・・・・・・・

たゅってィィます(o>ω<) 

2007年04月14日(土) 18時48分
皆サンはぢめまして(*>∪<*)
ぁたUたゅってぃぅの
たゅゎ中3で東京に住んでるょ
趣味ゎ・・・・友達とぉUゃべりするコトデス(*´艸`萌*)
好きな歌手ゎばんぷで好きな物ゎカァイイ物!例えばたゅとヵ(pq∀//*){照}

これヵらこのぶろぐで、かぁいいたゅの毎日のコトを書ぃてぃくヵら
ぜぇぇったぃ見てネ(+◎*>ω<屮)屮
コメントUてもらぇるとたゅ嬉Uぃな
ぁと、ぁらUゎまぢゥザィヵラ絶対ゃめてネ

これヵらたゅをょろUくお願ぃUます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たゅ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像っぷ
» ごめんなさぁぃ>< (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる