起きたくないょ☆ 

2007年11月14日(水) 12時06分
今日は
お店が休み
だから
今起きました☆

この頃
寝てなかッたから
スッキリした☆



夢を見た。
夢の中には
RoseRapelがいて…
堂本剛君もいて…
起きたら
涙が零れていた。

そして
すぐKinKiの曲を
かけながら
RoseRapelの事を
考えています。

こんなに守ッてあげたいッて真剣に思えたのは
初めてだッた。

まだ余韻に浸ッていて
布団から出られません(笑)
早くみんなに会いたいょ―k

米よ… 

2007年11月12日(月) 18時37分
だめだ…


お腹が空きすぎて
全てをマイナスに
考えてしまう。


誰か私に
お米をくださ―いm


リアルに泣きそうだぜ。


でも今から
大事な人と
ご飯だから
待つんだタフ

出来事☆ 

2007年11月12日(月) 0時04分
ちャンとあなたに伝わッてるかな〜゙

素敵な歌や咸フ

昨日も今日も
バイトで酔ッ払いに
絡まれ言葉のセクハラです。
でも右から左に受け流してみましたテ~

でも時々
頭をよぎり
気持ち悪くなッちャうk
そうそうN
今日はZEKUサンの学園祭に行ッて来ましたょIフ
刺激いただきました。~頑張ろうッて~

そうや〜
自分のオーディションの準備もせなN

明日もバイトやから
寝ますわ
おやすみ〜ナ

冬は必ず春となる☆ 

2007年11月09日(金) 18時34分
隣の声は
聞こえてます。
聞きたくなくても
聞こえます。

陰口には
慣れてます。

でも正直
家族の陰口には
耐えられない時が
あります。

だから最近は
単独行動ばかり
しています。

何で
こんなに
嫌われなきャ
いけないんでしょうか?

あんなに愛して
オムツやミルクを
毎日あげていた
小学校時代があッたのに
正直
いくら子供だからだと
言ッて死ねとか
言われると
トラウマが走り
涙が止まらなくなります
でも
今の環境にも
意味がきちんと
あるんだと思います。

逆に今が
こういう環境だけ
あッて怖いもの??ッていうか…少なくなッてきて
います。

昨日も友達ん家で
ゴキブリ出て
掃除機で吸ッてやりました(笑)
残酷でごめんなさい。

そりゃ一応乙女なんで,怖いものだッてありますけどね(笑)どないやねん!!まあ今が今だからこそこれからが楽しみです☆
「冬は必ず春となる」
作・池田 大作

素敵な言葉☆+゜

今から人生の背骨を
勉強しに行ッてきますテ
ではでば+゜

意味のない事は一つもない。 

2007年11月09日(金) 16時32分
人生には
全てに意味が
あると思う。

タイミングが
あると思う。

例えば
今これをやりたいッて
強く思ッていたとしても 周りの環境や自分の事
だッたりで上手く
いかなかッたりして
むしゃくしゃしたり
空回りしたり。

でも時に時間は
自分の味方に
なッてくれる。

今きたチャンスを
逃したくない。
これが
当たり前かッていッたら
違くて
時間がたって
また何かを欲しくなッても,その時には手に入らなかッたりする。

私は
そういう経験
いッぱいした。
色んな人生があるけど
色々感じてきたし
いッぱい笑ッて
泣いてきた人だからこそ大切な人には
少しでも幸せになッて
貰いたい。

今という時間は
二度とこないのだ。

今を生きる。
今を生きたい。
生きさせてもらッている。

愛したい。
愛されたい。
愛をしたい。

だから私は少しづつ
だけど強くなる。

愛してるからこそ
強くなりたいと願うし
強くなる。

人に何を言われ様が
私は支えたいと思うものには命をかけて守る。
馬鹿にされてもいい。
それが私のスタンス。

正直私は馬鹿だよ。
高校も家の都合で卒業出来なかッた人だよ。
でもね馬鹿は馬鹿なりに全力で命かけて守るとかしか出来ないんだよ。
私は不器用中の不器用だから上手く世間を渡っていけないし上手く渡っていこうとも思わない。

ただ愛してる人と生活出来るだけのお金と健康な体と音楽があれば良い。
私の中で常に音楽が軸となッていて働く事も生活の為もあるけど音楽の為。音楽がなくなッたら私は死ぬからね。

まあ何が言いたいかッていうと…

意味のない事なんて
一つもない。ッて事と
馬鹿だけど不器用だけど真剣に人を愛したら
全力で守る。

諦めたら離れていッちャうからさ。だッて☆
今,堂本剛が歌ッてます☆
そういう事ですフ

私の思い深いよ-(笑)
だッて命救われたんだ。
彼女達と彼↑に
思い負けないよ-(笑)

さあ歌の練習しよ-とx

Ayaka☆ 

2007年11月07日(水) 18時34分
以前よりも歌う事が
楽しくて仕方ありませんIフ音楽を愛していますxあんだけ音楽で悩んで鬱までなッたけど悩んで良かッたな-ッて今では素直に思えますN

ありがとうx

この世の中に意味のない事なんてないんだッて
思います。
素直に純粋な気持ちのまま願ッて行動すれば必ず道は開かれていく。

以前よりも笑顔が増えた気がします~

人ッて笑うと相手も笑顔になりますよねx
素敵ですフ

そんな深い悩みから脱出した私は音楽と触れる時間を多くしていッています

キーボードを始める事になりましたテ~

一歩づつ_単位でも毎日前に進んでいこうという気持ちを大切に自分らしく楽しくマイペースに頑張ッていきますIフ

マネージャー☆ 

2007年11月07日(水) 17時57分

RoseRapelマネージャー
Ayakaでず+゜

RoseRapelのスケージュールを管理する為
自分の手帳以外に
Rapelの手帳を別に
買いましたIフ~

どんだけ好きやねんッ(笑)表現出来ひんわ笑

今日はバイトが
定休日だッたので
RoseRapelの仕事
してましたテ~

電話かけまくり!?笑

RoseRapelサン
寒いので体調気をつけて下さいねマ

眠れないょ。 

2007年11月07日(水) 3時32分
だッて…
自分が無力すぎて…
大切な人を
守れないのッて
こんなに悔しいんですか?
拳に力が入ります。
私が君の変わりに殴りにいこうか?
実際出来ないけど…
悔しい…なめてんじゃねーよ!!
私の大切な人を気づ付けた奴,絶対一生,忘れない!!私は大切な3人の為だったら自分が犠牲になっても良いと思っちゃう。泣ける位苦しい。悔しい。でも君の方が,もっともっと苦しいよね。みんなで苦しさとか辛さとか憎しみとか半分にしよ☆君は一人なんかじゃないんだからさ☆

LIVE☆ 

2007年11月04日(日) 0時37分


RoseRapel
LIVEに
行ッてきましたIフ

行ッてまず樹兄サンが
おッて久々
頭おかしいでトークしてました(笑)

まあそれは
さて置き(笑)
RoseRapel
やばすぎフ

何も練習してなかッたのに完璧にカッコ良く
素敵な音楽を奏でて下さいましたI~

それにRoseRapelの絆が見えたよねm~
大好きだよ-フフ

似てない様で似てる
うちらは支え合ッてる。

帰りの車で長いんだろ-な-ッて思ッとッたけど
RoseRapelについて
熱く語ッてたら
あッという間でした(笑)
どんだけ〜マ〃笑

みんな色んな意味で本当に,ありがとうx

まさか
あんなに喜んで
貰えたとはK~

綾香これから本格的に
RoseRapelの
マネ-ジャ-する事に
なりましたN
もちAyakaとしても音楽活動バンバンしてくんで,よろしくヤ
プロモ-ション活動
頑張るでメフ~
あれもこれも案は
ありますからね〜笑
目指せN
女版ジャニーさんテテテ笑みんなで音楽
楽しもうねx
みんなとなら
大丈夫x
たまに迷惑かけちャう
けどね(苦笑)毎回か笑みんななら
大丈夫x
私は信じてるx

また語り明かそうぜメ笑
最高のLIVEだッたとゅう事でした甸ェイテ~

泣ける程君を愛してる。 

2007年10月31日(水) 2時15分
素直に言うね、
綾香RoseRapelが
大好き。

ううん、大好きなんて
言葉じゃ表現出来ない位深い愛を感じてしまっているよ。

みんなといると居心地良くて本当に生まれてきてよかったって思える。
生きててよかったな〜って純粋に思える。



こんなにも愛していて
信じているのに
たまにトラウマが
蘇っちゃうんだ。

ごめんね。

嫌われたら…
捨てられたら…って。

今まで私は父親に捨てられ友達に捨てられた。

それが自分の傷になって不安になってしまう。

本当にごめん。

こんなにも愛してしまうなら出逢わなかった方が良かったの?

って思うけど
出逢ってなかったら
私は生きてる様な顔して死んでたかもしれない。
今RoseRapelを毎日
考える。
自分が今RoseRapelの為に何が出来るのか。
今やれる精一杯を与えていきたい。

本当に深い愛で
愛しているよ。
重くてごめんね。
私にとってRoseRapelは母親以外唯一と言っていいほど何でも言えて
感情も零せる。

本当に…
ありがとう。

聖良さん,栄太さん,樹君本当に…
ありがとう。

そして
まだ,お会い出来てない メンバーに出逢えるのを
楽しみにしています。




RoseRapel最高!!
大―好き!!
深い愛で愛しています。
心を込めて…Ayakaより
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tayak
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Sarah@Rose Rapel
» 泣ける程君を愛してる。 (2007年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる