見た目わるっ!! 

2007年09月26日(水) 20時05分
はい、皆さんこんばん民族(^_-)☆







今日は夜勤明けでさっきまで爆睡してました(・ω・)/











ぐぅ〜











っとお腹が空いたので仕方なく起き、冷蔵庫の中にあるもんで作りました〜




大根の味噌汁と、おろしハンバーグに残ったミンチでレンコンとネギで炒めました〜\(^_^)/








はい、偏ってますけど、何か?






ほな、いただきます(´∀`)


どっこいしょ 

2007年09月26日(水) 5時23分



っと、たった今やっとこさ座れました(・ω・)





あぁ〜夜勤明けまで残り5時間…







頑張らナイト☆ねヾ( ´ー`)




京都でほっこり 

2007年09月24日(月) 23時25分
はい、皆さんこんばん民族(^_-)☆




いやぁ〜それにしてもこの頃まっったく更新せずにごめんなさい(^o^;)


もうみんなこのブログの存在忘れてるかも…


それでも懲りずに頑張って更新していきますよ!!




そうそう珍しく日曜、月曜と2連休やったんで彼氏と久しぶりに京都に行ってきました(^-^)/



世は3連休やから思った以上にってか、これでもか?!ってなぐらい人がいっっぱいでびっくりしたけど、とにかく景色と空気が良くて癒やされました(´∀`)


今回は銀閣寺かいわいをぶらぶらしたんですが、法然院の近くにある湯豆腐屋さんの「きさき」というお店が隠れ家みたいな感じで、料理も雰囲気もめちゃくちゃ良くて感動しやした\(^_^)/


途中で雨が降って濡れちゃったけど、雨の水さえも日焼けで火照った体には冷たくて気持ち良かったです(*^_^*)



あとは、宇治茶と一味唐辛子の焼きたておかきをいただいて口から火が出るんちゃうか!!ってなぐらいびっくりしながら帰ってきやしたヾ( ´ー`)








せやけど今日に情熱大陸の録画してたん見てスキマさんの甘さに癒やされ、キャッキャッキャッキャッ言いながらハシャいでました(´∀`)


そしてまたもや隣の住人に壁を叩かれてしまいました(・ω・)















どんだけ〜?!









スターなんか痩せてないけど…









ビリー休隊中って…












そういううちもジムジム全然行ってないわ…(Θ_Θ)











あかん、あかんで!
この調子やと来年2月にウエディングドレス着れんわ(・_・)エッ....?









と、よう分からんグダグダの日記になってもうたけど、今から風呂入って花咲かりの最終回見て寝ます!←まだ見てないんかい!笑




ほなまた(´∀`)







スガキヤ 

2007年08月26日(日) 11時02分
まいど!お久しぶりです!



今日は久しぶりにスキマ友の相方ぴなちゃんに会いに三重に来てます!!


今日からドンドコ更新しやす\(^_^)/

モナコモナッコ 

2007年05月27日(日) 23時02分
うぉ〜!!!


ついにモナコGPが始まったぁ〜\(^_^)/




ここでカミングアウトしますが、実はうちF1大好きなんです(´∀`)




あの音がたまらなく好き!!


モナコで勝つのはすごく難しくって、モナコで勝つと、モナコマイスターと呼ばれるんです(^-^)/




いつか琢磨選手がそう呼ばれる日が来るといいなぁ〜






ってかアロンソVSハミルトンの戦いが楽しみ楽しみ♪♪


やっぱり 

2007年05月26日(土) 22時01分
こやつはうまかった!!!



おかわりしちゃった(´∀`)

うまいのか?! 

2007年05月26日(土) 21時16分
はい、どうも〜!

皆さんこんばん…


こんばん民族ぅ〜(^_-)☆


はい、パフパフ〜♪


今日は久々に相方ぴなちゃんが三重から我が大阪に遊びに来てくれたということで、夜勤明けにも関わらずかなりテンションの上がっているTHE☆やもやもです。






今は布施の笑笑に来ております!!!




宴会も中盤にさしかかったところで、 ヨーグルトのお酒を頼んでみたんすが…














おいっ!うまいのかい!どっちなんだい!








ってな感じです。







お久しぶりです。 

2007年05月19日(土) 21時13分
どうも!皆さんこんばん民族(^_-)☆




って1ヶ月もブログ放置しちゃってごめんなさい(ノ_・。)


はい、mixiに夢中になってましたけど何か?笑




ってほんとごめんなさい(;_;)


また頑張って更新していくんでどうか温かい目で見守ってやって下さいm(_ _)m





さて!今日はいよいよスキマスイッチ夕風トラベルのドキュメントみたいなやつが放送ですね\(^_^)/

もうめちゃくちゃ楽しみですよねヾ( ´ー`)




ってうちは明日は朝出なんで博士の愛した数式見てライアーゲーム見たら寝ますが(^_^;)




ちゃんとビデオとって明日に見ようっとo(^-^)o


久々やのに何だかグダグダな日記になってしまいましたが、今日はこのへんで!


また登場しますんで\(^_^)/笑



まいう〜 

2007年04月21日(土) 15時37分
はい、沖縄名物



沖縄ぜんざい!!




ぜんざいやのに何故にかき氷??

せやけどめちゃくちゃおいしい\(^_^)/



ちっちゃっ!! 

2007年04月21日(土) 15時30分
これ人形なんですけど可愛くないですか?(´∀`)


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やもっしー
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
どうも!!大阪に住んでるやもっしーと申します。とにかくとにかく(しつこい)スキマスイッチが大好きです(^-^)/あと、スキマさん以外の音楽では、スキマさんを好きになったきっかけでもあるまさやん、あとは、矢野真紀、コブクロ、aiko、スガシカオ、絢香、Salyu、風味堂、椎名林檎が好きな私です!どうぞよろしくお願いします(´∀`)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 見た目わるっ!! (2007年11月29日)
アイコン画像
» まいう〜 (2007年05月19日)
アイコン画像麻衣
» おいしい… (2007年04月20日)
アイコン画像やっこ
» ぬぉっ!! (2007年04月13日)
アイコン画像あやぱん
» きゃぁ〜!! (2007年04月07日)
アイコン画像あやぱん
» 充実 (2007年04月06日)
アイコン画像しぃも
» うまい!! (2007年04月04日)
アイコン画像ぴな
» 祝!! (2007年04月02日)
アイコン画像やもっしー
» 僕と彼女の間の北緯38度線 (2007年04月01日)
アイコン画像38度線v
» 僕と彼女の間の北緯38度線 (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる