あぁーあ 

2007年05月05日(土) 2時22分
あんな画像みなきゃよかった
ずるいよ
あやだって
そうしてほしいよ

ともやの腕枕で寝たいよ

ずるいよ
ずるいよ


ちくしょー
涙止まんないや

うひょーい 

2007年04月28日(土) 21時04分
給料10万超えたぁあ!!!
少し元気になたぞw



とりあえず明日はともやんちに行くことにした(´・ω・`)

なんだかなぁ…

うぉーん 

2007年04月28日(土) 1時31分
泣いてしまった
限界なんだもん
だけどともやさん今風邪ひいてる
わがまま言えない
でも言いたい

ともやは会いたいとか思ってるのかな
いつもあやだけ先走ってる感じがして仕方ないよ

ねぇ
ともやは今何を思ってるの
そこにあやはちゃんといるのかな


いなかったら寂しいな


毎週木曜日はともやが八王子にきてまさひろさんち泊まる日

かなこさんに
ともやの彼女はまさひろみたいだな

っていわれた時は正直ショック隠せなかったよ

そりゃ仲いいし
まさひろさん一人暮らしだから行きやすいしね

あやもバイトいれちゃってるの悪いけどさ

まさひろさんに嫉妬しちゃってる
まさひろさん何にも悪くないのに
むかつくときもある
あやのしらないともやいっぱいしってる


まだあやはともやのことなんにもしらないよ
悔しいよ
もっと同じ時間共有したいよ

このままだとおかしくなっちゃう…

ぷはぁ 

2007年04月24日(火) 1時34分
なんだかんだいって
不安でいっぱいだよぉ

付き合ってるのに
不安だらけっておかしいよね
信じてるはずなのに
頭の隅っこでは信じてないのかなぁ


あや可愛くないし
デブだしね

となり歩かれるとはずかしいのかなぁ

ごめんなさぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tayk0a7010m725
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる