久しぶりに星空だ 

March 03 [Wed], 2010, 0:48
お雛様だねえ(´`*
梅の花は終わりで桃の花が綺麗だ。
コブシの花も見たし春が来てるねぇ。
何も贈れないまま
月日が経ってしまう(>_<)

いかんいかん。 

February 16 [Tue], 2010, 4:56
愚痴ってても人間味
嫌になるだけだ(><)
最近人の優しさをあまり目に出来て無いのが悲しいな。自分がしたいのに出来ないのが一番
悲しいのだけれど(´Δ`;
とりあえずは今日も頑張ろう。
お菓子は優しい香り
ですなv(・ω・)
身に付くのは身体に優しくない脂肪だが(苦笑)

遅刻よくない 

February 16 [Tue], 2010, 2:40
そりゃその通りですよ。
朝に弱い自分に嫌気がさしてますよ。
でも今の時間帯まで断りたくても断れない仕事入れられて、頑張ってるのに、自分の仕事を早めに片付けて他の仕事を手伝いましょうって言ってる方々が、残ってる人達に何も声掛けたり特定の人に負担がかかる事への対策を練る事もせず規律だけ唱えて今はゆっくり寝て明日に備えられてるんだろうかと思うと納得しなきゃいけないものもあんまりじゃないかと思うんですがこれは甘えですか?

仕事断ったら今度は出来ない人だと
みなされるんだろうな(´`)

体臭キツイ人のせいですぐ横のドア開いてて寒いし、向かいの方は咳やクシャミを口押さえないでするせいか分からないけど喉痛いし**
周りもストレス溜ってるのか感情立ってる方多いし

私もストレス溜まりまくりの愚痴でした。すみません。

今度貧血と副作用酷くなったら
流石にちょっと
考えなきゃなぁ(..`

半月。 

February 05 [Fri], 2010, 0:49
また夜中に昇って去って行く季節だー。
しーちゃんに貰ったCDのジャズ調の歌が何となく景色に
はまっていい感じv(ノ´v`

つきー。 

January 29 [Fri], 2010, 5:02
最近は朝方に沈むのだな。
さて再び目を覚まさねば++
連絡取りたい人色々だけど
余裕が無いよ≧≦;

うぉあ; 

January 16 [Sat], 2010, 0:31
車の窓がカチンコチン( ̄ ̄;)
解氷剤のスプレー缶握ったら、今度は手がかじかんで運転に入れないとか(苦笑)
さむさむさむ(≧☆≦;

口角炎対策。 

January 06 [Wed], 2010, 3:30
昨年年末から続いて口端が切れてばかり;チョコラ飲んでも完治せずでTT
蜂蜜が良いと教えてもらったので、ハチミツ・ローヤルゼリー・マカデミアナッツオイル入りリップを購入してみた。効くといいなぁ(><)感触があまりベトベトしてなくて良しv

初日 

January 01 [Fri], 2010, 10:11
出を見逃してしまったけれども(;^_^A柏手を打って見た(笑)
今年も皆が幸せでありますように!

凄い霧 

December 24 [Thu], 2009, 1:58
1m先が見えないで
徐行運転だった(;^_^A
先は見えなくても照らしてくれる光はまだあるから
目を凝らして頑張るよ(><)

時間短縮に必要な物。 

December 21 [Mon], 2009, 23:16
手がかじかむ**のと、やっぱり仕事終わる頃には窓ガラス凍ってる;
伊藤園のポタージュ、人参の味が強くて美味し人参は肌に
良いはずだしな。(><)
今日は目の下のシワり具合いに
ガーン(●●;)と来た。
ゆったりパックする時間欲しいなぁ。もう半年ほどお手入れかけてない気が←;;;口角炎は相変わらず
口開いたら切れる(>_<、)