初恋の嵐 トリビュートライブ

March 03 [Thu], 2016, 13:26
昨日はテイントン3年振りのライブお越し下さった方
ありがとうございました^ ^
久々の緊張感で楽しめました。

ハコが狭かったのでsold outになって、
お客さんには窮屈な思いをさせてしまって申し訳なかったです。
次はもう少し広いとこで、次回はバンドで!秋ぐらいには...

共演してくれた皆さんもありがとうございました!
みんな活動が長いから何かしら繋がっているもんやね。
無頼庵、ヨシンバという組み合わせは
2002年の京都メトロ以来でした。
林さんも久しぶりの共演、アダチ君は面識はあったけど一緒にやるのは初めてでしたが、共通の知り合いばっかりでした。

昨日3/2は初恋の嵐の西山君の命日ということでトリビュートライブでした。
初恋の嵐の曲は「真夏の夜の事」「星空のバラード」を歌いました。大好きな2曲です。
西山君とは同い年で当時担当のディレクターの方が一緒で、池尻大橋に昔あった旧ポリドールのスタジオで何回か会ったぐらいですが
当時の数少ない西山君と話ししたことを思い出しました。


終演後、昔話して笑ったw
いろんなことを思い出しました。
あの当時はバンドも中々上手く行きそうで行かなくて、
何も分かんないまま頑張ってた。
今になってもっとこうすれば良かったとか分かるけど。でも青臭くて楽しい日々だった。

まぁそれでも音楽は続けてるし、たまには人前で歌いたいと思いました。
こういう機会を作ってくれた無頼庵堀内さんありがとうございました。
またやりましょう。

セットリスト

1.ツキノヒカリ
2.青のメモリー
3.真夏の夜の事(初恋の嵐)
4.星空のバラード(初恋の嵐)
5.真夜中を駆抜けろ
6.微熱少年


最後出演者で記念撮影

  • URL:http://yaplog.jp/taynton_web/archive/1103
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R