彼には内緒で・・・ 

March 26 [Wed], 2008, 20:00
うふふ〜♡♡♡
週末に向けて、密かにある計画を練ってみちゃったりしてます(*´艸`*)
もちろん彼には内緒でね♪
その名も『記念日大作戦』!!
いや・・・大作戦ってほどのことじゃないんだけどね(笑)(;´Д`)

この10月で付き合って2年半なんだ〜(*´▽`)人(´▽`*)
でも、この日!っていう記念日がなくて今まで一度もお祝いしたことないの。
それに何だか最近気持ちが盛り下がってたし(私、一人で)、
甘〜いラブラブな時間を過ごしたい!!
ってことで、色々考えてみてはいるものの・・・
あまりネタがない!!ΣΣ(゚д゚lll)

特別どこかレストランで食事しようとか、出掛けようとかは考えてなくて。
美味しいワインとケーキでも買って、一緒に食べるつもり♪
テレビは消して音楽流して、電気は消してキャンドルの灯りにして・・・
ムーディーにするの♡♡♡
たったそれだけのことだけど、盛り上がると思うんだよねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
考えてるだけで楽しくなってきた〜♪♪♪

きっと日曜はいつも以上にラブラブなはず(*´З`)♡♡♡

〜お知らせ〜 

February 17 [Sun], 2008, 15:34
この頃、コメントがあんまり増えていません〓〓

みんなに、コメントして!!とは言わないけど、訪問したらぜひ、足跡を残していって

ください☆★訪問者が増えるのは嬉しいけどコメントも一緒に増えるのはもっと

嬉しいです♪♪♪なので、初訪問の人もぜひ、足跡を残していってください^^

もちろん、コメントのお返事はします!!

よろしくお願いします。



少なくてすいません!!!

生まれた日。。。 

February 13 [Wed], 2008, 4:58
今日は私がこの世に生を受けた日

産んでくれた親に感謝する日だなぁ〜〜〜と思うようになったのはいつだろう


私が親になれた日かな。
結婚して娘を産んだ時の瞬間・・・・今でも忘れることはない。
私だけじゃなく子供も生まれようと力いっぱい頑張って・・・・・
私は横たわったまま子供をお腹の上に乗せてもらったときの温かさ
忘れることの出来ないぬくもり・・・・
大きな声で泣いて元気な姿を見たとき
よかったなぁ〜〜〜って思った


母もそんな思いで頑張ったんだろうなぁって思うと
いのちってすごいなって


『誕生日おめでとう』は
生まれてくることの出来た自分にというよりも
いのちを分けてくれた、誕生日を与えてくれた親にありがとうって思う日


・・・・と心に思っていてもいいよね

03♡07☞愛5♥ラヴリンズさんから転載⌒★ 

January 31 [Thu], 2008, 16:21
1.お風呂で半身浴して顔にいっぱい汗かきます。

2.洗顔フォ−ムでしっかり洗います。泡をたっくさん立てて、優しく洗うのがコツ!!

3.ぬるめのお湯でしっかり洗い流します。

4.蒸しタオルを1分間顔の上に乗せます。

5. 冷たい水で何回か顔を洗って引き締めます。

6.軽くたたいて更に引き締めます。

コレで出来かけのニキビやブツブツはなくなるよ。

何 やっってんの こなつ〜 

January 16 [Wed], 2008, 23:30
今朝 姫が残した パンのミミを こなつにあげたら
お気に入りのビーズクッションの所で 食べるのか思いきや
何やら ゴソゴソ・・・
私が 何やってんのかな・・・なんて 目があったとたん
しまった〜って 顔してるこなつ
さらに ゴソゴソ なんとパンのミミを隠してるよ〜
うめは まだ 母宅から 着てないし
隠してるのかな・・・ 笑







カメラを かまえると 危機感を感じたのか
ソファーに 移動 またまた 隠してるのか 上手く隠れない
それが じれったいのか 回ったり かまえたり 興奮気味

















姫が 見かねて 隠してあげると すっかり その気になってる
papaや私が 近づくと 隠してある付近で 怪しい動き







もう あやしすぎて バレバレだよ〜 ε=(>ε<) プーッ!!



散歩後 うめと2階に上がってきたら 玄関 入ったとたん
急いで 例の隠し場所へ またまた 怪しい動き!
そんな 怪しい行動を 気がつかないのは うめだけ
やっぱり さすが アホの うめ
気がつかずに その近辺をウロウロ
すると こなつは 大慌てで 怪しい動き
そんな こなつを見て うめは??とも 思ってないようだε=(>ε<) プーッ!!
数分後 もう これ以上無理と 判断したのか 
こなつが おもむろに 食べ始めた・・・
食べてる最中に 気がつく うめ
それから うめは ソファーカバーの中に
こなつの食べてた旨い物が 出てくるのかと勘違いしてるのか
ずーっと カバーの臭いを かぎまくり あやしければ ホリホリ掘ってるよ〜
やっぱ アンタ 筋金入りの アホだね〜っつ

10月27日(土) 

January 10 [Thu], 2008, 0:33
第4回文化祭






今日は我が中学校の第4回目の文化祭でした



注目ゎなんといっても午後の



「合唱コンクール」です



本当ゎ2人友達が県大会で出れない予定でしたが、



今日は中止で2人とも出れることに!!



…でも1人の友達が体調を崩して欠席…orz



われ等が2-Bゎ課題曲
「星の世界」



自由曲
「友よ北の空へ」



自由曲ゎ変調のある曲でとっても難しいです



目指せ優勝!妥当1-B!



お昼食べ終わった後みんなで練習しました



体育館に移動してから、ミーティング室でみんなで円陣組みました



なんかいい〜〜ww



1-Bゎなんかノッてて、指揮者の仔も上手かった〜〜…



そして…A組!



うちの学校ゎもしかしたら、2年が3位までに入ることが出来るので
A組ゎ要注意!



なんたって、体育祭で負けたから…



緊張したけど、よく笑えてたって聞いたからうれしかった〜〜



3-Bゎピアノを弾いてる先輩がすごいなって思った
勿論歌もすごかったけど…



閉会式で発表されました



優良賞⇒優秀賞⇒最優秀賞の順番で発表されました



優良賞で先生が「2…」
って言った時胸がどきどき



両隣の仔と手をつないでました



「2-B」と聞いてキャーって言っちゃいました



結果ゎ2-B⇒3-A⇒3-Bでした



うわぁ〜うれしかった〜



いい思い出でした

やったぜぃ♪ 

December 29 [Sat], 2007, 6:15
もぉ明日から11月ですよ!皆さん!


いよいよ年末に向けてカウントダウン♪って、こりゃまた気が早い?ププッ ( ̄m ̄*)










先日の日曜日♪じ・つ・は・ブログ友のuniさんからっ!↑あ〜んな物がっ!(≧∇≦)キャー♪


↑神戸の明石焼き〜 (o≧▽゚)oニパッ  頂いちゃいました<(_ _)>


もぉね、ハフハフ言いながら食させて頂きました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 美味しゅうござぁました♪


どうもありがとう<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>笑




明石焼きって有名だよね・・・神戸に行ったら絶対食べてみたいって思いつつ、一度だけ


行ったのに食べるチャンスにありつけなかったんだ・・・それが心残りだったンだけど(笑)


やっと口にできた^^ふわふわトロトロでお口の中で溶ける感じ?出汁に付けなくてもそのまま


食べられるぐらい明石焼きそのものに出汁が利いてて・・・・・おいちかったよぉ(^O^)


ん〜〜満足じゃ!ほんとにどうもありがとう(^O^)♪




               でも






送り状の依頼主の欄に                (うに)


って書いてたのには・・・・・・・・・・悪いけど・・・・・・(*≧m≦*)プププw
 

ニュース 

December 15 [Sat], 2007, 12:52
『16日午後4時10分ごろ、神奈川県平塚市東中原1のスーパーマーケット「西友平塚店」(山室茂雄店長)で、近くの会社員、会田陽彦さん(49)の長男卓矢君(9)=同市立松が丘小3年=が、地下1階から1階へ上るエスカレーターの手すりと事故防止用のアクリル板の間に首を挟まれた。気づいた店員が緊急停止装置を作動させて救出したが、卓矢君は一時意識不明となり、病院で手当てを受けている。命に別条はない模様という。』というニュースを聞きました。



昨日からとても騒がれているニュースです。
子供たちだけでエスカレーターに乗せることは危険・・ 
早く元気になって、学校の遠足に行けるようになれるといいですね。

米海軍ドクトリン(1−9−1) 

December 12 [Wed], 2007, 9:11
 戦略見直し
 1970年代後半から米軍は、ベトナム戦争に対する戦略・戦術の反省が一応完了し、科学技術、特にコンピューターを中心とするハイテク技術の進歩による軍の近代化とともに1970年代におけるソ連軍欧州正面の軍事力強化(OMG構想:Operational Maneuber Group)及び小規模紛争に対応する軍事戦略の見直しを始め、同時に21世紀における各軍の在り方(15〜20年先の長期計画)について相次いで研究(陸軍:Air Land Battle 2000、空軍:Projection Air Force 2000、海軍:Sea Plan 2000)を開始した。
 1980年代に至って米国は、ベトナム戦争の敗北と経済力の悪化などから自国の国力の過大評価を止め、国力の低下を知って、封じ込めを初めとするマジノ・ライン心理を脱却し、本来の健全な戦略思想に帰ったのである。それは兵力の分散ではなく、集中と短期決戦を目指すものであり、これらの思想の背後には、リデル・ハートの間接アプローチ(Strategy of the Indirect Approach)は勿論のこと、クラウゼヴィッツ『戦争論』及び『孫子』の重視があった。
 つまり兵力が少なくなったがゆえに、その兵力を巧みな運用によって決定的な地点の相対的な優勢を確保することが重要となり、戦闘に必要な全兵力を同時的に使用する戦略・戦術を開発する必要に迫られ、1990年代にそれを開花させた。具体的には米陸軍は、空地戦ドクトリン(Air-Land-Battle)を、米海軍は遠征戦略(湾岸戦争後、グローバルなソ連海軍との大洋における大規模戦闘を想定した1986年の海洋戦略 Maritime Strategy から地域紛争対処としての沿海地域 the littoral or coastline)に統合兵力を機動展開する1992年の…From the Sea)を開発するに至った。
(続く)

ハロウィン〜♪ 

December 05 [Wed], 2007, 15:38
ブロガーさん達の間で流行っている



なめからスイートポテトケーキ♪



作りたい〜と思って田舎からサツマイモが届くのを待っていたのだけれど…



今年は荷物の中にサツマイモが入っていなかったの(> <)



でも来週には幼稚園のお芋堀りで姫さまが袋にいっぱい収穫予定…



嫌でも毎日サツマイモのおやつ…



だからガマンしてたの〜




そしたらPeachちゃんがかぼちゃバージョンを作っていたの



ふふッかぼちゃなら…







出来た〜〜〜



調子にのって熱いうちに型から出したら…



Σ(゚∀゚*) やった・…



半分にわれちゃった・…



予定ではなめらかスィートパンプキンケーキだったのに・…



マッシュパンプキンって感じのおやつを頂きます(*≧m≦*)プププw



peachちゃんのステキなブログ 遊びに行ってみてね♪〜peachな気分♪〜





 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taykko1317
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 彼には内緒で・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 彼には内緒で・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 彼には内緒で・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 彼には内緒で・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 彼には内緒で・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 彼には内緒で・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 彼には内緒で・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 彼には内緒で・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 彼には内緒で・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 彼には内緒で・・・ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる