金環日食

May 21 [Mon], 2012, 9:09


金環日食見た!

ま、特に感動はしなかったな!!笑
へ〜円になってる。ぐらいの感想。笑

だってすごいちっちゃいんだもん太陽・・・ww

テレビだとドアップだったもんね・・・。

まあ、見れてよかったかな^^

運動したい

May 16 [Wed], 2012, 21:28

さっきから運動に目覚めましたぜー
とりあえず動きたくてたまらない!
これは超ありえないことなんですよ!
わたしは大の運動嫌いでめんどくさがり屋ですから。
だからこんなに太ったんですけど。
こんなわたしが、運動したいなんてーww
ほんとありえないことww
早速ストレッチしちゃったしね。
外行って歩いてきたいけど夜だしちょっと怖いので・・・笑
最近はご飯も減らしてるしこのまま痩せよう。

で、なんか姿勢も良い。春日みたいなw

話は変わりまして、
@ヨシヒコが10月からまた始まる
Aドラクエのモンスター図鑑が発売される
これが今日の嬉しいニュース

あとで昨日の日記書こう
ソン・スンホンのファンミーティングについてと
ボン・ヴォヤージュで買ったもの

でわー今から雑誌を切り抜こうかな

ボンで買う予定のもの

May 12 [Sat], 2012, 14:44

お!更新するのちょっと久しぶりですね〜
まだまだディズニーに夢中でして・・・早く行きたいばっかり思ってます。
行けるとしても来週の木曜日以降なんですけど。

まぁその前にボンヴォヤージュに行けるので!それを楽しみに生きてます。
SSサイズのダフメイ買うんだ〜(o´ω`o)うふふ
ただあんまり時間ないのでね、お顔選べるかな〜

あとレジャーシート買えたらいいなぁと。
やっぱりショー待ちのとき、敷いておいたほうがいいよねと思って。
自分のスペースが確保されるし、お尻の痛さも少しは軽減されるでしょ

ポップコーンのストラップも欲しいねぇ。
でもあれ1個990円なのよねぇ。高いなぁ(・ε・`*) ...

他にも欲しいものいっぱいあるから書いてみる!
ボンに売ってるかどうかはわからないけど・・・

29周年のメリポピミニーぬいば
ボンネットミッキーぬいば
SSサイズシェリーメイ
SSサイズダッフィー
イースターのポストカード
スプリングヴォヤッジのポストカード
29周年のポストカード
イースターのタマゴのストラップセット
ショッピングバッグ(イスタかヴォヤッジどっちか)
イースターのきんちゃく
イースターのチョコクランチ

とりあえずこんなもんだけど、実際見たらもっと増えると思う。
ストアにも行くし、お金がいくらあっても足りない(;´Д`) うぅっ。。


P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ