dream in happen 

2007年06月28日(木) 7時00分
2時に目覚めました…

二度寝しました

夢を見ました。





バンドメンバーとカラオケで待ち合わせて

勘違いして別の店行って出たあたりに

同中のやつがバスから降りてきてなぜか見馴れぬセーラー服で…
待て!見た事ないぞっと

何してるの?って
ちょwwwwおまwそれww…コスプレwwww

何してんのかなぁって
いや待ち合わせだから(苦笑

で、じゃれながら歩いてって信号まで歩いて…
そこまでの間に関節技をきめられました……

おしまい。


なんかねぇ何を求めてんのかねぇアタシは…

あいつは男じゃんか…
って言い聞かせてますが

誰かなんか言ってやってよ




個人的に大爆笑ってやつだ
フロイト先生も大爆笑だっぜ
いやまぢで




でわ

w・)ノシ

全力で少年処女! 

2007年05月01日(火) 22時04分
明日は水曜日ですね!

GWあさってから休みの僕は今では首の筋肉痛にてダウンしております・・・

FUCK!!


体といえば人体模型ですよね?wwww

ということで人体模型のガシャポンを買ったわけですよ!


胃模型・・・・

は?

だからニャンダーニャンダー仮面!!!

KENZAN!


って感じでもうなんか疲れてるせいもあってネタもよわいししまりもないです

ごめんなさい

(ノシwノシ)

明日晴れたら日曜日! 

2007年04月10日(火) 20時47分
携帯変えちゃったんだぜ!!

最新機種に♪

やっぱワンセグでしょ〜
今のJIDAIは!

ということでtodayはワンセグレポート第一弾!!


テレビ東京を見よう!

ってなわけで
見ちゃいましたよ

何をって?
あんた決まってるじゃなぃ

美少女戦麗舞(びしょうじょセレブ)パンシャーヌ

ぃやぁ
もうね・・・

楽しいよね逆にwww

設定が適当だしw
神様フランクすぎwww

ってか28歳で美少女!

28って・・・・

しかも子持ちって・・・・

いや・・・
わるくないけどんねw

美少女が許されるのは9〜14才までだろ?

ちょっと許すわけにはイカン崎!

美少女が許されるのは
年齢だけでゎなく子供っぽいパンツを愛用し
身長も140〜150でおっぱいなんかはAかB!
他はカエレ!

足は折れそうなくらい細くて
指は長くて綺麗な純白!

これでも最低条件なわけだよ君!!!

さらに語りたいがそれはワンセグレポートとは異なるのであきらめよう・・・


しかしこれは無いよねww

さてはて話は戻って
ワンセグって地上デジタル放送だからまだ電波塔が極少数なので
川越はギリギリで届く感じでした
ちなみに悪天候でうつらなくなる・・・・

ん?

悪天候って
2009年には台風時は家庭ゲームでもしろってことかWW

あぁもうね・・・

ってか長くなりすぎたw
まとまらないから
あきらめる!

でゎ

w・)ノシ

あぁ明日も日は沈むわけで・・・・ 

2007年03月28日(水) 20時12分
おいアメリカ人!

お前は誰だ?
えっ?
俺?

俺はな

『キラーーーン』


『天知る地知る人が知るぅ』

はいはいギザカワユスギザカワユスww

まぁそんなかんなでliveも無事終わったということで

まったくもって安心しきってるT山青年ですが・・・


昨日は本当にすまんかった>メンバー

忙しさにまけそうになってたゎww


ってな反省もあり実はまったく安心しておりません!!

そこで僕に安心をくださる15歳以下のくぁあいい女の子大募集してもす♪

骨の髄までおいしくいただきます(マテ

ってなわけでまぁね
みんなおつかれさまって心から言いたいわけだよ。

でゎ

w・)ノシ

ちょっとまておまえは俺で俺はパンダなわけだが・・・・ 

2007年03月09日(金) 20時05分
最近アルミニウムを大量に盗む事件が多発してますね。

1kgあたりの値段が中華人民共和国のせいであがったかららしぃですよww

ってなわけで現在鋼製窓建具アルミ化工事の見習い職人などうもT山青少年です。

今年もよろしく。



本日レディオを聞いていたわけですが!!

やたらとレミオロメンの3月9日がおおいことおおいことt

そんなに好きか?

そんなに3/9にききたくなるのかと・・・

問いたい!
問い詰めたい!!!!

こいち(ry

まぁそんなわけで今週ももうおわりますね。

あしたは会社の打ち上げらしぃです。。。

いったいなんの打ち上げだよっと

問いたい!
問い詰めたい!!!

小一時間問い詰めたi(ry

ってなわけで今週も自分おつかれ!

でゎ
ノシ


スナッキーでした。

ここにいたのにもういない、ってかもともといないのでわ!? 

2007年03月04日(日) 19時01分
みなさんごきげんよう

一ヶ月ぶりの更新でちょっとだらけすぎてました
どうも叔父猫様ことT山さんです。
ひとつよろしく。


初の平日LIVEをひかえてどうしようか悩んでる今日この頃です。


ぶっちゃけ書くこともないので

ここでいい加減更新ペースを決めようかと・・・・

二週間に一回!

これ最強!

ってことでこれからもひとつよろしくおねがいします。、


以上!

スナッキーでした。

ノシ

今日も明日も世界は平和で今日も明日も怪獣日和 

2007年02月04日(日) 21時13分
どうも
三学期より弦楽器
T山青年の事件簿death。

今宵日曜の夜をいかがお過ごしですかな?

明日から元気な平日が始まるわけで。

たとえば
スーツ姿のおっさんが次の駅でいつものりあわせる女性を見るために早起きしたり。

好きな女の子のリードをなめるべく朝一で学校にのりこむ音大生

明日生きるのも必死な戦争難民

敵は本能寺にあり!!と叫び狂う某ゲームに没頭するニーツさん

みんなおのおの違う月曜日をすごすのでしょう。


そんなところで質問!

このブログの数少ない閲覧者様方達よ。

月曜日の楽しみを2つあげてください。

ご協力おねがい
おんたてまつり申し上げます。wwww


でゎ
スナッキーでしたwwww

w・)ノシ

その白いのってまさか!? 

2007年02月02日(金) 20時54分
どぅもぉ

三度の飯は麺がイイ
T山少年death(笑


さてはて

このあいだめずらしくもなくKFCにいきやした。


我が大先輩SAKAE?さんがKFCを捨て去るといいだしたので
なにをまたBAKAなことをと・・・(ハイハイ

ってなわけでいってきました
まったくすごい人の数でしたよ

ミロ・・ヒトガゴミノヨウダ・・・


ってね

俺のときとは天地のさ
月がスッポンですよ。


花束の贈られ方も贈呈

自分ゴミ箱のなかからw

世界の車窓からか!?(イミフ


ってなわけでもらい泣きしそうだった俺ガ何かいってますよっと。


みてないことを前提にいいます。
栄先輩
ながい間お疲れ様でした。
迷惑ばっかかけて失礼しやした。wwwww

まったく手間のかかる先輩でしたよっとwwwww


でゎ
これ以上調子のるとMr.BIg Bossに葬られるので


ノシ

あぃ びりぃぶ 自分を信じてぇぇぇ 

2007年01月22日(月) 19時07分
急がしさにまけちゃいけない♪


連戦連敗なわけですが・・

どうもぼくです。



HPちょっとずつ更新していきます。

まずは素材をあつめてからかなぁ

ってか素材ってどんなのがいいのよ?

やっぱmarbleっぽいのかな?

第一marbleっぽさってなんだ!?

へたれかげんか?

まったく・・・

あっ俺だけ・・・ぅん・・そう


おk・・把握b

まぁそんなかんなで疲れたのでw
寝ます。

おっつん・。

ノシ

じゃんけんぽん 

2007年01月10日(水) 21時12分
天の神様のいうとうり

天の神様『あべべのべ』

なにいってんのこいつ?

ってかんじな訳でどうも僕です。

ライブあけてから社会人ライフなぼくですが

正直、腕が限界をこえてきてるわけで・・・・


だれか筋肉痛を治す薬をください!

まぢで・・

神様くれねぇかなぁ・・・



さてはて

HPの入場者数を見て唖然とする自分がいます。

HPは明日更新予定ということで・・・・

ね?

でゎ

ノシ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像足からグレムリン
» 灰褐色の湖よりの大きなお家のあのねのね。 (2009年02月07日)
アイコン画像黒曜
» dream in happen (2007年06月29日)
アイコン画像ひぐち
» 1/100000000000 (2006年12月30日)
アイコン画像ぁこ
» 1/100000000000 (2006年12月27日)
アイコン画像小松純也
» 仮面舞踏会vol.2 (2006年11月04日)
アイコン画像モブログランキング
» それでも世界は回ってしまう (2006年06月23日)
アイコン画像カブトムシ
» 一寸先は闇…… (2006年06月12日)
アイコン画像がーすー
» 藍より紫(笑 (2006年06月05日)
アイコン画像川波さん
» 前日 (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tayama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる