引っ越します 

October 09 [Sun], 2005, 22:22
このたび、ブログを引っ越すことにしました

新しいブログはコチラ
お手数ですがLINKやブックマークの変更をお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

今後ともよろしくお願いいたします☆彡


(注)3秒たってもジャンプしません。

内貼り挑戦! 

October 06 [Thu], 2005, 22:21
8月の富士スピードウェイでのオフ会のときに
kuwaさんやしずくっちさん、りょこさんの内貼りを拝見し
自分でもやってみたくなってしまいました

ユアブランドのシートカバーに合わせて
同じ生地を取り寄せてカット&縫製してやってみました



まだ1列目しかできてないのですが
結構車内のイメージが変わったかも〜(自画自賛)

明日以降、2列目にも挑戦したいと思います。
さてさて、ちゃんとできるかなぁ??

撃沈 

September 07 [Wed], 2005, 23:10
今日、こんなんを買ってみました。

▽・w・▽ 稲 吾郎 ▽・w・▽ 

September 07 [Wed], 2005, 21:30
しずくっちさんのブログペットのうさぎのアンドレと遊んでたら
もーっ可愛くって可愛くって楽しくって楽しくって
私もほしーーーーーってなって思わず登録しちゃいました(;^ω^A

私はうさちゃんじゃなくて、ワンちゃんにしました。
名前は稲 吾郎

今はまだ「むにゃむにゃ・・・」としか話せないけど
これからどんな言葉を覚えていくのか・・・たのしみっ

お手紙が届きましたー☆彡 

September 05 [Mon], 2005, 22:30
えびちゃんから、お手紙が届きました


aoiに手渡すと、表をみて「誰から?」って顔をしていましたが
裏返して差出人の名前を見て(ちゃんと「えびたん」って書いてあるっ)}
顔がぱ〜〜〜っと輝きました
何度も何度も読み返してましたよえびちゃん、ありがとう
同封していただいたぺったんメモ、大切に使うって喜んでいます

純正エンブレム 

September 03 [Sat], 2005, 23:47
できました。
使ったのは Crystal & Jonquil 4ミリ


いっぺんにやっちゃうと楽しみがなくなってしまうので
一文字ずつやるつもりが、積み木崩し見ながらやってたら
いつの間にか全部できちゃった

届きました♪ 

August 31 [Wed], 2005, 22:06
たろちさんのゴージャスエンブレムに魅せられて・・・

SIENTAの純正エンブレムを買いました。



どこにつけるかはまだナイショ( ̄m ̄* )

とかいって、ほんとはまだ決まってません〜



☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。 ☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。
たろちさんへ
    トラックバックさせていただきました(*'-^)-☆
☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。 ☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

うーん・・・( ̄  ̄;) 

August 28 [Sun], 2005, 18:08
モデリスタの限定シエンタエンブレムに合うグレードエンブレムを買いました。

で、どの位置に貼るか悩みました・・・。



Sientaのエンブレムの横に貼るべきか



反対側(左側)に貼るべきか・・・


悩む・・・

ドライバー目線 

August 27 [Sat], 2005, 14:47
venzoさんのブログを何度も何度も見ています。
先日の富士オフのレポート「コースを走った。」の記事の中に
動画ファイルが二つ置いてあります。

http://rsjunk.cside6.com/weblog/archives/2005/08/post_190.html

見てるとFSWを走ってるような気分になりました〜。スバラシイ!

(´▽`)はぁぁ・・♪ 

August 27 [Sat], 2005, 8:03


昨夜はお寿司を食べにいきました。
待ち合わせした場所で、早く着いちゃったので
sientaの写真を撮ってみちゃった
(´▽`)はぁぁ・・♪夜のsientaもいい感じ
スモール点けて、フォグも点けて、
行過ぎる人は「何してんのあの人」って思ったことでしょう

で、そのあと敦賀の回転寿司まで行ってきました
P R
■プロフィール■
HN→Taylor(テイラーメードから取りました)
趣味→ゴルフ、園芸、案外手芸
    コスメ
血液型→間違いなくB型
↑当ブログのバナーです↑
好きなサイズにしてお使いください
相互リンク歓迎します
ご一報いただければ幸いです
■オススメ?■
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 引っ越します (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 引っ越します (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 引っ越します (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 引っ越します (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 引っ越します (2008年09月25日)
アイコン画像tayloror
» 引っ越します (2005年10月10日)
アイコン画像えびたん
» 引っ越します (2005年10月09日)
アイコン画像たろち
» 内貼り挑戦! (2005年10月09日)
アイコン画像tayloror
» 内貼り挑戦! (2005年10月09日)
アイコン画像nao_dec22
» 内貼り挑戦! (2005年10月07日)
■LINK■
MyblogList
■私たちにできること■
訪れてください
■お知らせ■
by 信号機娘。

富士スピードウェイ下見してきたよ!
http://yaplog.jp/taylor/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taylor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる