1がつ23にち 

2009年01月23日(金) 23時12分
えーこのブログも今日が最後ですヾ( ´ー`)

明日からは 引っ越し先でお願いします。

今日は朝起きたらドタキャンが続出して練習なくなりました...ヾ( ´ー`)

だからずっと寝てましたよ(・∀・)

さっきまでは香港国際警察見てました☆
あの作品見たの3回目っすよ♪♪

筋トレでもして勉強しましょうかね♪

さてさて、このブログも最後ですがなんだか悲しいですねー(∵`)

1年半近く書いてきましたが、自分でもよくもまぁ続いたなーとo(^▽^)o

この中途半端な時期に引っ越しするのもすごい嫌ですが、リアルもプロフから外したし、アメブロに日記もリアルも書くしみたいな感じにしてくつもりです(・∀・)

うん何ともまぁ感慨深いっすなー♪♪

いやークラス替えん時みたいな寂しさがありますよ(´∀`)何気に☆

いつか読み返した時にこんなことあったなーとか思えれば良いな☆

いやーこれからもよろしくお願いしまうぃっしゅ!!!

最後にして滑りました。
やまさき たかひろ

1がつ22にち 

2009年01月22日(木) 23時37分
今日はShow練でしたー(・∀・)
全然捗りませんでしたorz

まぁ..明日もあるしみたいな感じっすね(・ω・`)

とりあえず13時集合だったんですけど、大寝坊してしまって...(∵`)

メールしたらみんな遅れるって理由で14時集合になって良かったです(☆o☆)

しかも14時に半分しか集まらず、30分くらいマックで待って、結局3時半頃から練習(^ω^)

動画良いの撮れませんでしたヾ( ´ー`)

20時までやってラーメン食って帰宅です(´∀`)♪

チームの1人が帰りのバスなくなりました。

しかし、良い場所でしたよー(^O^)☆ タダ!! バンドの練習もできるとか☆

さてさて☆
変な夢を見ました..

まず、舞台はデカい温泉がある宿です。

修学旅行みたいな感じで学校全体で行くんすよね。なぜか女子もいました。

そんでデカい温泉ってのが白色湯で、もうでかさもプールぐらいあるんすよ。 なんかそこで小さいタオルを忘れてからかわれた気がします。

詳しい部分は記憶が曖昧で覚えてないんですけど、その宿にはもう1つ、黒い湯が出る小さな温泉があったんです。

その黒い温泉がストーリーの重大な部分だったんですが忘れました(・∀・)

ただ事件が起きたんです。宿の人間(宿主の娘だか学校の生徒)が狙われるんすよ。

そんで俺が助けに行ったんですが、助けられなかったんです...

そんで宿の女将さんにめっちゃ泣きながら土下座して謝って...

なんか助けられなかったんですが、犯人と仲良くなって黒い温泉に浸かった記憶もあります。

あと黒い温泉で恋に落ちた気もします。

とにかくわけわからない夢で遅刻しました(・ω・)

てかアメブロに近々引っ越ししますねー☆

ブログタイトルが決まらない!!

リアル でわ☆

1がつ21にち 

2009年01月21日(水) 23時53分
あー北川景子ちゃん可愛いー(*^o^)乂(^-^*)

昨晩から画像をとりまくってる山崎です(・∀・)

お気に入りを載せると著作権法に違反しそうなんでやめときます((笑っ"//

さてさて☆
今日の学校は楽でしたよー(´∀`)☆
バンドボールも無事勝利したし♪
世界史の時間は画像とってました(・∀・)


明日から休みで4連休っす☆

日曜日のShowに向けての練習であんま休めなさそうですが(^_^;)

まず明日は昼過ぎから池袋で夜まで練習っすよ(^O^)♪

今日は浦和でやってたんですが、楽しかったっす(*^-^)b


そうそう☆
4連休の理由は学校が自己推薦入試だからなんですけど、自分はこの推薦受けたんすよねー(´∀`)

30分、受験生1先生3で面接あるんすけど、めっちゃ緊張してた覚えあります(・∀・)

まず志望理由に対して、「それだけですか」つわれるとは思わなかった(∵)

あとは一人称が 私→僕になったり、最終的にかなりフレンドリーになって終わった気がしましたね♪♪ダンスとか走り高跳びとか本について色々語りました(^ω^)♪

あとはそうだなー♪
当時好きだった女の子から、頑張ってメールが送られてこなくて悲しかったり.... 試験中にきてたんすけどね... 終わってから頑張ってメール見たんすよヾ( ´ー`)

懐かしいなー受験!!
附属じゃないタメはセンターまであと1年切ったし!!
マジ頑張ってください(`・ω・´)!!!

明日できたら動画載せますね☆

=コメント返信=
>>キムタク
受けられるの!!??
かますとか...ww 無理無理ヾ( ´ー`)
可愛いと綺麗なら綺麗のが嬉しいんじゃないかな??わからん!!


>>し
やっぱり「好きになった人がタイプ」なのかもね☆
やっぱりノロケることが大切だよ(*^_^*)
頑張って!!!

>>つ
ドンマイ..
特別考査8のジーニアスが...(-_-#)
期末かましてね☆

リアル でわ☆

1がつ20にち 

2009年01月20日(火) 23時08分
はいー☆
単語テスト何気にミスりましたよ(・∀・)
調べてなかったとこはもちろん、熟語もミスりました(∵`)
まぁ単語テストって満点とれないようになってんだよ((笑っ"//


学校は総合以外いたって真面目でした(´∀`)
あぁ、漢文もファッキンでした(・∀・)

もう休み気分っすよ(^O^)4連休〜♪

明日遅登校で4時間かましたら休み休み(^-^)ノ~~
としん家泊まりに行きたいけど、やっぱりShow練入りそうですわヾ( ´ー`)残念!!!!

泊まりに行った場合、昼〜夜練習→泊まり(どうせオール)→昼〜夜練習 みたいな超ハードNO睡眠状態になってしまう?( ̄口 ̄)

まぁまぁ、しかし木曜日にShowが決まったら行っちゃおうかな(・∀・)

まぁそれはさておき、最近練習の集中力がありませんよヾ( ´ー`)

それ故に危険にさらされることが多い(><;)

そして股関節の外側は痛み癖になってる希ガス(∵)

ダメだなー(>_<)今のままじゃ一向に成長しないよ↓↓

まぁそういうわけですね(・∀・)

ところで、好きになる人って自分の理想と違うことって多くないっすかね??(^ω^)
綺麗系が好きだけど、可愛い系だったり♪
静かな感じの大人な感じが好きだけど、めっちゃ笑う子だったり♪

不思議な世界です(´∀`)←

=コメント返信=
>>キムタク
何気に難しかった!!
単語テスト大事なのにヾ( ´ー`)
バレー負けたわ((笑

リアル でわ☆

1がつ19にち 

2009年01月19日(月) 22時32分
こんばんは(´∀`)☆

昨晩、英語の単語調べが流れにのってしまって気がついたら2時前でした(・ω・)

そんなわけで朝風呂に入ったわけです☆

ちゃんと全部洗って、ヘアケアもして、湯にもつかりましたよ(☆o☆)

朝風呂に入ると不思議なことに通学眠くなりません♪♪
シャワーが若干温いのがいただけませんが...


そんなわけで学校はいたって普通に終わり(´∀`)

今日は単語覚えなきゃだったんですがダーメですわ(∵`)

昼寝→飯→コナン→単語→筋トレ とかそんな流れに(・ω・`)

まずテストが今回は単語を 和訳 ってのがダメなんすよねヾ( ´ー`)

単語って書いて覚えるもんだし、日本語書くのもバカらしいし...

呟いてるだけだと段々順番とか場所で覚えだしちゃうし....

とにかくはかどらないわけですわ(・∀・)

練習休んだ自分が愚かに感じるくらい無駄っすね(∵`)

しかしコナンは面白かったです(^ω^)♪

しかしコナンもよくもまぁ続くよねーと(^〜^)
個人的にコナンは好きなんだが、あの何ともまぁ視聴者側が推測できない感じが嫌ですねヾ( ´ー`) ぼーと見てる分には楽しいっすよね☆

そして驚きを覚えたのがアニメの凝った部分。

キャラクターが話してる時って顔のアップとかになるじゃないっすか♪

その時でさえも、背景の雲が動いてたんすよ(☆o☆)

普通動かすか!!??
まぁ、最新のテレビアニメの技術やら、作成方法やらはよくわからないけど、二次元にそこまで要求する必要があるのだろうか。

まぁそんな風に久々にアニメと言うものを見て考えたことでした(^O^)

=コメント返信=
>>えもっちゃん
1ありの5は最強だ(・ω・) 新井も数学1だし、数学2とかも何気にいるよね♪

リアル でわ☆

1がつ18にち 

2009年01月18日(日) 23時06分
今日は日曜日らしい1日でした(´∀`)☆

基本的に、僕は日曜日は練習に行きたくないんです(・ω・`)

理由は、日曜の夜くらいはゆっくりしたいわけですわ(・∀・)

そんなわけで今日は昼過ぎから地元で遊んでましたよヾ( ´ー`)♪♪

まぁ喋りばっかですけどね☆

夕飯前くらいに解散しましたが楽しかったっすなー(≧▽≦)

何つか、学校によって??学校の地域によって??周りの人によって??高校生の文化って違いますよねー☆

あーしかし今日はやるべきことがたくさんあって寝られないっすわ(T_T)

まず英語やらなきゃだし、ドイツ語の予習もやらなきゃだし...

まだ風呂入ってないし、筋トレやりたいし...

時間足りねー(・∀・)

筋トレと言えば♪
上半身の筋肉の各部位の名称覚えたいんすよね☆
そしてそして水曜日まで学校行けば4連休っすよ(´∀`) 入試休みっすよ☆

幸せつすなー☆

ネタがねーや(^O^)

時間ないからばいばい☆
=コメント返信=
>>りーべ
りーべともあろうものが... 1つ4とると足引っ張り具合ヤバいよね((苦笑

リアル でわ☆

1がつ17にち 

2009年01月17日(土) 23時36分
いやー今日の授業は楽でしたなー(^ε^)♪

自習やら雑談やら(^O^)♪

地学で皆既日食の話になったんだけど、皆既日食って、天文好きの人間が人生のうちで見ておきたいものベスト4のうちのベスト2なんすよ(≧▽≦)

それが今年、日本にくるんすよ☆ 夏休みに♪

しかし奄美大島の方なわけだ(・ω・`)

だが俺らはいま真剣に行くつもりで話が進んでるんすよ(^O^)

高校生のうちにそういう思い出が欲しいなーって(≧▽≦)

なんか40歳になったあたりに関東にくるらしいんだけど、楽して見ても無意味だ!!!

まぁその話は置いといて、特別考査の結果うんこでしたヾ( ´ー`)

英語7国語7数学4 の6...
順位176/600位とかだっけ??約150の転落...

マジ数学足引っ張りすぎ(∵) 死ね。

まず平均ってとこが許せないし、自責の念が激しい。

次マジかましますわヾ( ´ー`)

数学消えるしね☆

さてさて練習は楽しかったっすね(=^▽^=)

SHOW練習しましたよ(^O^)♪

ほとんど個人練だったけど((笑っ"//

いや〜立ちは難しいなー(・ω・`)

とりあえず宣伝します(^O^)

1/25(日)
高校生だけの歌 バンド ダンス のイベント☆
観客もスタッフもALL 高校生♪

クラブイベントです(^O^)

16:00〜21:30ですヾ( ´ー`)

料金は一般が2000円+1ドリンクという高値..

ただ、俺に事前に言ってくれたら紙渡しに行くんで、その紙見せれば500円安くなるらしいよ☆

気になった人はプロフの掲示板か、mixiでメッセ送るなりなんかしてくださいな♪


=コメント返信=
>>なほ
マジかよ(☆o☆)
学芸大→慶應
素晴らしすぎる(ハート

リアル でわ☆

1がつ16にち 

2009年01月16日(金) 23時17分
今日は遅延しやがったよ(´・ω・`)せっかく金曜日に遅刻せずに行けると思ったのに...


しかし授業は極めて真面目だったな(・∀・)
数学は眠さヤバかったけど、ばっちし理解したし、その他授業もしっかり聞いてた(≧▽≦)

はー明日は特別考査の結果がくる... 7こねーかなーヾ( ´ー`)

まぁそんなんで帰宅ってからは、本屋行ったり、トリートメント買ったり☆

んで帰宅してからはゆったり(´∀`)

美里ちゃんに漫画貸して、少し話して、飯食い練習☆

ちなみに美里ちゃんは家の距離100mくらいの近所さんなんです(´∀`)

練習は8時半に着いたのに誰もいないってオチ....

しかししかしストレッチしてたら、まさやさん しょうたさん とか、パワーの顔見知りの先輩方が(≧▽≦)ゞ

エアーめちゃくちゃ教えつもらって、かなり良くなった(´∀`)

そしてなんつか楽しい練習だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

着いた瞬間はマジ帰ってやろうかと思ったけど残ってて正解でしたな☆

だがしかしたしかし、膝を打ち身、右股関節外側を痛めました(∵)

今日ばっちしストレッチしなきゃさよならですわ(・ω・`)

あー今日は楽しい1日でしたとさ☆

赤いベルトが欲しいです(^O^)

=コメント返信=
>>ぱいなっ
ゆうこりんよりアッキーナだろヾ( ´ー`)((笑っ"/ アッキーナの笑顔は癒されるよ☆

リアル でわ☆

1がつ15にち 

2009年01月15日(木) 22時09分
最近めちゃくちゃ寒いっすねー(´・ω・`)

こうも寒いと家出た瞬間に、やる気がなくなりますわ(∵`)

まぁ今日は普通の1日でした(・ω・`)

学校はサッカーがめちゃくちゃ楽しかった☆

他は意味の有無が定かではない避難訓練ヾ( ´ー`)

放課後はめちゃくちゃ久々に学院で練習したけどだらけましたねー(^_^;)

個人的にあの暖かさで練習できるのは幸福以外の何ものでもない気がしましたが(∵`)

まずファッキンな雑巾がけから始まり...

これだよこれ、このファッキン作業(・∀・)

床汚すぎ。土足だし体育の後だから砂が神。

しかも水道水はめっちゃ冷たい。

もうなんつかねヾ( ´ー`)

そして我々の今後とかを話しつつ、団欒としてましたとさ(´∀`)

帰宅してからは、飯食って寝てしまった(・∀・)

最近疲れからか、仮眠が多い↓↓

いやー本当にダメだヾ( ´ー`)だらけ具合MAX

とりあえずネタないっすね(・∀・)

じゃあ最近山崎が注目してる女性陣を紹介しますか♪((笑っ"//

なんか最近女子アナが俺の中できてます(´∀`)
慶應出身の 前田有紀?? 竹内由恵 この2人好きですな☆ そして青木アナもキレイや(´∀`)

グラビアでは アッキーナが可愛いなーって思いますね☆

それと優木まおみとか☆

まぁ不動の1位は北川景子ですが(≧▽≦)

まぁそんなわけでした☆
リアル でわ☆

1がつ14にち 

2009年01月14日(水) 23時05分
今日は遅登校でした(・∀・)☆
しかし朝風呂に入ったから結構早めだった(∵)
最近夜寝られないんすよね(T_T)
不眠症ってやつっすかね...

克服のために今日は練習休んで早く寝るつもりだったんですけど(・ω・`)

昼寝かましたぞえヾ( ´ー`)

まぁオーラルとか課題系は終わったから、寝ようと思えばいつでも布団には入れる(^O^)☆

今日の授業は楽だった☆
ハンドはやっぱり最高だな(´∀`)

マジ楽しすぎる☆

さてネタがないぞ(∵)

あーそうそう、最近ダンスがあれです(´・ω・`)
楽しいしスキル上がってきた実感あるしかなりやりたくなるんですが、いざやる時になるとだらけます(∵`)

なーんか全体的にやる気が起きないヾ( ´ー`)

まぁ原因はこの寒さにもあるんだろうけど、刺激がない(T_T)

本当につまらん(∵)↓↓

なんか日常生活も同じことの繰り返しみたいな感じやしヽ(゜▽、゜)ノ

明日は久々の学院練習は楽しみだけど☆

とりあえずつまらんすわ(∵)

リアル でわ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまさき たかひろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
☆早稲田大学高等学院

☆趣味:ブレイクダンス デニム集め・加工 アクセ集め ロックダンスも興味あり..

☆特技:アクロバットは得意!!

日本のトップレベルパワームーバー目指してます!!!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 1がつ23にち (2009年01月23日)
アイコン画像
» 1がつ20にち (2009年01月21日)
アイコン画像
» 1がつ20にち (2009年01月21日)
アイコン画像TOKYOドロンボーJr.
» 1がつ20にち (2009年01月20日)
アイコン画像TOKYOドロンボーJr.
» 1がつ19にち (2009年01月19日)
アイコン画像えもと
» 1がつ18にち (2009年01月19日)
アイコン画像
» 1がつ17にち (2009年01月18日)
アイコン画像なほ
» 1がつ15にち (2009年01月17日)
アイコン画像
» 1がつ15にち (2009年01月16日)
アイコン画像
» 1がつ10にち (2009年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる